【モーニング娘。】鞘師里保が卒業『君がいてくれて、良かった!』(動画あり)

245d0353
 


1: 投稿日:2015/12/29(火) 03:09:04.39
モーニング娘。'15 鞘師里保卒業記念ムービー「君がいてくれて、よかった。」 Special ver


鞘師里保、卒業。
五年前、ぼくたちは君に驚いた。
今までにいなかったタイプの、
モーニング娘。だったから。
踊る君は、希望だった。
歌う君は、未来だった。
時間はかからなかった、
君がエースと呼ばれるまでに。
でも、
でも、ぼくたちのエースは、
本当は不器用だった。
もちろん不安もあった。
どこにでもいる一人の女の子だった。
ありがとう。
「その場所」に立ち続けてくれて。
カッコよかった。
頼もしかった。
One and Only になった。
君がいてくれて、よかった。




212: 投稿日:2015/12/29(火) 04:18:40.37
>>1
電通期の映像しかないやん

7: 投稿日:2015/12/29(火) 03:14:31.67
いつからかAKBグループに入ってしまった感

4: 投稿日:2015/12/29(火) 03:13:04.57
泣いた

17: 投稿日:2015/12/29(火) 03:18:47.09
鞘師がいて良かったのは事実だがみなまで言うな感はある

19: 投稿日:2015/12/29(火) 03:19:21.01
no title

no title

no title

no title

no title

no title
no title

114: 投稿日:2015/12/29(火) 03:43:41.98
これ鞘師って部分消して文面だけこれを知らないヲタに見せたら誰のこと言ってるのかわからんだろうな
エースという言葉以外鞘師を捉えていないし誰でも当てはまりそうで内容も薄っぺらい

118: 投稿日:2015/12/29(火) 03:45:23.17
>>114
前田敦子でモーニング娘。の所をAKBにするとあら不思議

128: 投稿日:2015/12/29(火) 03:48:14.87
前田敦子、卒業。
五年前、ぼくたちは君に驚いた。
今までにいなかったタイプの、
AKB48だったから。
踊る君は、希望だった。
歌う君は、未来だった。
時間はかからなかった、
君がエースと呼ばれるまでに。
でも、
でも、ぼくたちのエースは、
本当は不器用だった。
もちろん不安もあった。
どこにでもいる一人の女の子だった。
ありがとう。
「その場所」に立ち続けてくれて。
カッコよかった。
頼もしかった。
One and Only になった。
君がいてくれて、よかった。

>>118 どや

20: 投稿日:2015/12/29(火) 03:19:23.03
居ないほうが良かったなんて思うメンバーは今までだって一人も居ないぞ

22: 投稿日:2015/12/29(火) 03:21:14.17
なんかおかしいよね

23: 投稿日:2015/12/29(火) 03:21:54.82
こういうゴリ押しが苦しくて辞めるんでしょ?
鞘師かわいそう

24: 投稿日:2015/12/29(火) 03:22:44.84
no title

26: 投稿日:2015/12/29(火) 03:23:04.49
事務所は常にアイドルの裏方でいろよ
でしゃばるな

35: 投稿日:2015/12/29(火) 03:25:52.87
まあ5年前驚いたのは確かだけどさ

37: 投稿日:2015/12/29(火) 03:26:07.87
秋元康の作文かよwww

40: 投稿日:2015/12/29(火) 03:27:25.75
前田敦子かよ
no title

42: 投稿日:2015/12/29(火) 03:27:45.18
文体が気持ち悪い
不器用な普通の女の子とか性的な目線入れてくるのに主語が僕で鞘師は君w
いい人風のガチ恋のキモヲタ設定ですかね

43: 投稿日:2015/12/29(火) 03:27:47.30
事務所が鞘師を特別だとおもってるんだろ?
まぁ卒業だしおちつけ

51: 投稿日:2015/12/29(火) 03:29:32.65
ほんとセンスねえな

52: 投稿日:2015/12/29(火) 03:29:50.33
なんか秋元康が書くようなポエムだな
だっせー事務所w
cached

54: 投稿日:2015/12/29(火) 03:30:06.78
文章が前田敦子に向けたものっぽいなw何だコレ

58: 投稿日:2015/12/29(火) 03:30:59.46
電通臭がぷんぷんする

59: 投稿日:2015/12/29(火) 03:31:08.46
五年前俺たちが驚いたのはズッキだろ

64: 投稿日:2015/12/29(火) 03:32:14.95
こういうのは望んでない

72: 投稿日:2015/12/29(火) 03:33:48.62
これからは小田ちゃんの時代 胸ワクだ
no title

73: 投稿日:2015/12/29(火) 03:33:50.54
前田敦子「私のことは嫌いでもエーケービーのことは嫌いにならないでくださ~い」

78: 投稿日:2015/12/29(火) 03:35:08.79
鞘師「アップフロントは嫌いでも私のことは嫌いにならないでください」

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【恐怖心】突然現れた外人さんが勝手に我が家に入って行くのが見えた。中には母がいる。嫌な予感がした私は… : キスログ
【最悪】結婚前に同棲して私が急病でそのまま入院する事になった。「ゴミ出しておいて」とか簡単な事を頼んだんだけど1ヶ月後… : キスログ
僕「ラビットハウス……?お洒落なお店だなぁ」
クリスマス完全無視木村文乃の“ブレない夕食”に共感の嵐
【ももクロ】ゆく桃くる桃が話題に!(画像あり)
【ももクロ】 杏果の影響ってデカいよな!(画像あり)
刃牙シリーズの強キャラランクできたよwwwww(画像あり)
Twitterでちやほやされたい奴らの4コマ漫画晒してくwwwww(画像あり)
「マスターキートン」と聞いてお前らがパッと思い出すエピソードwwwww(画像あり)
【朗報】はるかぜちゃんの育成が大成功の模様!(画像あり)
さっきデートしてた好きな女に告白したwwwww
『明石家サンタ』への不幸電話にスタジオが凍りつく放送事故(画像あり)

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/morningcoffee/1451326144/


twitter
コメント(17)