【ももクロ】 天童よしみさんと仲良しの杏果って凄いよね!(画像あり)

4680c08a
 


262: 2015/12/28(月) 04:17:46.65
ももかちゃん昨日は天道さんとaikoのライブにいったんか
いそがしいなw

270: 2015/12/28(月) 07:54:16.41
>>262
パッと見邪道に見えた俺はどうかしておる

283: 2015/12/28(月) 13:42:16.72
>>270
俺は天龍に見えたわww

266: 2015/12/28(月) 07:22:32.87
aikoに喉の奥を見せている杏果。
その姿を想像するだけで萌えるなあ。

312: 2015/12/29(火) 00:11:51.47
俺もずっとももかを応援し続けるよ

267: 2015/12/28(月) 07:29:04.32
いろんなアーティストの方に
可愛がられていいねえ杏果は。
天道じゃなくて天童ね一応w

259: 2015/12/28(月) 03:53:06.84
no title
no title
no title

263: 2015/12/28(月) 06:02:42.50
(´つΘ-`) Oha!4ももか

272: 2015/12/28(月) 08:14:15.82
ドーム巡りの時の衣装を強奪したのかw朝からお疲れ様でちた!!
杏果とランチしたいでありやす!!
no title
no title
no title

273: 2015/12/28(月) 08:28:44.91
おはももか(・Θ・)13万5000円…
no title

275: 2015/12/28(月) 08:32:35.05
杏果に「この服かわいいーほしいー」って言われたらあげちゃうね。

279: 2015/12/28(月) 11:20:52.73
ももクリその日に福岡入りかな?
ホントお疲れ様!!
杏果に付いて周りたいでありやす!!

280: 2015/12/28(月) 12:26:53.18
札幌のトークショウ外からも見られるなら行って見ようかな!!
詳細はよ!!

281: 2015/12/28(月) 12:30:38.17
>>280
愛知から遠征するの!?

289: 2015/12/28(月) 15:29:48.21
>>281
札幌ドームも行くよ!!

三人と決まっているのに誰が行くかで揉めているのかなw

282: 2015/12/28(月) 13:12:26.53


285: 2015/12/28(月) 14:10:13.84
no title
no title

286: 2015/12/28(月) 14:32:23.86
カウコンの整理券まあまあ若い番台だった

舞台挨拶の映画館よりはっきりと杏果の顔見れるかな

287: 2015/12/28(月) 15:12:48.96
5人でないのかよ

288: 2015/12/28(月) 15:20:45.84
普通に五人だと思ってたのどれくらいなんだろ?
もう行かないと思ってたからどうでもいいけど

291: 2015/12/28(月) 15:57:31.25
どうせれにとしおりんは確定なんだろうな、みたいな便利屋ポジ

292: 2015/12/28(月) 16:30:32.85
もう杏果はおやすみでいいわ。
喉のためにも。

296: 2015/12/28(月) 17:48:03.15
チケット買ったがドーム何か休んじゃえw代わりに北海道で快気祝いに海鮮丼でも食べさせて貰えば!!
あっちはこれがプロレスと言っとけば問題ないだろ!!

正月のラジオは療養中で居ないのけ?
no title

304: 2015/12/28(月) 21:14:04.75
>>296
あらら居ないのか
ラジオのももか好きなのに

297: 2015/12/28(月) 17:55:48.43
KBS京都で
『what is ももクロ?』って番組あるけど

これってはじクロとまた違う内容なのか?
(・Θ・)

298: 2015/12/28(月) 18:00:46.07
>>297
「What is ももクロ?」
【番組内容】8年間のももクロの軌跡を伝えるドキュメンタリー。
数々の逆境に立ち向かい、出会いや別れを繰り返したデビュー前からの秘蔵映像と共に、2015年に開催した桃神祭、男祭りなどの最新映像とメンバーたちによるスペシャルインタビューを交えて放送。
no title

http://www.momoclo.net/pub/sp/information/?id=2543

301: 2015/12/28(月) 20:45:20.85
他のメンバーは嵐のライブ行ってるのに一人だけaikoのライブ行くって杏果らしいねwww

302: 2015/12/28(月) 20:46:57.45
天堂さんともaikoとも約束してるのに反故に出来ないだろ

305: 2015/12/28(月) 21:14:35.52
断って嵐にいく方が嫌だろ
no title

309: 2015/12/28(月) 23:03:27.21
(。・Θ・。)2015/12/29(火)

◆TV情報!
●「ボクシングフェス2015~井上尚弥&八重樫東ダブル世界戦~」(※生放送)
フジテレビ
19:00~20:57
ハーフタイムショー

●「ももクロChan」
テレビ朝日
26:21~26:51
【テレ朝HP】
http://www.tv-asahi.co.jp/momocloch/

◆ネット動画情報!
●「LoGiRL」(「川上アキラの人のふんどしでひとりふんどし」#34)
WEB生配信
19:00~20:00
http://logirl.favclip.com/article/detail/196

◆雑誌情報!
●「BUBKA(ブブカ) 2016年2月号」
<掲載>
ももいろクローバーZ 追っかけレポートの向こう側「紅白卒業宣言の波紋」

310: 2015/12/28(月) 23:23:27.05
>>309
ん?あしたロガールのあるの?
公式でお休みって言ってたきするけど

313: 2015/12/29(火) 00:27:35.29
>>310
言われてみれば明日kwkmも有明でロガール休みかも

311: 2015/12/29(火) 00:08:30.16
今年最後の杏果の姫クロでありやす!!
杏果は為になる事を続けてねお休み杏果!!
no title

314: 2015/12/29(火) 00:36:21.80
俺は杏果の歌を聞きつづけたい

320: 2015/12/29(火) 07:07:46.68
今日は今年最後の生ももか見て来るでありやす

(*^Θ^*)おはももか

324: 2015/12/29(火) 07:40:05.02
>>320
いいなーしっかり応援してあげてね
きっとボクシングを怖がってると思うから

271: 2015/12/28(月) 08:14:02.52
一流芸能人や

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【最低】私「アレルギー持ちだから食べられない。」A「偏食な人がよく言う逃げの一言だよね」私「好き嫌いではない」A「アレルギーなんて治るもの。だから食べなさい!」
【洗脳】超美人ないとこが超テレビっ子で「知らないの?TVで人気だよ!?」が口癖。そんないとこも40歳を超えたんだけど…
【画像】「いちごが大嫌い」な現役高校生グラドルがソフマップ
漫画喫茶生活2ヶ月目だけど質問ある?
Oha4にももクロが生出演!(画像あり)
【モーニング娘。】鞘師里保が卒業「君がいてくれて、良かった!」(動画あり)
【悲報】何故ジャンプ漫画は女キャラの出番が消えていくのか?????
「ジブリ」アニメで一番可愛いのは誰だ?????
ジャンプできしょい女ヒーロークソ漫画やってたやん????
【悲報】SEALDsほなみさんが意味不明のツイートww
松本人志「やっぱりO型の人を下に見てしまう部分もある」
【速報】紅白歌で山本彩がギター生演奏で弾き語りすることが決定www

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/momoclo/1450961616/


twitter
コメント(31)