どう考えてもももクロの紅白落選はおかしいよな!(画像あり)

news_xlarge_DSC_4046
 

157: 投稿日:2015/12/29(火) 00:15:46.53
このランキング自体めちゃくちゃだからね
こんなの認めてたらガラガラでも大箱やったところが紅白に出れちゃう

1: 投稿日:2015/12/28(月) 23:19:22.87
no title
no title
no title

順位急落は事実だけど差を開いて女性アイドル一位なんだけど

今年セーラームーンとタイアップしたのももクロだし

160: 投稿日:2015/12/29(火) 00:17:03.80
ヒット曲もないのが出れるなんて図々しい

254: 投稿日:2015/12/29(火) 01:26:20.15
AAAの影響だろうな
本来なら白組の男性アイドル枠であるAAAに
ジャニ圧がかかって
AAAが紅組の女性アイドル枠に収まってしまったから

256: 投稿日:2015/12/29(火) 01:27:22.38
紅白ではなくももクロのど真ん中を楽しめよ

オススメ記事

【被害】友達Aがよく自慢してるA兄に「よくも妹をいじめてくれたな!?」と勘違いされ自転車を蹴られた。→Aを問い詰めたら「お兄ちゃんを誇りに思う!」だって…
【殺意】弟の嫁が「浮気相手に本気になったから離婚したい、邪魔だから子供は要らない、慰謝料頂戴」と俺に宣言。数日後、逮捕www
【総スカン】「あんたが○○の彼女?」→「は?」→「出待ちしてんの?私あいつの友達でさー」→「…」→「なんか言えよー」→「チッ」→態度最悪www
【パニック】管理職の上司には奥さん、娘2人がいたんだが、奥さんの不倫が原因で上司一家が崩壊するのを目の当たりにした。
186: 投稿日:2015/12/29(火) 00:32:54.35
ももクロよりおかしいのは
no title
これでNMBが出るってことじゃね
しかもAKBの曲を歌うっていうわけのわからなさ

220: 投稿日:2015/12/29(火) 01:13:26.81
何故か地方局は扱ってくれるんだよなーw
テレ玉が作ったももクロドキュメンタリーなんだけど放映する地方局が増えてる

「What is ももクロ?」
【放送日程】2016年1月2日(土)19:00~20:55
【番組内容】8年間のももクロの軌跡を伝えるドキュメンタリー。
数々の逆境に立ち向かい、出会いや別れを繰り返したデビュー前からの秘蔵映像と共に、2015年に開催した桃神祭、男祭りなどの最新映像とメンバーたちによるスペシャルインタビューを交えて放送。

「What is ももクロ?」の放送が各テレビ局で放送決定!今後も決まり次第発表してまいります!どうぞお楽しみに!

テレ玉 1月2日(土)19:00~20:55 
北海道テレビ 2月6日(土)24:45~26:45 [NEW!]
仙台放送 1月9日(土)26:15~28:08  >>10 分繰り下げになりました。(12/28更新)
群馬テレビ 1月17日(日)19:00~20:55
とちテレ 1月17日(日)19:00~20:55
チバテレ 1月9日(土)19:00~20:55
テレビ静岡 1月23日(土)25:40~27:35 [NEW!]
北日本放送 1月9日(土)25:00~26:55
三重テレビ 1月24日(日)19:54~21:50
KBS京都 1月3日(日)22:00~23:55
サンテレビ 1月3日(日)19:00~20:55
中国放送 1月9日(土)24:58~27:00
日本海テレビ 1月22日(金)25:50~27:45 [NEW!]
山口朝日放送 1月18日(日)25:48~27:43 >>33 分の繰り下げになりました。(12/28更新)
九州朝日放送 1月23日(土)25:47~27:47
熊本放送 1月9日(土)24:58~26:52
南日本放送 1月9日(土)15:00~16:55

224: 投稿日:2015/12/29(火) 01:15:56.20
水樹奈々の落選の方が意外だったけど声優枠でμsに喰われたか

228: 投稿日:2015/12/29(火) 01:17:17.09
別におかしくないだろ
総合Pの柴崎が山本彩のファンなんだから
NMBでセンターでAKBでまた観れて彼の希望通りじゃん

230: 投稿日:2015/12/29(火) 01:18:02.55
オレ的には5時間以上ももクロが見れる方がいいだろ

12/31(木)『第一回 ゆく桃くる桃』
 momocloTV 21:00~26:00(全編放送)
 テレ玉 23:00~25:00
 BS11 23:59~25:00
 ネクスマ 21:00~26:00(全編放送)
 フジNEXT 25:00~26:00
 フジNEXT 翌5:10~10:10(全編ディレイ放送)

