【ハロプロ】鈴木愛理がリーダーの譜久村に「12期のマイクの持ち方がおかしい」と指摘(画像あり)

25672266
 



1: 2015/12/18(金) 19:45:13.35
鈴木愛理 今週の彼女

――後輩に注意したり、アドバイスしたりする機会も増えた?

そうですね。でもアドバイスって難しい!強く言うと泣く子もいれば、優しく『頑張って』と声をかけたら泣く子もいるし…。 前にモーニング娘。’15の新人の子がステージでのマイクの使い方を理解していない時があって、その時はモーニング娘。’15のリーダーのフクちゃん(譜久村聖)に伝えて、彼女から言ってもらいました。リーダーになったばっかりのフクちゃんにも成長してほしかったのと、グループ内で先輩が後輩を育てるっていう方がチームのためかなと思って
no title

http://r25.yahoo.co.jp/girl/detail/?id=20151218-00046514-r25

198: 2015/12/18(金) 20:06:02.37
>>1
こういうのを自分でいっちゃうんだよな愛理
そこがこの子が跳ね切れない要因なんだよね
自分大好きもいいけどこの手のエピソードは人に言ってもらってなんぼだよ

221: 2015/12/18(金) 20:07:20.42
>>198
誰も言わないから自分で言うしかないんだよ

235: 2015/12/18(金) 20:08:26.87
>>198
誰かがふくちゃんが鈴木さんに言われて
12期を注意してましたっていう方がおかしいだろ

257: 2015/12/18(金) 20:09:46.38
>>235
そんなん言われたら譜久村が惨め過ぎるw
no title

444: 2015/12/18(金) 20:25:02.73
>>1
わざわざフクちゃんができてなかった事を強調してるのが性格悪いw

4: 2015/12/18(金) 19:46:40.37
フクちゃんつかえねー

5: 2015/12/18(金) 19:46:50.86
フクちゃんに恥をかかせるな

179: 2015/12/18(金) 20:04:03.26
>>5
強く言い過ぎww

6: 2015/12/18(金) 19:47:01.31
これは鞘師をサポートできなかったネタと違ってガチの内部告発じゃないか
カバ無能説は本物だったのか
no title

7: 2015/12/18(金) 19:47:07.40
no title
no title

8: 2015/12/18(金) 19:47:40.18
嫌みな女だな愛理は自分が嫌われ役になりたくないんだ

10: 2015/12/18(金) 19:48:15.68
さすが愛理

11: 2015/12/18(金) 19:48:18.49
フクちゃんそんな事も気がつかないのかよダメだこりゃ

13: 2015/12/18(金) 19:49:17.28
嫌われ役?

16: 2015/12/18(金) 19:49:45.49
フクちゃんに注意させましたじゃねえよお前が注意しろと思ったのは俺だけ?

25: 2015/12/18(金) 19:50:50.78
>>16
多分お前だけ

20: 2015/12/18(金) 19:50:15.46
愛理が注意したら譜久村の立場が無くなるだろ

26: 2015/12/18(金) 19:51:09.25
フクちゃんじゃなくて他のメンバー誰も気づいてないのがダメ

30: 2015/12/18(金) 19:51:19.64
研修生はマイクの持ち方を習うから
マイクの持ち方がおかしかったのは尾形or野中だな
no title

31: 2015/12/18(金) 19:51:21.55
優しく言っても泣くのって牧野かな?
no title

34: 2015/12/18(金) 19:51:57.13
私が怒ると怖い先輩と思われるしどうしようかそうだリーダーに注意させようってか

36: 2015/12/18(金) 19:52:09.99
愛理から注意されたほうが嬉しくて
すぐに矯正するだろ
愛理は自分の価値に気付かなさすぎ

37: 2015/12/18(金) 19:52:10.52
ガンガン指導して欲しいわ
愛理ありがとう

47: 2015/12/18(金) 19:52:58.31
マイクの持ち方すら指導しないってモー娘。の振り付け師はどうなってるんだ? 仕事しろよ

32: 2015/12/18(金) 19:51:32.57
譜久村を成長させるためでもあるからな

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1450435513/


twitter
コメント(11)