Perfume「私たちはど真ん中は歩かない」


original

1: 2015/12/18(金) 10:06:42.65
no title
25: 2015/12/18(金) 10:27:25.09
奇跡的な出来事w 
>>1 は良く見つけてきたな

7: 2015/12/18(金) 10:11:02.73
ジミなのに芸能人www


15:
2015/12/18(金) 10:18:45.72
まあ今でも変わらんな
箸休めで良いってのは今も言ってるし

21: 2015/12/18(金) 10:24:32.24
2005年 11月26日
Perfume
「ど真ん中ではないけどみなさんの箸休めに」

   ↓

2015年 11月26日
ももクロ
「ど真ん中しか歩きません」
5: 2015/12/18(金) 10:08:43.04 0.net
モノノフのみなさんへ
http://www.momoclo.net/pub/pc/information/?id=2527


(2015/11/26更新)

モノノフのみなさんいつも応援ありがとうございます。

ももいろクローバーZは紅白歌合戦を卒業します。

ありがとうございました。

冬の軽井沢、5大ドームツアー、そしてその先も

私たちは私たちのやり方で、みなさんと一緒に「私たちの道」を歩き続けます。

ど真ん中しか歩きません。


週末ヒロインももいろクローバーZ
16: 2015/12/18(金) 10:18:53.50
無題

>>5
同じ日に発言してたのか

36: 2015/12/18(金) 10:38:16.92
Perfumeはど真ん中とかかんけいなく道のないところに道を作ってきた

44: 2015/12/18(金) 10:44:51.67
perfumeとももクロ仲いいけどな

119: 2015/12/18(金) 12:22:09.23
箸休めとか謙虚なのはいいけどアイドルとしてど真ん中なのはPerfumeの方だよなあ
no title
149: 2015/12/18(金) 15:06:57.80
>>119
アイドルとしては普通にパフュームよりはももクロの方が真ん中だぞ

120: 2015/12/18(金) 12:26:44.87
つーかPerfumeって「私達はアイドルです」って公言してるの?

121: 2015/12/18(金) 12:52:51.96
>>120
アイドルとは何度か言ってるけど
アーティストだなんて自分から言った事は1度も無い

アイドルなの?アーティストなの?という質問には
「どっちで呼ばれても嬉しいです」と答えていた

129: 2015/12/18(金) 13:08:25.25
>>121
はっきりアイドルですとは言わないのね

133: 2015/12/18(金) 13:16:10.26
>>129
Perfumeの掟
no title
241: 2015/12/18(金) 20:23:21.49
>>120
ってかPerfumeはPerfume

「アイドルとしてやっていきたいっていう思いもないですし。もちろんアーティストっていうわけでもないですし。だから呼んでもらえるなら、どう呼んでいただいても、けっこうでーす(笑)」

158: 2015/12/18(金) 15:18:16.54
今のももクロの年代って写真集の頃だっけ?
いや1、2歳若かったっけ
no title
no title
no title
176: 2015/12/18(金) 18:01:42.27
アイドル界のどまんなかを堂々と歩いてきたのがももくろ

197: 2015/12/18(金) 18:37:03.73
Perfumeはスタッフに恵まれてる
けれどそれは本人自らの魅力で得て行った仲間たち

677: 2015/12/19(土) 17:51:40.56
no title

最新
no title
no title
687: 2015/12/19(土) 17:58:34.75
あ~ちゃんは美人顔だな

774: 2015/12/19(土) 21:48:18.44
no title
748: 2015/12/19(土) 18:56:42.23
世界のPerfumeナンバーワン

772: 2015/12/19(土) 21:46:48.03
おまえらあ~ちゃんを馬鹿にするなよ
アイドル界の最終兵器だぞ
no title
no title
no title
no title
98: 2015/12/18(金) 11:38:50.10
このタイミングの一致はすごいな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1450400802/


twitter
コメント(74)