高橋みなみが来年の夢を語った!(画像あり)

img_1
 


1: 投稿日:2015/12/29(火) 12:50:01.87
ソロで“再会”プラン たかみな「年末の歌番組にAKBと並んで

AKB48卒業後、高橋みなみ(24)はソロ歌手としてレコ大を目指すことになる。
そういう目標を立ててやらなくちゃいけないと思うけれど、そんなに甘いものじゃないというのは分かっています。しかしレコ大とか年末の歌番組にAKBと並んで出ることがグループへの恩返しになると思っています
と夢を明かした。
8fbff73157e2e64b2f2b1e68dbb74baa

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/12/29/kiji/K20151229011766550.html

3: 投稿日:2015/12/29(火) 12:53:10.35
横山「無理やろ」
指原「身の程知らず」
渡辺「勘違いするな」

6: 投稿日:2015/12/29(火) 12:59:17.03
FNSソロで出番あるんだと思ったらあんなことしかやらせてもらえないし無理でしょ

9: 投稿日:2015/12/29(火) 13:03:11.62
さすが唯一の天才

8: 投稿日:2015/12/29(火) 13:03:11.05
来年は前田がアルバム出すみたいだから、秋元はそっちに力入れて、
たかみなは後回しにされるよ
no title

7: 投稿日:2015/12/29(火) 13:00:17.03
ソロとか1000%無理

10: 投稿日:2015/12/29(火) 13:03:54.59
もうミュージックカードが集計外になったから
数字の水増しも無理なんだよね
板野シングルが直近で1万数千枚の売上だろ
たかみなもそれぐらいがいいとこ
no title

11: 投稿日:2015/12/29(火) 13:04:53.51
ソロ歌手で紅白に出るのは無理でも
司会者なら出る可能性はあるかも

17: 投稿日:2015/12/29(火) 13:06:44.30
>>11
女優として売れるのはもっと無理だろ
タレント業は腰掛けにして
稼ぎのいい男を捕まえて結婚しちゃうのが幸せだって
西川さんにもらってもらえばいいんだよ


12: 投稿日:2015/12/29(火) 13:05:28.06
どうせ西川とユニットで出すんだろ
no title

13: 投稿日:2015/12/29(火) 13:05:47.12
紅白のなんとか応援隊とかそういうのなら出られたりするかも

14: 投稿日:2015/12/29(火) 13:06:11.61
歌が安定しないあなたにはソロ継続は無理

16: 投稿日:2015/12/29(火) 13:06:34.57
やすすが歌詞書くならたかみなが来年何枚CD出せるか気になる
no title

18: 投稿日:2015/12/29(火) 13:06:57.42
どこからこの自信がくるのだろう。
卒業後のスケジュールはすでに決まってるからの自信だとは思うが。
これで白紙からスタートなら見損なった。

19: 投稿日:2015/12/29(火) 13:08:05.79
自信満々だな高橋みなみ

21: 投稿日:2015/12/29(火) 13:11:53.44
やってみればいいんじゃないかな。

27: 投稿日:2015/12/29(火) 13:15:19.74
みんなに握手してもらえばいいじゃん

33: 投稿日:2015/12/29(火) 13:25:26.95
たかみなはフリーになったら本格的なボイトレ通った方がいいかもな

34: 投稿日:2015/12/29(火) 13:26:54.93
この人が聞いたらなんというかなw



 

35: 投稿日:2015/12/29(火) 13:27:41.79
たかみなってなぜか歌上手い扱いされてたよね
良くも悪くもAKBの歌の声では目立つ存在ではあったけど

53: 投稿日:2015/12/29(火) 13:45:15.53
ネタではなくガチでソロ歌手やればいいと思う
西川貴教にプロデュースしてもらえばいい

38: 投稿日:2015/12/29(火) 13:30:49.92
ソロで出てもAKBと一括りにされるんだから意味ない
つまりバーターな
卒業なんて意味無い
実質所属しながら握手会に出ず美味しいとこだけもっていく体勢なだけ

39: 投稿日:2015/12/29(火) 13:31:52.67
一番合ってるのは、鈴木奈々や菊地亜美みたいな枠だって。
no title
no title

40: 投稿日:2015/12/29(火) 13:32:36.35
バラドルに切り替えたかと思ったらまだ歌手志望だったのか

41: 投稿日:2015/12/29(火) 13:32:51.33
たかみなソロでレコード大賞狙う宣言とは大きくでたなぁ
まずはアリーナクラスでソロコンやれるように頑張ろう、為せば成る!


木崎ゆりあ「す~げ~、ゆきりんさん」
高橋朱里「てかゆきりんさんってさぁ、やっぱ横アリを1人で埋めてるだけあるよね」
ゆりあ・美音「だよね~」
木崎ゆりあ「ここで1人でやってんだもんね」朱里・美音「いやここスーパーアリーナw」
高橋朱里「横浜アリーナむっちゃ広いよ」
向井地美音「めっちゃすごい」
高橋朱里「1人で埋めちゃうからね」
向井地美音「ソロでって…すごくないですか」




42: 投稿日:2015/12/29(火) 13:33:19.94
まあ身の丈を思い知ることになりますわ

46: 投稿日:2015/12/29(火) 13:39:03.69
>>42
148cmデス☆

44: 投稿日:2015/12/29(火) 13:37:38.05
司会目指す方がなんぼかチャンス有りますわ

37: 投稿日:2015/12/29(火) 13:30:46.08
夢はおっきく!!

ということで…頑張って

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【最低】私「アレルギー持ちだから食べられない。」A「偏食な人がよく言う逃げの一言だよね」私「好き嫌いではない」A「アレルギーなんて治るもの。だから食べなさい!」
【洗脳】超美人ないとこが超テレビっ子で「知らないの?TVで人気だよ!?」が口癖。そんないとこも40歳を超えたんだけど…
【画像】「いちごが大嫌い」な現役高校生グラドルがソフマップ
漫画喫茶生活2ヶ月目だけど質問ある?
Oha4にももクロが生出演!(画像あり)
【モーニング娘。】鞘師里保が卒業「君がいてくれて、良かった!」(動画あり)
【悲報】何故ジャンプ漫画は女キャラの出番が消えていくのか?????
「ジブリ」アニメで一番可愛いのは誰だ?????
ジャンプできしょい女ヒーロークソ漫画やってたやん????
【悲報】SEALDsほなみさんが意味不明のツイートww
松本人志「やっぱりO型の人を下に見てしまう部分もある」
【速報】紅白歌で山本彩がギター生演奏で弾き語りすることが決定www

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/akb/1451361001/


twitter
コメント(22)