【NMB48】紅白歌合戦で山本彩が365日の紙飛行機をギター生演奏!(画像あり)

img_1
 

1: 2015/12/29(火) 16:10:18.81
NMB48が29日、「第66回 NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場。大晦日の本番では、リーダーの山本彩がギターを生演奏しながら歌うことが、わかった。

 本番でNMB48が披露するのは、朝の連続テレビドラマ小説「あさが来た」の主題歌として使用されている「365日の紙飛行機」。その関係もあり、本番のステージには同ドラマで主演を務める女優の波瑠、そして俳優の玉木宏が駆けつけることもわかった。
no title

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151229-00000014-reallive-ent

375: 2015/12/29(火) 18:33:13.35
>>1

さや姉
もう、卒業しなさいな
他の子がかわいそうすぎるよ

499: 2015/12/29(火) 22:57:39.31
>>1
客はドラマのオープニングのあの感じを期待してるんだと思うから
ギターでソロは余計だ
48SHOWでやったあんな感じでやるなら俺は反対
普通にやればいいのに

521: 2015/12/30(水) 00:50:45.61
>>1

なんだかな~
これ、さや姉以外のNMBメン気の毒すぎるわな

2: 2015/12/29(火) 16:11:09.62
え、スローバージョンなの

オススメ記事

【被害】友達Aがよく自慢してるA兄に「よくも妹をいじめてくれたな!?」と勘違いされ自転車を蹴られた。→Aを問い詰めたら「お兄ちゃんを誇りに思う!」だって…
【殺意】弟の嫁が「浮気相手に本気になったから離婚したい、邪魔だから子供は要らない、慰謝料頂戴」と俺に宣言。数日後、逮捕www
【総スカン】「あんたが○○の彼女?」→「は?」→「出待ちしてんの?私あいつの友達でさー」→「…」→「なんか言えよー」→「チッ」→態度最悪www
【パニック】管理職の上司には奥さん、娘2人がいたんだが、奥さんの不倫が原因で上司一家が崩壊するのを目の当たりにした。
15: 2015/12/29(火) 16:13:51.12
楽しみ

3: 2015/12/29(火) 16:11:31.50
みるきーたちは通行人役かw

5: 2015/12/29(火) 16:12:15.81
普通の人間なら絶命するレベルのプレッシャーがかかるな

216: 2015/12/29(火) 17:04:34.49
>>5
藤本美月のプレッシャーとは比較にもならない

あのときの観客のどよめきは忘れられない。

8: 2015/12/29(火) 16:12:46.62
他のメンバーは何するんだろうか

22: 2015/12/29(火) 16:15:31.68
>>8
no title
こんな感じwww

177: 2015/12/29(火) 16:53:08.53
>>22
地獄絵図だな…

まあ、さや姉以外は口パクだからな…

184: 2015/12/29(火) 16:56:08.57
>>22
この瞬間が去年の紅白の瞬間最高視聴率だったからな
SKEは勝者

191: 2015/12/29(火) 16:57:52.42
>>22
まあこれよりはマシだろwwww

57: 2015/12/29(火) 16:21:43.18
つまり、さや姉ひとりでNMB48って事か。

10: 2015/12/29(火) 16:12:54.29
実質ソロなのか

11: 2015/12/29(火) 16:13:26.00
他のメンバーは?オーケストラ?

21: 2015/12/29(火) 16:15:04.68
やさ姉のソロ弾き語りだとはどこにも書いてないし普通にやさ姉がギター演奏して他のメンバーは普通に歌うだけだと思うが

42: 2015/12/29(火) 16:18:25.34
>>21
終始さや姉がギターしてNMB、あさが来た出演陣の合唱とかにはならんでしょう

まずさや姉のソロがあるはず
no title

24: 2015/12/29(火) 16:15:51.27
ここまでするならNMBじゃなく山本彩でよかっただろw

33: 2015/12/29(火) 16:17:01.84
これはひどいね
NMBの他のメンバーは泣いていい

55: 2015/12/29(火) 16:21:10.56
生ギターでNMBコーラスでさや姉メインボーカルやね
これをNMBシングルにカップリングでも収録しよう
もうAKBから取り戻そう

81: 2015/12/29(火) 16:28:05.69
これは山本彩with愉快な仲間たち状態になりそうな悪寒

99: 2015/12/29(火) 16:33:03.85
さや姉が出るからといってAKBが『365日の紙飛行機』を歌わせてもらえる保証はないが
さや姉が出るならNMBも出られる
NMBが出るなら山本彩も出られる
それがチームというものでしょう

もしも山本彩が出るならHKTも出られる
渡辺麻友や指原莉乃が出るならSKEも出られる
という主張なら疑問あるが、、、


101: 2015/12/29(火) 16:33:07.04
さや姉卒業したら終わりやん

154: 2015/12/29(火) 16:46:52.91
さや姉すげーなあ
さすがだわ

178: 2015/12/29(火) 16:53:58.64
no title

これじゃ、なんで後ろにセンターの子がいるのってなるわな

りりぽんと他ではルックスレベルに差がありすぎる

202: 2015/12/29(火) 17:01:40.09
NMBよりもさや姉が複雑な気持ちだろうね

209: 2015/12/29(火) 17:02:40.27
去年紅白でのSKE
今年のNMB

まさか、同じことは繰り返すとは思わなかった

no title
no title

223: 2015/12/29(火) 17:06:03.68
天井から紙飛行機が舞い降りるよ

330: 2015/12/29(火) 17:51:43.75
注目の演目ですな


no title
no title
no title
no title

343: 2015/12/29(火) 17:58:33.58
本当はさや姉だけでよかったんだろうな

48: 2015/12/29(火) 16:19:46.43
山本彩withNMBになっちゃうのか

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【やりすぎ】食堂で金髪兄ちゃん2人組がおっさんに「目があった、ムカつく、奢ってくれや」と無神経な発言をしてた。→誰もおっさんを止めることが出来なくなって…
【理不尽】彼氏が上司の財布からお金を盗っててクビにされたけど別れなかった。そして再就職した彼に激冷めしてしまった。だってその就職先が…
中学の頃チノちゃんみたいな女の子がクラスにいたんだよ
さっきベッドの上でなにしてたわけだが
ももクロがボクシングフェス2015に生出演キタ━━(゚∀゚)━━!!(画像あり)
ももクロの凄さをもっと知ってもらいたい!(画像あり)
日本では「攻殻機動隊」や「AKIRA」みたいな作品ってもう作られないの?????(画像あり)
【驚愕の事実】「おそ松くん」原作漫画キャラクター達の死因があまりにもカオスwwwww(画像あり)
「ハヤテのごとく!」の主人公「綾崎ハヤテ」って人生詰んでないか?????(画像あり)
加護亜依さん(27)の現在をご覧下さいwwwwww(画像あり)
久しぶりにモスバーガー行ったけど高すぎワロタwwwwwww(画像あり)
【悲報】AKB48と乃木坂46の顔面偏差値が取り返しの付かないレベルにまで広がっている件(画像あり)

引用元: http://mastiff.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1451373018/


twitter
コメント(34)