【乃木坂46】紅白は希望オリジナル選抜の18人に決定!(画像あり)

nog2
 

1: 2015/12/29(火) 10:47:15.91
NHKのリハーサルで18人が画像に出たので確定
フォーメーション予想すると
齋藤伊万井上若月深川衛藤中田永島高山
   桜井橋本西野白石松村秋元
      生田生駒星野
で濃厚

2: 2015/12/29(火) 10:53:02.92
衛藤は成り上がったな

3: 2015/12/29(火) 10:56:32.21
あれ全員じゃないのかよ

8: 2015/12/29(火) 11:02:00.91
途中から他のメンバー出てくる感じ?

オススメ記事

【被害】友達Aがよく自慢してるA兄に「よくも妹をいじめてくれたな!?」と勘違いされ自転車を蹴られた。→Aを問い詰めたら「お兄ちゃんを誇りに思う!」だって…
【殺意】弟の嫁が「浮気相手に本気になったから離婚したい、邪魔だから子供は要らない、慰謝料頂戴」と俺に宣言。数日後、逮捕www
【総スカン】「あんたが○○の彼女?」→「は?」→「出待ちしてんの?私あいつの友達でさー」→「…」→「なんか言えよー」→「チッ」→態度最悪www
【パニック】管理職の上司には奥さん、娘2人がいたんだが、奥さんの不倫が原因で上司一家が崩壊するのを目の当たりにした。
4: 2015/12/29(火) 10:59:42.19
鈴木川村斎藤新内畠中樋口川後能條相楽山崎寺田
和田斉藤今野伊純中元琴子真洋堀未渡辺
齋藤伊万井上若月深川衛藤中田永島高山
    桜井橋本西野白石松村秋元
       生田生駒星野

全体予想

7: 2015/12/29(火) 11:01:56.81
>>3
歌唱18人、あとコーラス加えて全員でしょうね

5: 2015/12/29(火) 11:01:29.39
>>4
菊地も入れてやれよ

10: 2015/12/29(火) 11:06:44.24
>>4
なんか違うっぽいぞ

11: 2015/12/29(火) 11:07:57.69
紅白リハ終えた乃木坂46の皆さん
no title
no title

12: 2015/12/29(火) 11:09:12.83
いっぱい画像がある
no title

http://natalie.mu/music/news/170934

13: 2015/12/29(火) 11:12:21.22
生田はピアノひかないのか。

14: 2015/12/29(火) 11:14:10.39
いくちゃん真ん中でピアノ弾くんじゃないのかよ


オーケストラ    オーケストラ     オーケストラ
鈴木川村斎藤新内畠中樋口川後能條相楽山崎寺田 ←ひな壇
 和田斉藤今野伊純中元琴子真洋堀未渡辺

            生田

齋藤伊万井上若月   深川衛藤中田永島高山  ←ステージ
   桜井橋本西野    白石松村秋元
         生駒    星野

17: 2015/12/29(火) 11:20:59.00
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title

18: 2015/12/29(火) 11:21:46.49
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title

19: 2015/12/29(火) 11:22:06.88
背景ちょっとダサいと思ってしまった…

演出でかっこ良くなるんかな?

20: 2015/12/29(火) 11:23:06.88
ひな壇使わないで全員平ステージで歌うと後ろのメンバー全く映らないぞこれw
no title

24: 2015/12/29(火) 11:28:29.53
いくちゃんのピアノ無しは決定かぁ残念だ
衣裳は紅白特別バージョンだろうから楽しみ
アンダーメンバーは曲の途中から階段を降りてくるパターンだな

28: 2015/12/29(火) 11:34:03.01
>>24
生ちゃんピアノは別企画でやるじゃん

27: 2015/12/29(火) 11:33:06.33
西野2列目、まいまい3列目センターで
バランスとったか

35: 2015/12/29(火) 11:42:25.39
人の知名度じゃなく曲の知名度優先で今誰にしておけば良かったのに

45: 2015/12/29(火) 12:04:05.62
みなみちゃんが前にいる…俺歓喜

38: 2015/12/29(火) 11:53:54.62
放送前に衣装とかセットがわかるって、楽しみが半減するな

41: 2015/12/29(火) 11:57:44.31
>>38
衣装は仮だよ
昔のモー娘とかスピードとかは
ジャージでリハやってる画像が出てた
乃木坂ちゃんは別番組で裏側を追いかけてるから
あんまり適当な格好だとみっともないから
全員揃ってる今誰の衣装着せてるんだろね

