広瀬すずのオンザ眉毛前髪に絶賛の嵐wwwwwwwww(画像あり)

orig

1: 2015/12/14(月) 11:51:48.67
女優の広瀬すず(17)が、あの“ぱっつん”前髪スタイルから新しいスタイルに変えた写真をTwitterで公開した。何かと批判されがちな彼女だが、男性たちからの反応は少しずつ変化しているようだ。

12月5日、広瀬のTwitterに「まゆげまゆげまゆげ ざくざくざく」という呟きと共に、1枚の写真があげられた。写真には『前髪切りすぎた』でおなじみの歌手・三戸なつめ(25)のような、眉上バング、いわゆるオンザ眉毛姿の広瀬が写っている。以前よりもラフになった雰囲気に、女性からは「外見だけで、結局のところ性格は変わらないよね」「あざとっ」「三戸なつめちゃんの方が断然いい」と、いつもどおり手厳しい声が。

しかし一方で男性からは「いいじゃん! こっちのが好み!」「普通に可愛い!つーか大人っぽくていいな」
「こんな彼女居たら人生変わるわ」
と好評のようだ。

「バッシング女王などと称されている広瀬すずですが、いま叩いている人の大半は女性で、男性ファンは着実に増やしているようです。2016年に公開される映画『ちはやふる』でロングヘアに和装といった男性受けしそうなヴィジュアルも公開されて大絶賛を受けました。フジカラーの年賀状CMで共演した五郎丸歩選手(29)も『何をしても可愛い』と絶賛してましたし、男性陣の中での彼女のイメージは上昇傾向にあります。その分、女性からの嫉妬で今回のTwitterへの反応のように『あざとい』なんて言われてしまうのでしょう」(芸能記者)

『Yahoo!検索大賞 2015」の女優部門で1位に輝いた広瀬。叩かれるにせよ、絶賛されるにせよ、これだけ注目が集まっているのは人気のある証拠。2016年の活躍がますます楽しみだ。

「まゆげまゆげまゆげ ざくざくざく」 広瀬すず Twitterより
no title

広瀬すず
no titlehttp://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20151214/Taishu_19182.html 
3: 2015/12/14(月) 11:53:48.26
おねえちゃんソックリだな、双子みたい

9: 2015/12/14(月) 11:58:13.00
可愛いは正義

4: 2015/12/14(月) 11:55:51.90
これはあざといwwww

8: 2015/12/14(月) 11:57:40.14
可愛いから許す

10: 2015/12/14(月) 11:58:13.51
姉ちゃんのが好き120330

13: 2015/12/14(月) 11:59:34.99
周りに叩いている人いないけどな

14: 2015/12/14(月) 11:59:40.67
すずとアリスとタオの区別がつきません、、、7244de9e4257f53728c273a08082f86e

16: 2015/12/14(月) 11:59:48.26
アリスを好きになるとすずも良く見える不思議。t041904

17: 2015/12/14(月) 12:00:33.82
さんざん叩いてきたけど
もし1秒見つめてくれたら
たぶん好きになると思う

21: 2015/12/14(月) 12:03:03.53
芸能界ってちゃんと可愛い人よりクセのある顔のほうが何故か売れてきたけど
やっと正統派可愛い子が売れてくれたね。長澤まさみ以来かな。
やっぱりちゃんと可愛い子がいいよ。見てて癒される。4606ab24c86beb2369d38eb094cc2426

31: 2015/12/14(月) 12:08:21.89
なつめって25歳だったの。
もっとわかいとおもっていた10代だと思っていた
意外と年食ってんだなmito_b-777x474

33: 2015/12/14(月) 12:09:39.89
まあ可愛いよね
広瀬すずと橋本環奈と西内まりやは認める024_size6maxresdefault

70: 2015/12/14(月) 12:36:39.98
姉のアリス 釣りバカ日誌のみち子さん いい役ゲットしたね

73: 2015/12/14(月) 12:38:04.95
まぁ世の中かわいいかどうかが基準だからな。
OK!

92: 2015/12/14(月) 13:01:32.44
三戸なつめと違わないか。三戸はもっと前髪が短い。

129: 2015/12/14(月) 14:20:50.57
せやな!!!!
時代がやっとすずちゃんに追い付いてきたって奴や!!!

117: 2015/12/14(月) 13:40:35.56
まあ可愛いがボブがよかったな

150: 2015/12/14(月) 15:23:52.26
ゼクシィが頂点の子かmaxresdefault (1)

214: 2015/12/14(月) 16:44:30.64
あーこれはかわいい

131: 2015/12/14(月) 14:24:39.55
こんな妹が欲しい

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1450061508/


twitter
コメント(11)