【ももクロ】ラジオの夏菜子もいいけどやっぱりリアル夏菜子がいいな!(画像あり)

20111003210114
 

143: 2015/12/26(土) 18:21:33.22
静岡ノフ、夏菜子がラジオで言ってる言葉教えて
no title

144: 2015/12/26(土) 18:28:53.38
戦争体験者のお便りに対しての返答

自分がその状況に立たされたとき想像できない

129: 2015/12/26(土) 02:34:43.02
コノウタと白い風の夏菜子の落ちサビが本当に素晴らしかった

172: 2015/12/26(土) 22:04:35.37
>>129
白い風素晴らしかったよなぁ
本当に心に響く歌声で鳥肌がたったよ

145: 2015/12/26(土) 18:35:33.48
ありがとう

139: 2015/12/26(土) 17:25:35.52
嵐とのコラボもモノノフの多くが絶賛してたしな
やはりももクロと共演が似合う男性芸能人は、
カッコいいアイドルなんだよな
no title
147: 2015/12/26(土) 18:44:27.46
オープニング
アナ< 戦争に対して
かな< 私の曽祖父さんが体験した話を聞いた記憶

148: 2015/12/26(土) 18:57:17.65
死ぬのは嫌だ、恐い。戦争反対!

150: 2015/12/26(土) 19:58:51.21
タイマーセッティング失敗で録音できてなかった…
最近ミスばっかり。

146: 2015/12/26(土) 18:38:49.82
no title
no title
no title
152: 2015/12/26(土) 20:17:29.19
ラジオ一回聞けなかったくらいで女々しくごちゃごちゃと
夏菜子の話しが聞きたかったら、夏菜子との交際を目標にしたらどうだ?
夏菜子と交際できたら、一対一で夏菜子と話し放題だぞ
でも一般人止まりだと夏菜子との距離がとんでもなく遠くて、夏菜子との交際は不可能だと思うし
芸能界を目指してみるべき
君らが人気アイドルになれれば、夏菜子が限りなく近い存在になるぞ

153: 2015/12/26(土) 20:23:45.24
夏菜子は責任とって結婚してやれよ。

154: 2015/12/26(土) 20:25:08.40
かなこちゃん、ハイ
no title
no title
155: 2015/12/26(土) 20:33:19.46
お前らにだって夏菜子のように、
アイドルになって大舞台で歌って踊って輝ける可能性がないことはないんだぜ

162: 2015/12/26(土) 20:52:54.66
トップアイドルという高みにたどり着けた優れた男に、夏菜子だって憧れるはずだろうよ
異性への興味は、アイドルという勝ち組男に向くはずだろうよ

163: 2015/12/26(土) 20:54:25.25
ボーダーとのタイミングすごい
no title
166: 2015/12/26(土) 21:20:26.89
no title
170: 2015/12/26(土) 22:01:37.90
夏菜子ちゃんかわいいけど
ラジオぐらい見逃しても俺はなんとも思わないな。
無事に仕事をこなしてくれてればいい。
ファンというより親父の心境だな。

リアル夏菜子パパがどんな人間か知らんけど

175: 2015/12/26(土) 22:11:23.13
夏菜子ラジオ良かったらしいね
まだ断片的な情報しか得られてないけど、難しいテーマに対して
大真面目に等身大の夏菜子で立派にお話できたみたい

183: 2015/12/26(土) 23:33:16.52
姉妹みたい
no title
184: 2015/12/26(土) 23:37:41.28
夏菜子ちゃんかわゆす

186: 2015/12/27(日) 01:24:05.51
no title
189: 2015/12/27(日) 02:54:15.93
>>186
あー可愛すぎる

190: 2015/12/27(日) 04:25:25.12
>>186
ロング可愛いねぇ(´Д`)
アルバム楽しみだね!

185: 2015/12/26(土) 23:39:49.58
no title
188: 2015/12/27(日) 02:00:03.83
ドキドキしちゃう

192: 2015/12/27(日) 05:40:55.47
夏菜子偉いな
大事なとこはしっかり考えてるもんな

187: 2015/12/27(日) 01:44:34.89
夏菜子美人だなぁ

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【まぬけ】姑が転んで利き腕を骨折したと言うので家事をしに行ってあげたら火のついたタバコで火傷させられた!!
【理解不能】「結婚したら家を建てる、同居はない」と約束して結婚した途端、同居で散々だった。子供が大きくなるまでの20年耐えて「今年こそ離婚!」と思ってたら…
【画像】橋本環奈に谷間付けてみた
【画像】アキネーター「左足が壊死していますか?」
【ももクロ】 杏果からメリークリスマス!(画像あり)
【ももクロ】あーりんこと佐々木彩夏の魅力を再認識!(画像あり)
「デスノート」って矛盾点のない緻密で知的な構成だけど本当に「ラッキーマン」と同じ作者なの?????(画像あり)
漫画の必殺技って、やたら外国語にしたがるけどさwwwww(画像・動画あり)
「ブリーチ・キン肉マン・聖闘士星矢・ハンター×ハンター」団体戦だとどれが強いと思う?????(画像あり) 俺のボケてが評価されないから晒す【吹いたら負け part.283】
グッチのパーティに呼ばれたローラと呼ばれない紗栄子の埋められない差(画像あり)
【悲報】Mステで嵐の二宮に触れた女性のTwitterが炎上wwww(画像あり)

引用元: http://hope.2ch.sc/test/read.cgi/momoclo/1450822534/


twitter
コメント(10)