43: 2015/12/29(火) 12:00:56.81
>>41
あ、そうなんだ? それだと嬉しい。
うしろの変な宮殿みたいなのも、仮であって欲しいわ。

62: 2015/12/29(火) 12:32:07.56
僕が君を初めて意識したのは
去年の6月 夏の服に着替えた頃
転がって来たボールを無視してたら
僕が拾うまでこっちを見て待っていた

透明人間 そう呼ばれてた
僕の存在 気づいてくれたんだ

こんなに誰かを恋しくなる
自分がいたなんて
想像もできなかったこと
未来はいつだって
新たなときめきと出会いの場
君の名前は“希望”と今 知った

もし君が振り向かなくても
その微笑みを僕は忘れない
どんな時も君がいることを
信じて まっすぐ歩いて行こう

何(なん)にもわかっていないんだ
自分のことなんて
真実の叫びを聞こう
さあ
こんなに誰かを恋しくなる
自分がいたなんて
想像もできなかったこと
未来はいつだって
新たなときめきと出会いの場
君の名前は“希望”と今 知った

希望とは明日(あす)の空
WOW WOW WOW


このTVサイズロングパターンで3分
あと30秒削らなくてはならない

64: 2015/12/29(火) 12:33:32.68
歌う時間は何分くらいになるカナ
できればフルで歌ってほしいけど…

73: 2015/12/29(火) 12:51:22.87
リハなのにちゃんと衣装着てやるあたりが初々しい

81: 2015/12/29(火) 13:09:44.33
今晩の紅白宣伝部はみなみ以外のこの8人かな?
no title

82: 2015/12/29(火) 13:12:58.31
これってキャプがフロントに並んでるから歌前のMCとのトークのリハだよね
スタッフが立ってる位置に井ノ原と綾瀬が立ってキャプと生駒に話が振られ
丁度生駒が喋ってるところかな?いくちゃんとみなみとまいやんは一歩後ろ
にいるからトークは無しパターンか残念だ
no title

85: 2015/12/29(火) 13:34:53.98
最初から平ステージ上に全員並んでるのかよ
これだと前2列目ぐらいはいいけど後ろなんか
ほとんど見えないパターンじゃん
田舎で楽しみにしていて「うちの孫はどこじゃ」
と言って悲しむお爺ちゃんお祖母ちゃん続出だな

86: 2015/12/29(火) 14:00:08.57
みなみが見つかってしまう!

91: 2015/12/29(火) 14:31:50.41
いこたん主役なの?

92: 2015/12/29(火) 14:38:42.73
NHK的には生駒は主役だろう

29: 2015/12/29(火) 11:34:48.87
せっかく「乃木坂=生駒のグループ」
という印象が薄らいできたのに逆行だよ

オリジナルにこだわるな

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【やりすぎ】食堂で金髪兄ちゃん2人組がおっさんに「目があった、ムカつく、奢ってくれや」と無神経な発言をしてた。→誰もおっさんを止めることが出来なくなって…
【理不尽】彼氏が上司の財布からお金を盗っててクビにされたけど別れなかった。そして再就職した彼に激冷めしてしまった。だってその就職先が…
中学の頃チノちゃんみたいな女の子がクラスにいたんだよ
さっきベッドの上でなにしてたわけだが
ももクロがボクシングフェス2015に生出演キタ━━(゚∀゚)━━!!(画像あり)
ももクロの凄さをもっと知ってもらいたい!(画像あり)
日本では「攻殻機動隊」や「AKIRA」みたいな作品ってもう作られないの?????(画像あり)
【驚愕の事実】「おそ松くん」原作漫画キャラクター達の死因があまりにもカオスwwwww(画像あり)
「ハヤテのごとく!」の主人公「綾崎ハヤテ」って人生詰んでないか?????(画像あり)
加護亜依さん(27)の現在をご覧下さいwwwwww(画像あり)
久しぶりにモスバーガー行ったけど高すぎワロタwwwwwww(画像あり)
【悲報】AKB48と乃木坂46の顔面偏差値が取り返しの付かないレベルにまで広がっている件(画像あり)

引用元: http://peace.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1451353635/


twitter
コメント(23)