【ももクロ】杏果が積み重ねてきた物って凄いよな!(画像あり)

CXD-2EQUoAAZ0ul
 

99: 投稿日:2015/12/26(土) 03:23:09.95
路上や電器屋の店先から史跡、スキー場まで
これまでの積み重ねでももクロは今一番「どこでもライブができるアイドル」だなって思う
来年からライブ会場が一気に少なくなるという現状、これは物凄い強みだよなぁ

寒風吹すさぶ氷点下の屋外であれだけ歌える杏果改めて凄いな

109: 投稿日:2015/12/26(土) 09:04:59.09
>>99
2015年は足場を固める年
こんな形で来年の会場不足を補うとはね

100: 投稿日:2015/12/26(土) 03:32:11.07


ソリで降りてくるももかが最高に可愛いかった
no title
167: 投稿日:2015/12/27(日) 01:25:25.61
杏果は可愛い
もう可愛いって言葉では表現できない可愛さ

105: 投稿日:2015/12/26(土) 07:20:10.66
おはももか(・Θ・)
no title
106: 投稿日:2015/12/26(土) 07:38:39.94
ぼくしんぐは、個人的には興味ないけど
ももかが出るなら見るか、ライブらしいな、

110: 投稿日:2015/12/26(土) 09:06:31.02
姫クロ買ってきて開封したら
杏果が当たったでありやす(・Θ・)

114: 投稿日:2015/12/26(土) 09:54:38.98
ももクリその後にw綺麗に片付いたね!!
杏果ちゃんは朝のお仕事は終ったのかな?草津で貰い湯して帰るでありやす!!
no title
116: 投稿日:2015/12/26(土) 10:27:58.75
杏果にチョコを手渡されて唖然としていたしおりん推しの人が羨ましかった

126: 投稿日:2015/12/26(土) 16:52:45.99
怖がりなのに絶叫系は好きというw
no title

タワー・オブ・テラーに乗ってみた


no title

http://www.allnightnippon.com/program/momoclo/tot/

127: 投稿日:2015/12/26(土) 17:10:51.76
ももかはバンジー余裕で飛んじゃうんだから、今更絶叫マシーンなんて余裕でしょ

128: 投稿日:2015/12/26(土) 17:51:54.87
ただいま杏果お家に帰るまでがももクリです!!

ジャケ写の杏果がなんか良いな!!
no title

129: 投稿日:2015/12/26(土) 17:53:17.86
バンジーはわかってて飛ぶけどこういうアトラクションは安心の隙間ついてくるよう作られてるから度胸とか関係ないと思う

135: 投稿日:2015/12/26(土) 18:56:24.32
俺は鉄骨番長が駄目だったのが意味不明だったけど
そこが杏果らしいとおもいました

146: 投稿日:2015/12/26(土) 20:52:08.96
>>135
高飛車には2回乗ったのになw
no title
139: 投稿日:2015/12/26(土) 19:59:12.26
杏果の朝一撮影ってあつのりんと福岡か。太宰府かな?

140: 投稿日:2015/12/26(土) 20:04:18.91
>>139
え?福岡いたの?
会いたかった・・・

152: 投稿日:2015/12/26(土) 23:19:56.36
(。・Θ・。)2015/12/27(日)

◆Radio情報!
●「ももいろクローバーZのSUZUKI ハッピー・クローバー!」
TOKYO FM
16:00~16:55
ゲスト:坂崎幸之助
ad62c50b7c2d85c377d9f2271161bacf

http://www.tfm.co.jp/clover/

●「ももいろクローバーZ ももクロくらぶXOXO」
ニッポン放送(AM1242)
22:00~22:30
5957d31aae88283ff0190639feb6afcf

http://www.allnightnippon.com/program/momoclo

※月曜日朝のOha!4は生出演録画必須・・・かな

151: 投稿日:2015/12/26(土) 23:06:16.86
フォーク村のが思いのほかいいわ
見てたはずなんだけどな


155: 投稿日:2015/12/26(土) 23:40:00.26
>>151
最新の杏果が最高の杏果だった

153: 投稿日:2015/12/26(土) 23:24:50.20
今日は綾香のライブにも行ったようで朝から1日お疲れ様でした!!
元気そうで安心だわwお休み杏果!!
no title

156: 投稿日:2015/12/26(土) 23:40:25.81
>>153
まじか杏果ちゃん人生たのしんでんな!