249: 投稿日:2015/12/29(火) 01:24:42.18
>>230
『第一回 ゆく桃くる桃』はカウコンというよりも年越しイベントだな
最初に討論会を80分でライブ(90分)と歌合戦をやるとは発表されてるけど5時間超すらしいし

討論会のゲストが本広監督、所先生、阿部真奈さん、武井壮さん、柳田選手、加山雄三、マー君、鶴瓶師匠
総合司会土田晃之 アシスタントあーりん

歌合戦のゲストが楽しみではある
d999d9d7-s

231: 投稿日:2015/12/29(火) 01:18:07.12
一年前の紅白放送をワクワクして待ちわびてた思い出が忘れられなくて

246: 投稿日:2015/12/29(火) 01:24:25.94
紅白紅白ってそんなに出たいのかねえ?正直よくわからんw

257: 投稿日:2015/12/29(火) 01:27:41.80
朝ドラの歌はAKBだったはずなのにね

no title

300: 投稿日:2015/12/29(火) 02:29:54.99
ももクロは去年のNHKでおれの知らん曲歌ってたな


338: 投稿日:2015/12/29(火) 03:45:38.14
ももクロはど真ん中に向かってるのに
周りが紅白に未練タラタラじゃ駄目だな
まるで一体感がない

361: 投稿日:2015/12/29(火) 03:57:25.11
きゃりーぱみゅぱみゅはいま同情の声が凄いぞ
ももクロもったいないことしたなw

362: 投稿日:2015/12/29(火) 03:58:33.65
きゃりーはももクロのおかげで得した
no title

369: 投稿日:2015/12/29(火) 04:01:26.72
紅白の返り咲きなんてごく普通にあることなのにももクロ頑張れw

371: 投稿日:2015/12/29(火) 04:02:51.45
>>369
ももクロの活動期間中に戻ってこれる可能性はある

392: 投稿日:2015/12/29(火) 04:22:36.32
ももクロのファンでは無いけど普通に考えたら
ももクロ落選はちょっとありえない NHKとももクロスタッフで
何かの行き違いがあったかもと思ってしまう
まぁ想像だけど

405: 投稿日:2015/12/29(火) 04:36:30.10
いまさら怒りがこみ上げた感じっスかwww

409: 投稿日:2015/12/29(火) 04:38:36.69
あれだけ紅白当選して喜んでたのに
落選なんて・・・
news_large_DSC_1776

412: 投稿日:2015/12/29(火) 04:41:14.36
アイドル排除していくんだろう

466: 投稿日:2015/12/29(火) 05:17:49.27
今年の紅白はももクロ以下のやつらが多すぎるな

498: 投稿日:2015/12/29(火) 05:40:28.66
ももクロが断ったからAKBがセーラームーン、NMBが朝ドラ主題歌になったのか?
ももクロがいたらももクロがセーラームーン、AKBが朝ドラ、NMBは??

506: 投稿日:2015/12/29(火) 05:48:03.29
東京ドームって有難がるようなところなのかね?
日産より収容人数多いの?8万人くらい?
20150306-kissjapantour-photo3_l

508: 投稿日:2015/12/29(火) 05:49:13.66
>>506
来年ももクロ日産でやるの?
昔の話じゃなくて来年の話してるんだよ

511: 投稿日:2015/12/29(火) 05:51:19.88
>>508
スポンサーSUZUKIだから日産は無理なんじゃね?

455: 投稿日:2015/12/29(火) 05:08:46.66
安心してください
世間はどう考えたってNHKがおかしいと思っていますよ

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【やりすぎ】食堂で金髪兄ちゃん2人組がおっさんに「目があった、ムカつく、奢ってくれや」と無神経な発言をしてた。→誰もおっさんを止めることが出来なくなって…
【理不尽】彼氏が上司の財布からお金を盗っててクビにされたけど別れなかった。そして再就職した彼に激冷めしてしまった。だってその就職先が…
中学の頃チノちゃんみたいな女の子がクラスにいたんだよ
さっきベッドの上でなにしてたわけだが
ももクロがボクシングフェス2015に生出演キタ━━(゚∀゚)━━!!(画像あり)
ももクロの凄さをもっと知ってもらいたい!(画像あり)
日本では「攻殻機動隊」や「AKIRA」みたいな作品ってもう作られないの?????(画像あり)
【驚愕の事実】「おそ松くん」原作漫画キャラクター達の死因があまりにもカオスwwwww(画像あり)
「ハヤテのごとく!」の主人公「綾崎ハヤテ」って人生詰んでないか?????(画像あり)
加護亜依さん(27)の現在をご覧下さいwwwwww(画像あり)
久しぶりにモスバーガー行ったけど高すぎワロタwwwwwww(画像あり)
【悲報】AKB48と乃木坂46の顔面偏差値が取り返しの付かないレベルにまで広がっている件(画像あり)

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/morningcoffee/1451312362/


twitter
コメント(181)