【ももクロ】杏果と夏菜子の声ってスッゲェ似てるよな?wwwww(画像あり)

00b87d9b

651: 2015/12/14(月) 03:35:25.49
テレビその他で散々声は聞いてるはずなのに
FM波だと有安の声が百田の声に聞こえてしょうがない
あと舌の関係か発声?がちょっと変なのもやけにはっきり聞こえて気になる
652: 2015/12/14(月) 13:21:08.25
>>651
俺ももう四年くらい夏菜子一筋で推してるのに
たまに有安とどっちの声かわからなくなる時がある
周りのノフ友達に言っても全く理解してもらえなかったが
やっぱりそう思ってる奴がいたんだと思って安心したw

654: 2015/12/14(月) 18:53:17.04
ほぅまったく思ったことないから新鮮すぎるわ

653: 2015/12/14(月) 18:45:48.22
どっちの声かわからなくなる程かどうかはさておき
ももかなこの声が似てる時があるっていうのは
このスレでも度々言われてきたことだけどね
歌声の相性が良いっていうのもよく聞くし俺もそう思ってるけど
それも二人の声の性質に共通する部分があることが影響してるのかもしれない

667: 2015/12/14(月) 23:48:53.92
夏菜子と杏果の声は息の混ざり具合が似てるような気がする
滑舌や明るさに違いはあるけど基本的にどちらもやわらかくて深みや奥行きのある声gal01

656: 2015/12/14(月) 20:30:11.99
ももかなこのコラボ曲が聴きたい41bf56404d2d88cc72c54d1a5fc97be3

657: 2015/12/14(月) 20:43:24.02
笑顔百計を歌ってほしいf50402241c52c2

655: 2015/12/14(月) 19:44:31.53
もしかなこちゃんがお嫁さんだったらとても幸せ

661: 2015/12/14(月) 21:41:26.57
ようつべ上がったよ

662: 2015/12/14(月) 22:13:03.68


664: 2015/12/14(月) 22:51:00.40
>>662
藤井編集長にはももクロチーム大変お世話になったね新たな門出の際にはももクロが必要とされる様に
皆頑張らねば

668: 2015/12/14(月) 23:58:03.86
>>662
ニュータイプ放送局は画質も良くてありがたい
他推しや箱推しだと言われるとピーピー怒ってみせるくせに
いざ赤推しですと言われると照れてしまったり強がってしまったりする夏菜子が愛おしい
ワンセグ児嶋さんゲスト回も赤推しですと言われてシドロモドロになってて可愛かったなぁ
666: 2015/12/14(月) 23:44:18.33
今週のハピクロは最初のエビぞりジャンプの時の「どりゃああああああああああああああああああああああああああ」が一番面白かった。
今度からカラオケで歌う時は叫ぶことにしよう。

髪型はやっぱり眉毛が見える方が夏菜子ちゃんの可愛い表情がよく分かった良いね。(´Д`)FnSGDZ9

669: 2015/12/15(火) 00:00:47.51
ニヤニヤしやがって!

671: 2015/12/15(火) 08:14:24.90
ようつべのかなちゃんずっとうひょってて可愛いな

647: 2015/12/14(月) 00:05:59.28
お前らQJ買ったのか?036-037_mcz2_R

648: 2015/12/14(月) 00:44:13.41
Kindle派なんだよぅKindle

649: 2015/12/14(月) 00:47:02.35
>>648
俺は書籍買ってPDF化してタブレットにぶちこんでる

650: 2015/12/14(月) 01:47:40.90
QJ読んだよー
まさにミスターももクロですわ
前回のQJ同様にしっかりした考えで関心したけど、
大人すぎて嬉しいような悲しいような複雑な心境になった

あと小島も言ってるけどかなこのメンバーの話っていいよね

663: 2015/12/14(月) 22:31:14.77
かなこちゃんの運の良さはアイドル1

665: 2015/12/14(月) 23:25:54.16
かなこちゃんこれからもももクロを頼みましたよ

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/momoclo/1448635575/


twitter
コメント(17)