154: 投稿日:2015/12/26(土) 23:38:23.79
でも無理は禁物やでももか
あったかくして寝てね

157: 投稿日:2015/12/26(土) 23:54:42.22
借りWi-Fiは東京都やん!!
ニュータイプ来たでありやす!!

159: 投稿日:2015/12/27(日) 00:02:18.23
ブロックされていたが今は見られるよ!!
杏果ちゃん可愛いですね!!

160: 投稿日:2015/12/27(日) 00:12:47.25
ももクリ昨日のダイジェストだね これは良い

ニュータイプ放送局

161: 投稿日:2015/12/27(日) 00:14:31.36
>>160
こういうのいいよね
もっと続けて欲しい
ももくろの運営はすぐ飽きるからw

162: 投稿日:2015/12/27(日) 00:37:05.10
ソリで来た
no title
164: 投稿日:2015/12/27(日) 01:13:13.54
やばいまじでブログかわいい

166: 投稿日:2015/12/27(日) 01:20:13.50
ブログキター
(見る前)
もうさ、かわいいのはわかってるから
いちいち言わなくていいんだよNGワードだもう

(見た後)
これはかわいいな!
169: 投稿日:2015/12/27(日) 01:27:12.29
そりで下まで滑るとことりあえず全部見たいかわいすぎ
てかもういろいろ可愛すぎるので常にありやスクリーン体制で撮って欲しい

170: 投稿日:2015/12/27(日) 01:37:12.17
好きなミュージシャンの人にだんだんお近づきになれてるのがいいね
no title
171: 投稿日:2015/12/27(日) 01:43:14.63
有安杏果ソロコンサートin武道館の下見だといいなー
当たるなら東京国際フォーラムでもいい
no title
173: 投稿日:2015/12/27(日) 01:56:35.50
杏果ソロ武道館でも余裕で埋まるよね
できれば音のいいホールでやって欲しいけど

178: 投稿日:2015/12/27(日) 07:14:33.38
>>173
音の良いコンサートホールがいいねえ
激戦必至だろうけど

175: 投稿日:2015/12/27(日) 05:16:44.00
no title

62847b86924e93cc2af671781d3ac71b

179: 投稿日:2015/12/27(日) 07:17:27.14
れにちゃんの奴みたいに
4部公演とかあるならホールでもチケ取れるかもだけど
杏果に喉の負担かけたくないしなぁ
no title
180: 投稿日:2015/12/27(日) 07:21:39.13
>>179
何ならツアーやって欲しいくらいだ
れにちゃんの4回回しにはたまげたわ
まあ鋼のノドだからw

186: 投稿日:2015/12/27(日) 08:18:55.82
おはももか(・Θ・)
no title
187: 投稿日:2015/12/27(日) 08:24:25.05
>>186
最後のきれ安かわいかったでありやす

188: 投稿日:2015/12/27(日) 09:27:29.25
その店か分からないがどんたくの帰りにラーメン食べたな!!
私服が一番可愛いね久々のバットマンのセーターでありやす!!
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
102: 投稿日:2015/12/26(土) 05:12:39.71
あの過酷な環境で3日間
あれだけのものを見せられるなんてな
スゴいアイドルだわ

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【まぬけ】姑が転んで利き腕を骨折したと言うので家事をしに行ってあげたら火のついたタバコで火傷させられた!!
【理解不能】「結婚したら家を建てる、同居はない」と約束して結婚した途端、同居で散々だった。子供が大きくなるまでの20年耐えて「今年こそ離婚!」と思ってたら…
【画像】橋本環奈に谷間付けてみた
【画像】アキネーター「左足が壊死していますか?」
【ももクロ】 杏果からメリークリスマス!(画像あり)
【ももクロ】あーりんこと佐々木彩夏の魅力を再認識!(画像あり)
「デスノート」って矛盾点のない緻密で知的な構成だけど本当に「ラッキーマン」と同じ作者なの?????(画像あり)
漫画の必殺技って、やたら外国語にしたがるけどさwwwww(画像・動画あり)
「ブリーチ・キン肉マン・聖闘士星矢・ハンター×ハンター」団体戦だとどれが強いと思う?????(画像あり) 俺のボケてが評価されないから晒す【吹いたら負け part.283】
グッチのパーティに呼ばれたローラと呼ばれない紗栄子の埋められない差(画像あり)
【悲報】Mステで嵐の二宮に触れた女性のTwitterが炎上wwww(画像あり)

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/momoclo/1450961616/


twitter
コメント(26)