広瀬すずが姉アリスにさらに激似化wwwwwwww(画像あり)

283041_615

1: 2015/12/18(金) 10:36:32.89
女優の広瀬すず(17)らが16日、都内のホテルで行われた「第40回報知映画賞」に出席した。「海街diary」で新人賞を獲得し、ブルーのかわいらしいドレス姿で登場した広瀬は、同作で4姉妹役として共演した綾瀬はるか(30)、長澤まさみ(28)、夏帆(24)について「大好きで憧れのお姉さんたちと家族になれたことは、女優さんになっていく上で財産になりました」と先輩3人を目標に飛躍を誓った。

“お姉さん”といえば広瀬は、実姉で女優の広瀬アリス(21)にここ最近、顔が似てきたともっぱらの噂。この日も会場で見つめた報道陣から「顔がお姉さんに近づいた」との声が漏れた。

「彗星のごとく現れた1年ほど前のすずは、美少女のようにかわいかった。それが最近は、顔がふっくらしてきて大人びている。すずの抜群の“美少女性”を支持してきた今までのファンは、急激な変化にビックリして戸惑っているはず。これまでアリス、すず姉妹は顔が似てないといわれてきたからね。実はアリスも世間に知られていなかった10代半ばくらいまでは美少女で、そこから顔、体つきがふっくらして今に至っている。遺伝と言ってしまえばそれまでだけど、雰囲気が一気に姉に近づいているんです」
(芸能プロ関係者)

まだ20歳にも満たないが、一気に役どころが変わる可能性もある。

先日発表された2015年タレントCM起用社数ランキング(ニホンモニター調べ)で、女性タレント部門の2位タイ(12社)に輝いたすず。杏(29)、山本美月(24)、有村架純(22)ら3人と肩を並べた。

「今まで、映画やCMですずは妹役を務めることが多かったけど、もうティーンの役どころじゃ収まらなくなるかもしれない。所属事務所の戦略が問われそう」と広告代理店関係者は来年に向けて話している。

広瀬すず
35ca702c7f37deace45760cfef0fc2cd

 広瀬アリス
1fc7833f3e7b0450fe59c04209e82d36
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151218-00000011-tospoweb-ent 

6: 2015/12/18(金) 10:39:06.48
つよそう

9: 2015/12/18(金) 10:40:00.63
姉妹とも成長で劣化しそうな感じはあるよな。
妹は特にww

8: 2015/12/18(金) 10:39:57.80
アリスは水野美紀にそっくりだからすずちゃんのほうが好きmaxresdefault

10: 2015/12/18(金) 10:40:07.77
もうCMも全部姉ちゃんでいいじゃん

11: 2015/12/18(金) 10:40:46.38
シリーズ化するなら、
みち子さんは暫く降りないで続けてもらいたいtumblr_nx5e5paHEq1qz7n6lo1_500

13: 2015/12/18(金) 10:43:27.41
アリスの顔みたら、生粋の日本人じゃない?

17: 2015/12/18(金) 10:46:29.61
ビジュアルが優れているから
AKBの子達が駆け込み寺の様に女優を目指すのと訳が違うね。

19: 2015/12/18(金) 10:47:41.80
姉ちゃんて釣りバカにでてた子かな
けっこうタイプだった

20: 2015/12/18(金) 10:47:53.15
ダントツアリス

22: 2015/12/18(金) 10:51:19.63
すずとアリスの間に土屋太鳳を入れて3姉妹にすれば顔の変化がつながる366997_615

25: 2015/12/18(金) 10:52:29.16
アリスは、すずの姉ちゃんなのに、
ちょっと違ってていい、だったのにな。

26: 2015/12/18(金) 10:53:09.50
つか、多部ちゃんに寄せて来たな。20150206_tabe_01

38: 2015/12/18(金) 11:02:54.78
釣りバカの最終回アリスめちゃくちゃかわいかったよ

42: 2015/12/18(金) 11:09:14.51
姉ちゃんの方が好きやわ

43: 2015/12/18(金) 11:10:01.91
土屋太鳳さんとも、元ももくろの人とも似ててみわけつかんwphoto8

56: 2015/12/18(金) 11:22:05.33
アリスの方がガタイ良くて好き

44: 2015/12/18(金) 11:11:12.86
写真が吉田羊に見えなくもないcx_hero_yoshida_05

59: 2015/12/18(金) 11:41:58.02
戸田恵子さんのほうが美しいな

60: 2015/12/18(金) 11:47:33.20
長い目で見たら姉の方が残りそう

73: 2015/12/18(金) 12:19:49.34
姉ちゃんは好き
コンタクトCMの変顔とか気取りは無いだろ
Tsite_24688474_1

75: 2015/12/18(金) 12:32:46.65
俺はガリは嫌いだから
姉妹共に肉付きがあって大変よろしい27c2672d38e504365dea54c6f4169093

77: 2015/12/18(金) 12:42:42.93
体形が「昭和」なんだよな~

78: 2015/12/18(金) 12:43:07.45
白人女みたいに肉付きがよくて☆ヽ(最´∀`高)ノ★

45: 2015/12/18(金) 11:12:11.28
みちこさん役可愛かったね。
すずちゃんも可愛いし言うことないわww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1450402592/


twitter
コメント(13)