AKB48より乃木坂46の方が美女多い?(画像あり)AKB48より乃木坂46の方が美女多い?(画像あり)の方が美女多い?(画像あり)

d976fb52-s
 

1: 投稿日:2015/12/26(土) 19:10:02.83
衛藤とか
no title

2: 投稿日:2015/12/26(土) 19:11:16.32
西野は可愛いけど美女ではない
no title

3: 投稿日:2015/12/26(土) 19:12:46.54
せやな
no title

32: 投稿日:2015/12/26(土) 20:45:44.83
>>3
峯岸に見える

5: 投稿日:2015/12/26(土) 19:16:46.36
>>3
調子悪い時でこれってすごいななせまるは
完璧な美人だな

7: 投稿日:2015/12/26(土) 19:22:38.22
美女?? 鼻フックだけどな・・・

36: 投稿日:2015/12/26(土) 21:04:14.01
>>7
中村麻里子の悪口はいくない

8: 投稿日:2015/12/26(土) 19:22:50.79
沖縄の守り神に似てるよね?
no title

10: 投稿日:2015/12/26(土) 19:26:03.38
ここまで中村無し
no title

11: 投稿日:2015/12/26(土) 19:28:45.99
なんで西野ごときが美女なんだよ
橋本に比べたら・・・

12: 投稿日:2015/12/26(土) 19:30:11.21
no title
no title

47: 投稿日:2015/12/26(土) 22:55:55.40
マジレスすると確かに乃木坂四天王と言われてる深川まいちゃんや掘ちゃんや白石麻衣やんや西野七瀬まるは最高峰ルックスだが、
最近ではAKBも決して負けてない
例えば
AKBルックス代表→当たり前の入山あんにん 大島涼花ちゃん 天使なーにゃ
SKE代表→北川りょーはたん 後藤楽々ちゃん
NMB代表→白間さん むちゃくちゃ可愛いふうちゃん
HKT代表→じーなちゃん 松岡さん 史上最強矢吹なこなこたんたん

まだまだAKBは負けてないよ

13: 投稿日:2015/12/26(土) 19:30:54.39
衛藤似の田中菜津美でガマン
no title

15: 投稿日:2015/12/26(土) 19:31:29.50
斎藤ちはるという絶世の美女が干されてるのはなんでなん?
no title

21: 投稿日:2015/12/26(土) 19:45:53.40
>>15
ヲタ受けはしないだろー
no title

16: 投稿日:2015/12/26(土) 19:32:17.26
白石マイマイが抜けたらタイシタことは無い

17: 投稿日:2015/12/26(土) 19:35:05.18
no title
no title

18: 投稿日:2015/12/26(土) 19:36:16.20
まぁ美女とは言いづらいかな
no title

19: 投稿日:2015/12/26(土) 19:36:53.97
西野ってなんかみるきーと雰囲気かぶるんだよなー
似てるとか似てないじゃなくて

24: 投稿日:2015/12/26(土) 19:52:12.92
綺麗なお姉さん対決
no title
no title

31: 投稿日:2015/12/26(土) 20:35:55.84
AKBでは美人は落とされて普通よりちょっとかわいいくらいの子が採用されるんだよ。

33: 投稿日:2015/12/26(土) 20:53:58.68
ななせまる(笑)

52: 投稿日:2015/12/27(日) 01:48:49.44
佐々木琴子は良いと思う
no title

30: 投稿日:2015/12/26(土) 20:26:34.42
文化が違うと
美女の定義も違うし価値も違うんですよ。

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【まぬけ】姑が転んで利き腕を骨折したと言うので家事をしに行ってあげたら火のついたタバコで火傷させられた!!
【理解不能】「結婚したら家を建てる、同居はない」と約束して結婚した途端、同居で散々だった。子供が大きくなるまでの20年耐えて「今年こそ離婚!」と思ってたら…
【画像】橋本環奈に谷間付けてみた
【画像】アキネーター「左足が壊死していますか?」
【ももクロ】 杏果からメリークリスマス!(画像あり)
【ももクロ】あーりんこと佐々木彩夏の魅力を再認識!(画像あり)
「デスノート」って矛盾点のない緻密で知的な構成だけど本当に「ラッキーマン」と同じ作者なの?????(画像あり)
漫画の必殺技って、やたら外国語にしたがるけどさwwwww(画像・動画あり)
「ブリーチ・キン肉マン・聖闘士星矢・ハンター×ハンター」団体戦だとどれが強いと思う?????(画像あり) 俺のボケてが評価されないから晒す【吹いたら負け part.283】
グッチのパーティに呼ばれたローラと呼ばれない紗栄子の埋められない差(画像あり)
【悲報】Mステで嵐の二宮に触れた女性のTwitterが炎上wwww(画像あり)

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/akb/1451124602/


twitter
コメント(8)