Oha4にももクロが生出演!(画像あり)

7eb39ff0-s
 

655: 2015/12/28(月) 04:11:41.02
おは4は、5時20分からだな、
CXTQ10hUwAA994l

CXTQ11rUMAEDVaU

658: 2015/12/28(月) 04:36:55.72
>>656
朝イチのせい?
ももクリの方が遥かにコンディション良かったなぁ…CXTTJRRUEAAaMJk

659: 2015/12/28(月) 04:41:16.74
4時からとっくに出とるわ
オメーどこのド田舎民だよ

660: 2015/12/28(月) 04:53:00.70
ももくろだてた、
ももくりの映像出てるぞ、
CXQoheXUsAAdKKB


653: 2015/12/28(月) 03:57:11.41
no title
no title
no title
no title
no title

661: 2015/12/28(月) 04:54:22.17
おはようございます
みんな今日はいくぜw

579: 2015/12/28(月) 00:09:23.01
あーりんの夢見たら、あーりんのこと好きになっちゃった
元々潜在意識では好きだったから、あーりんの夢見たのかも知れないけど

580: 2015/12/28(月) 00:12:20.34
ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo 2015年12月27日 玉井詩織 高城れに
no title

https://t.co/cv3rswc2PN

586: 2015/12/28(月) 00:51:04.04
ももクロに過度な演出はいらねーよ

590: 2015/12/28(月) 00:59:36.27
井上尚弥って結婚してたんだな

599: 2015/12/28(月) 01:16:48.81
東京女子流から小西彩乃が卒業
no title

http://natalie.mu/music/news/170767

606: 2015/12/28(月) 01:28:44.96
女子流あぁちゃん引退だって
ももクロには勝てないって悟って心折ちゃったのかな

608: 2015/12/28(月) 01:34:32.19
2012年からだから女子流の時代知らないんだよなぁ
後から動画とかは見たけど
あと武道館か何かの時に動画メッセージ送ってたよね

613: 2015/12/28(月) 01:45:01.46
ボクシングチケット余ってんのか?
亀田や内藤のようなビッグネームちゃうから厳しいんやろな

614: 2015/12/28(月) 01:45:56.14
昔はボクシングの階級はフライ級までしかなかったから世界チャンピオンは
無茶苦茶価値があったな

618: 2015/12/28(月) 01:48:33.14
日本人が横綱になれへんのと一緒や

674: 2015/12/28(月) 06:06:42.87
みんなライブ行ってたからな
眠いんだろう

675: 2015/12/28(月) 06:13:13.87
頭使わないことは大好きももクロ

681: 2015/12/28(月) 07:20:47.25
おはよん観逃したああああああああああああああ
中田有紀様のラスト出演だったのに

690: 2015/12/28(月) 07:41:08.34
no title

691: 2015/12/28(月) 07:45:30.43
いい天気だなあ~

695: 2015/12/28(月) 08:06:46.90
夏菜子しおりんあーりんれにちゃんkwkm→嵐ライブ

杏果→aikoライブ

696: 2015/12/28(月) 08:16:33.82
>>695
チケットはオク?

703: 2015/12/28(月) 09:09:57.10
あーりん足どうしたの?

746: 2015/12/28(月) 11:32:06.00
no title
no title
no title

750: 2015/12/28(月) 11:45:05.32
お菓子でも持って前座まったりながめるかな

751: 2015/12/28(月) 11:45:48.34
氣志團も早朝から炎天下の中トイレもいかずに最後までいたから余裕だな

754: 2015/12/28(月) 11:57:48.77
ボクシング普通に楽しめそうじゃん
井上兄弟
兄負けたらももクロバッシングやばいから応援に力入るわw

765: 2015/12/28(月) 12:16:09.16
おは4出るなら打合わせで2~4時に局入りだろ?
前日にライブ行ってて大丈夫なんか?
カウコンのリハーサルもあるし

769: 2015/12/28(月) 12:25:59.47
>>765
人の心配するより自分の心配しろ、てよく母ちゃんに言われてただろ?

773: 2015/12/28(月) 12:30:36.81
>>769
世間一般は先週か今日で正月休み入ってる
芸能界は逆で年末が一番の稼ぎ時。視聴者は仕事休みだから当然だよね

774: 2015/12/28(月) 12:33:31.61
>>773
だからももクロちゃんたちはタイトなスケジュールで走り回ってるんでしょ

587: 2015/12/28(月) 00:57:26.14
トレンディエンジェルがネタにももクロ使ってたw

766: 2015/12/28(月) 12:18:14.61
ソイル、フジテレビ ボクシング中継 テーマ曲「SEKAI」本日配信 12/29にももクロとの異色コラボも
no title

http://www.musicman-net.com/artist/53021.html

767: 2015/12/28(月) 12:18:24.24
井上は何年にひとりかってくらいの逸材だからな

768: 2015/12/28(月) 12:25:02.33
ももクロと学ぶは去年もあったよね

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【恐怖心】突然現れた外人さんが勝手に我が家に入って行くのが見えた。中には母がいる。嫌な予感がした私は… : キスログ
【最悪】結婚前に同棲して私が急病でそのまま入院する事になった。「ゴミ出しておいて」とか簡単な事を頼んだんだけど1ヶ月後… : キスログ
僕「ラビットハウス……?お洒落なお店だなぁ」
クリスマス完全無視木村文乃の“ブレない夕食”に共感の嵐
【ももクロ】ゆく桃くる桃が話題に!(画像あり)
【ももクロ】 杏果の影響ってデカいよな!(画像あり)
刃牙シリーズの強キャラランクできたよwwwww(画像あり)
Twitterでちやほやされたい奴らの4コマ漫画晒してくwwwww(画像あり)
「マスターキートン」と聞いてお前らがパッと思い出すエピソードwwwww(画像あり)
【朗報】はるかぜちゃんの育成が大成功の模様!(画像あり)
さっきデートしてた好きな女に告白したwwwww
『明石家サンタ』への不幸電話にスタジオが凍りつく放送事故(画像あり)

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/momoclo/1451149879/


twitter
コメント(43)