【モーニング娘。】そろそろ12期のエース決めようぜ!(画像あり)

img_1
 

1: 2015/12/30(水) 12:37:12.92
やっぱり野中になるのか
no title

3: 2015/12/30(水) 12:38:04.44
牧野か野中
no title

4: 2015/12/30(水) 12:38:08.60
11期のエースを決めるのが先だろ

5: 2015/12/30(水) 12:38:39.50
11期では小田ちゃんに期待してる
no title

6: 2015/12/30(水) 12:39:17.56
あかねちんは秘密兵器
no title

オススメ記事

【被害】友達Aがよく自慢してるA兄に「よくも妹をいじめてくれたな!?」と勘違いされ自転車を蹴られた。→Aを問い詰めたら「お兄ちゃんを誇りに思う!」だって…
【殺意】弟の嫁が「浮気相手に本気になったから離婚したい、邪魔だから子供は要らない、慰謝料頂戴」と俺に宣言。数日後、逮捕www
【総スカン】「あんたが○○の彼女?」→「は?」→「出待ちしてんの?私あいつの友達でさー」→「…」→「なんか言えよー」→「チッ」→態度最悪www
【パニック】管理職の上司には奥さん、娘2人がいたんだが、奥さんの不倫が原因で上司一家が崩壊するのを目の当たりにした。
7: 2015/12/30(水) 12:39:54.23
上が詰まってるから無理

8: 2015/12/30(水) 12:40:08.18
工藤にダメ出しされる12期
no title

9: 2015/12/30(水) 12:40:13.32
9期 譜久村
10期 工藤
11期 小田
12期 尾形

14: 2015/12/30(水) 12:42:29.33
>>9
11期だけだな

10: 2015/12/30(水) 12:40:54.97
あかねちん一択やろが

11: 2015/12/30(水) 12:41:26.28
尾形じゃないことだけは確か
no title

12: 2015/12/30(水) 12:41:59.63
12期で伸びるのは牧野

17: 2015/12/30(水) 12:43:33.74
まず10期のエースは誰だよ
11期はそれからだ

21: 2015/12/30(水) 12:44:21.45
>>17
工藤

24: 2015/12/30(水) 12:45:18.41
別に決めなくていいからw

28: 2015/12/30(水) 12:46:58.40
1期 安倍
2期 矢口
3期 後藤
4期 吉澤
5期 高橋
6期 藤本
7期 久住
8期 光井
9期 鞘師
10期 工藤
11期 工藤
12期 尾形

以上

29: 2015/12/30(水) 12:47:14.33
今のところ4人ともパッとしない

31: 2015/12/30(水) 12:47:32.35
鞘師も小田に託してたしな

51: 2015/12/30(水) 12:55:36.52
名前なら牧野真莉愛

56: 2015/12/30(水) 12:57:32.25
ちょっと尾形ちゃん痩せすぎで心配

57: 2015/12/30(水) 12:57:37.53
密かにあかねちんに期待してるよ

58: 2015/12/30(水) 12:57:39.46
鞘師石田は牧野って言ってたな

62: 2015/12/30(水) 12:58:18.72
牧野は鞘師さんとディズニー!ばっか言ってるから無理
no title

75: 2015/12/30(水) 13:02:09.39
歌が伸びそうなのは誰だ

165: 2015/12/30(水) 13:21:17.85
尾形可愛いしいいんだけど1人で担うには負担が大きすぎる気がする

175: 2015/12/30(水) 13:24:18.77
羽賀ちゃんはすくすく育ってるよ
no title

243: 2015/12/30(水) 13:47:04.92
全員のショットだと尾形牧野が良い意味で目立つ
no title
no title
no title

ソロだと尾形が可愛い
全身なら牧野も
no title
no title
no title
no title
no title

顔だけなら羽賀が可愛い
no title

野中はバク転が上手い

256: 2015/12/30(水) 13:49:59.33
まぁまぁケンカしないで仲良くやろうぜw

310: 2015/12/30(水) 14:01:40.84
で、エースは決まりそうかい?

46: 2015/12/30(水) 12:53:44.98
尾形牧野でダブルセンター

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【やりすぎ】食堂で金髪兄ちゃん2人組がおっさんに「目があった、ムカつく、奢ってくれや」と無神経な発言をしてた。→誰もおっさんを止めることが出来なくなって…
【理不尽】彼氏が上司の財布からお金を盗っててクビにされたけど別れなかった。そして再就職した彼に激冷めしてしまった。だってその就職先が…
中学の頃チノちゃんみたいな女の子がクラスにいたんだよ
さっきベッドの上でなにしてたわけだが
ももクロがボクシングフェス2015に生出演キタ━━(゚∀゚)━━!!(画像あり)
ももクロの凄さをもっと知ってもらいたい!(画像あり)
日本では「攻殻機動隊」や「AKIRA」みたいな作品ってもう作られないの?????(画像あり)
【驚愕の事実】「おそ松くん」原作漫画キャラクター達の死因があまりにもカオスwwwww(画像あり)
「ハヤテのごとく!」の主人公「綾崎ハヤテ」って人生詰んでないか?????(画像あり)
加護亜依さん(27)の現在をご覧下さいwwwwww(画像あり)
久しぶりにモスバーガー行ったけど高すぎワロタwwwwwww(画像あり)
【悲報】AKB48と乃木坂46の顔面偏差値が取り返しの付かないレベルにまで広がっている件(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1451446632/


twitter
コメント(16)