年末年始はももクロでみんな楽しもうぜwww(画像あり)

a9894e42-s
 

11: 2015/12/30(水) 01:07:27.77
明日USTあるのか
見落としてたわありがとうae220f008109d5e8f8dc1336d4db71ce
5cd374655d8049c7fc0e608bfa91c803

http://www.teletama.jp/music/momoclo/index.html

9: 2015/12/30(水) 01:06:08.96
生放送なのかな

18: 2015/12/30(水) 01:08:27.83
UST助かるわ

19: 2015/12/30(水) 01:08:33.95
ももクロちゃんがリアルアイドルマスターだったんだね

20: 2015/12/30(水) 01:08:43.78
ももクロ登場でみんな注目してるな
no title

オススメ記事

【被害】友達Aがよく自慢してるA兄に「よくも妹をいじめてくれたな!?」と勘違いされ自転車を蹴られた。→Aを問い詰めたら「お兄ちゃんを誇りに思う!」だって…
【殺意】弟の嫁が「浮気相手に本気になったから離婚したい、邪魔だから子供は要らない、慰謝料頂戴」と俺に宣言。数日後、逮捕www
【総スカン】「あんたが○○の彼女?」→「は?」→「出待ちしてんの?私あいつの友達でさー」→「…」→「なんか言えよー」→「チッ」→態度最悪www
【パニック】管理職の上司には奥さん、娘2人がいたんだが、奥さんの不倫が原因で上司一家が崩壊するのを目の当たりにした。
5: 2015/12/30(水) 01:04:15.64

6: 2015/12/30(水) 01:04:41.86 0.net
テンプレは以上です

no title

21: 2015/12/30(水) 01:09:06.35


49: 2015/12/30(水) 01:17:25.48
まぁなももクロに不満があったとしても
それはメンバーに対してじゃなくて
いつも運営に対してだからな

運営はファンの足元を見すぎてる

53: 2015/12/30(水) 01:18:31.30
忘年会は生?収録?

77: 2015/12/30(水) 01:22:30.64
またアルバム曲でPV作ったりするのがあるんでねえの

78: 2015/12/30(水) 01:23:05.55
はい可愛い
no title

81: 2015/12/30(水) 01:23:47.02
夏菜子白黒写真気に入ってるなぁ

85: 2015/12/30(水) 01:25:01.40
ゆくくる楽しみ過ぎるよしおちゃんんんんんん

91: 2015/12/30(水) 01:27:08.38
ももクロ心強いなw
ボクシングファンややくざやスナックのねーちゃんの前で歌って

102: 2015/12/30(水) 01:28:58.60
これな
no title

115: 2015/12/30(水) 01:31:23.37
>>102
捜査官みたいなやつらだな

109: 2015/12/30(水) 01:30:05.29
それならOha4も写真あるんじゃ

114: 2015/12/30(水) 01:30:56.14
no title

140: 2015/12/30(水) 01:38:26.40
かなちゃんの文章のリズムは本当に気持ちがいいな

149: 2015/12/30(水) 01:41:10.52
no title

157: 2015/12/30(水) 01:43:46.09
良い表情するなあーちゃん

173: 2015/12/30(水) 01:47:29.45 O.net
もう、ももいろクローバー嵐に名前変えるか

191: 2015/12/30(水) 01:52:36.80
ももクロと嵐合体したらAAA超えるスーパーグループ作れそう

181: 2015/12/30(水) 01:49:18.75
コラボの白衣装のももクロちゃんが決定打になっちゃったかなw
no title

218: 2015/12/30(水) 01:59:47.12
かなちゃんブログ最高そして真似できない
o0480064013526174563

o0480036013470943803

226: 2015/12/30(水) 02:02:20.55
no title

276: 2015/12/30(水) 02:24:26.99
no title
きゃわわ

424: 2015/12/30(水) 03:49:34.80
>>276
かわいくなりすぎだよあーちゃん

95: 2015/12/30(水) 01:27:30.98
かなちゃんかわええのう

277: 2015/12/30(水) 02:24:57.81
ほい
no title

282: 2015/12/30(水) 02:25:50.81
かなちゃん子犬っぽい

151: 2015/12/30(水) 01:41:26.42
嵐さんほんとももクロを妹分のようにかわいがってくれありがとう

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【やりすぎ】食堂で金髪兄ちゃん2人組がおっさんに「目があった、ムカつく、奢ってくれや」と無神経な発言をしてた。→誰もおっさんを止めることが出来なくなって…
【理不尽】彼氏が上司の財布からお金を盗っててクビにされたけど別れなかった。そして再就職した彼に激冷めしてしまった。だってその就職先が…
中学の頃チノちゃんみたいな女の子がクラスにいたんだよ
さっきベッドの上でなにしてたわけだが
ももクロがボクシングフェス2015に生出演キタ━━(゚∀゚)━━!!(画像あり)
ももクロの凄さをもっと知ってもらいたい!(画像あり)
日本では「攻殻機動隊」や「AKIRA」みたいな作品ってもう作られないの?????(画像あり)
【驚愕の事実】「おそ松くん」原作漫画キャラクター達の死因があまりにもカオスwwwww(画像あり)
「ハヤテのごとく!」の主人公「綾崎ハヤテ」って人生詰んでないか?????(画像あり)
加護亜依さん(27)の現在をご覧下さいwwwwww(画像あり)
久しぶりにモスバーガー行ったけど高すぎワロタwwwwwww(画像あり)
【悲報】AKB48と乃木坂46の顔面偏差値が取り返しの付かないレベルにまで広がっている件(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1451404963/


twitter
コメント(36)