【Rev.from DVL】橋本環奈が天使のような白サンタ姿を披露!(画像あり)

20150401022736040
 


1: 2015/12/25(金) 20:47:20.96
アイドルグループ・Rev.from DVLの橋本環奈(16歳)が12月23日、自身のTwitterで、 真っ白なサンタ姿を披露した。

この日、橋本は「LIVEツアー初日終わったよ~♪ 本当に終わるのが早かった 新曲盛りだくさんでした」と、ツアー初日の感想を添えて、白いサンタコスチュームに身を包んだ姿を公開。 サンタコス=赤のパターンが多いが、“天使”と言われる橋本だけに、そのイメージと白はピッタリとマッチしている。

これにファンからも
えええええええ!!! 環奈ちゃん可愛すぎです…「環奈天使かよ環奈
サンタコス可愛いすぎ!!萌え死にそう」「う、美しぃーーい!」など、賛辞のオンパレードとなっている。

5d5a56c65836855db54ef350e71740f5

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20151224/Narinari_20151224_35363.html

“天使”白サンタ姿を披露した橋本環奈 Twitterより
no title

6: 2015/12/25(金) 20:48:51.57
可愛いけどもうサンタでも何でもなくね

9: 2015/12/25(金) 20:52:26.30
天使?
イベントコンパニオンのこと天使って呼ぶのか

13: 2015/12/25(金) 20:54:54.02
Rev.from DVLのDVLってDEVILの略称?

36: 2015/12/25(金) 21:57:15.29
>>1
これは将来、高木美保の路線だは…
no title

18: 2015/12/25(金) 20:59:41.45
独りだけ出来が違うな。
no title

26: 2015/12/25(金) 21:06:44.27
>>18
左後ろの娘がいい

62: 2015/12/26(土) 01:48:44.20
>>18 カンナまじ天使だな

65: 2015/12/26(土) 02:02:24.10
>>18
藤田ニコルのほうが面白いだけましだよな
no title

67: 2015/12/26(土) 05:23:34.60
>>18
真ん中の子は悪くないと思うが

31: 2015/12/25(金) 21:44:26.83
普通のサンタコスが見たかった

33: 2015/12/25(金) 21:47:39.97
この子は別格やね、AKBとか何とも思わないけど、この子は応援したくなるね
no title

37: 2015/12/25(金) 22:02:57.59
思わず保存してしまったわw

38: 2015/12/25(金) 22:06:04.89
ハァーン(*´д`*)

41: 2015/12/25(金) 22:30:29.90


48: 2015/12/25(金) 23:23:54.50
麗奈は美人、まいんはカワイイ

54: 2015/12/26(土) 00:32:09.40
事務所がやけにキレイになった気がする

35: 2015/12/25(金) 21:54:07.62
この写メとともに早く帰ってきてねメール来たら速攻で帰る

56: 2015/12/26(土) 00:58:06.83
恋人はサンコ~ン♪

60: 2015/12/26(土) 01:12:58.20
何かで見たモデルと女優に囲まれた集合写真では特に可愛いとも思わんかったけど
こうしてアイドルの中に入ると顔のレベルが違うんだよなぁ
何でアイドルだけちょいブスが集まるんだろうな

63: 2015/12/26(土) 01:56:22.18
グループ名を「博多めんたいっ娘」に改名した方がイイだろ

68: 2015/12/26(土) 05:42:39.77
初めてこの娘の画像を見た時は素でまいんちゃんこと福原遥と勘違いしたわw
no title

69: 2015/12/26(土) 05:57:00.39
他のメンバーのが味あっておもしろいよ

15: 2015/12/25(金) 20:56:13.09
サンタやない!
天使や!

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【幼稚】彼女居無さそうなブサイクな後輩に色々やったらパワハラと同性愛者差別で訴えられたwww
【衝撃】息子の嫁を二ヶ月に一回程食事に誘っていたら息子に「誘うのやめて」と注意された。その理由が衝撃すぎるwww
【画像】橋本環奈のサンタコスがエロかわ天使すぎるwwwwwwww
セカオワFukase×益若つばさ熱愛wwwwwwwww
【ももクロ】限定配信曲がiTunesで1位獲得wwwwwwwwww(画像あり)
【ももクロ】満月の元でももクリ二日目も伝説のライブにwwwwwwwww
「ガールズ&パンツァー」はギリセーフみたいな風潮wwwww(画像あり)
ガンツとかテラフォーマーズみたく規模がでかくてリアルで興奮できる漫画ある?????(画像あり)
「ちゃお」で14歳が漫画家デビュー決定!それに比べてVIPの絵スレにいるゴミ共は…wwwww(画像あり)
JAXAが公募『宇宙船の模型に2週間引きこもれば38万円』wwwwww
彼女持ち俺氏だがなぜかクリスマスの予定がない模様…
恋をするのが怖くてクリぼっちな女だよ…

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1451044040/


twitter
コメント(8)