ももクロがボクシング会場でライブ!(画像あり)

bc92837d883deb877bd7c60db99db978_401
 

42: 2015/12/27(日) 06:58:56.70
ももクロ、井上尚弥入場直前にライブで豪華タッグ

 29日に東京・有明コロシアムで初防衛戦を行うWBO世界スーパーフライ級王者・井上尚弥(22=大橋)の入場直前に、人気アイドルグループ「ももいろクローバーZ」がライブを行う計画であることが26日、分かった。3階級制覇を狙う八重樫の世界戦と、井上の試合の間という注目度の高いタイミングで、豪華タッグが実現する。

 ももクロが、右拳の負傷から1年ぶりの復帰戦に臨む井上をド派手に送り出す興行への参加は発表されていたが、井上の試合直前にこん身の1曲を披露することが、新たに決まった。 入場ゲートの上の特設ステージでのパフォーマンスとなり、午後7時からのテレビ放送でも流される予定。

no title

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151227-00000006-nksports-fight

49: 2015/12/27(日) 07:52:04.22
>>42
最近は現場に行かなくても家で見ればいいから助かるな
普段のライブも家で見られるように有料放送してくれたらいいのに
LVなんて全く行く気しないからな

52: 2015/12/27(日) 07:59:29.02
>>42
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

62: 2015/12/27(日) 08:21:58.88
>>42
ぼくしんぐは、番組初めに見たらいいのか
さんくす、今さんたさん聞いてる、ユーチューブで、

56: 2015/12/27(日) 08:09:06.85
>>42
やっぱチャイマなのかね

オススメ記事

【ドン引き】合コンで男性メンバーの1人が「無職です」と自己紹介した。他の男性は「いやこいつ公務員だから、ごめんね」とか言ってたんだけど…
【最低】彼と買い物してたら偶然うちの両親と遭遇したんだが挨拶なし。その後「お前のお母さんすっげ太ってんのなwお父さんそういう人が好きなのw」って侮辱されて…
【バカ親子】「結婚したら嫁は実家を捨てるもの!帰るなんてとんでもない」が口癖の姑。→正月に帰省してきたコトメを追い返してやったwww
【ドン引き】中国人の同僚Aの披露宴に同僚Bのが真っ赤な金ピカのチャイナドレスで現れた。それは花嫁Aのドレスと全く同じで…
57: 2015/12/27(日) 08:11:23.33
まあボクシングと言えばチャイマ思い出すし、他に適当な曲なんかあるかな?
no title

58: 2015/12/27(日) 08:12:34.87
サンタさん!!

59: 2015/12/27(日) 08:16:08.84
アルバム曲ってのもある
ヤンキースタジアムでもやったし

64: 2015/12/27(日) 08:31:27.25
チャイマしかないだろ

65: 2015/12/27(日) 08:32:57.58
>>64
防衛戦なのに「勇敢な~挑戦者が現れた」じゃマズイだろ

66: 2015/12/27(日) 08:42:06.81
しっかしももクロってのはツキがあるのは認める


2: 2015/12/27(日) 02:14:08.18
no title
no title
no title
no title
no title
no title

40: 2015/12/27(日) 06:37:51.49
今年ももクロちゃんに色々な事あったけど
頑張ってほしいわ

23: 2015/12/27(日) 03:44:29.08
no title

45: 2015/12/27(日) 07:06:29.15
今更だけどやっぱ杏果って永作博美に似てるよな
no title

184: 2015/12/27(日) 13:33:28.66
>>45
天童よしみだろ
親子みたいだよ
no title

73: 2015/12/27(日) 09:32:18.61
チャイマはプロレスの時にやったっけ?
K-1の時は怪盗か

同じ有明コロシアムで怪盗でリベンジとか
最新曲のゼッチカも格闘技ぽい感じもする

80: 2015/12/27(日) 09:44:55.17
no title

111: 2015/12/27(日) 10:47:00.29
忘年会のGYAOはトークパートだけって、
ライブパートとかあるってことかな。

116: 2015/12/27(日) 11:11:32.45
ボクシングのライブ、テレビでもやるのか。


68: 2015/12/27(日) 09:20:16.96
今日の姫クロ、「アイラブ モリフ」と見間違えたわ
no title

121: 2015/12/27(日) 11:44:49.74
カウントダウンの二次か一般はないのだろうか

161: 2015/12/27(日) 12:56:17.73
ボクシング抽選で50名ってなってたけど応募者全員プレゼントだったみたいだねw
1番値段低くても6000円の自由席だから太っ腹だな

162: 2015/12/27(日) 13:00:10.45
>>161
なんだよ。申し込めばよかった
全然知らなかった

180: 2015/12/27(日) 13:28:49.91
ボクシングこそ豆粒やスクリーンみてもしゃあない

182: 2015/12/27(日) 13:30:20.97
ももクロちゃん一曲やってチャンピオン入場なのかよw
こりゃ盛り上げるしか・・・

19: 2015/12/27(日) 03:16:29.53
昼間のラジオどっかにない?
あと本間は再放送ないのかな?

no title

183: 2015/12/27(日) 13:32:20.63
>12月 ゆく桃くる桃、5時間あるにもかかわらずLiveはわずか90分、なぜかゲストトークショーが80分も←New!
これマジなん?
1年の振り返りパネルトークやりそうだなウラヤマシー

189: 2015/12/27(日) 13:37:29.71
井上尚弥とれにちゃんが小学校の同級生って本当?
no title

190: 2015/12/27(日) 13:39:21.34
>>189
マジかよ

193: 2015/12/27(日) 13:50:04.73
>>189
歳は同じだけど同級生はガセだろ
井上尚弥は小・中ともに座間市の学校なのに
横浜市のれにちゃんと学校が一緒なわけがない

50: 2015/12/27(日) 07:54:46.73
そろそろWOWOWで生中継とかしてくれないかな。
実は今回のももクリはちょっと期待してた。ドームの宣伝にもなったと思うんだけど。
no title

194: 2015/12/27(日) 13:54:51.59
ももクリ楽しかったけど、寒すぎた。
来年はオーストラリアでやんないかな。
LCC使えば安く行けるだろ。

60: 2015/12/27(日) 08:20:20.64
シューイチきそうだな。
no title

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【バカ話】私は会話の盛り上げ役でたくさん喋ったんで喉が渇いた。だからA子のお茶を「もらうね」と少し飲んだら突然…
【嫌!!】親友だという女を私達の半年記念のデートに連れて来た彼氏が意味不明!!
モチモチの木のAAできたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
同棲中の彼女がすげー酔っ払って帰ってきたんだが
今年ももクロが出演した番組のグランプリを決めようぜ!(画像あり)
【ももクロ】母性本能が強いあーりんの可愛さが急上昇!(画像あり)
「キルラキル」とかいうアニメwwwww(画像あり)
・ ・ 「少年ジャンプ+」で読む価値のある漫画4選wwwww(画像あり)
・ ・ 「スラムダンク」って名作扱いされてるけど後半マジクソだと思うんだがwwwww(画像あり)
年末年始テレビで見られるオススメ映画を紹介!(画像あり)
【朗報】AKB48チップス発売キタ━━━(゚∀゚).━━━!(画像あり)
ぱるる「髪を洗っても乾かさないで寝る!」(画像あり)

引用元: http://hope.2ch.sc/test/read.cgi/momoclo/1451149879/


twitter
コメント(27)