【欅坂46】今度はあの新メンバーのキス写真が流出wwwwwwwwww(画像あり)

長濱ねるの高校とプロフィールは?01

1: 2015/12/11(金) 08:16:03.92
お披露目と同時期にメンバーの“キスプリクラ”流出騒動が勃発した欅坂46が、さらなる受難に見舞われてしまった。グループオーディションに合格するも、母親の反対にあって一度は辞退、紆余曲折を経てのメンバー加入が話題の長濱ねる(17)に“キス写真流出”が起きたのだ。現状、運営サイドは対応も決めかねているというが……。

芸能界入りを止めた母親と運営との美談もどこへやら…

問題となっている流出画像は、長濱の個人アカウントとみられるInstagram上にアップされたもの。顔に目線がほどこされた男性と、長濱と見られる女性とのキスシーンが写されている。グループ加入発表からわずか1週間での流出に、犯人は長濱の身内ではないかと見られている。

長濱は欅坂のグループオーディションを順調に突破していったが、最終審査当日に母親から地元・長崎へ連れ戻されてしまったというエピソードが明かされたばかり。夢を打ち砕かれそうになった長濱を不憫に思った父親が運営サイドと相談し、あるスタッフが両親と長濱本人を、福岡で行われていた乃木坂46のコンサートに招致した。その公演に感心した両親は、改めて娘を応援しようと決意したため、ついに長濱は欅坂の下位グループである「けやき坂46」(ひらがなけやき)への正式加入が決定したのだった。

しかし欅坂46といえば、つい先月にメンバーだった原田まゆ(17)を巡って、中学校時代の男性教師とのキスプリクラが流出する大騒動が発生したばかり。なかには男性が原田の胸を鷲掴みにしている画像まで“発掘”され、「これは●行ではないか」との指摘が相次ぎ、運営側は対応に追われていた。

no title
no title

no titlehttp://dailynewsonline.jp/article/1054723/ 
12: 2015/12/11(金) 08:20:14.55
始まったばかりですでに終わってるグループか

5: 2015/12/11(金) 08:17:10.79
連れ戻したかーちゃんは全てを知っていたんだな

7: 2015/12/11(金) 08:17:31.07
原田まゆかと思ったら
またかよ?wwwwwwwwwwwwwwwCTnGK1rWEAAwcIb

10: 2015/12/11(金) 08:19:35.82
だからそもそも恋愛禁止ってのが異常なんだよ
隠すからより隠微な方向に向かう
海外アイドルのように普通におおっぴらに恋愛すりゃいいだろ

26: 2015/12/11(金) 08:25:20.14
AKBグループじゃないだろ

42: 2015/12/11(金) 08:28:49.04
選ぶ方も大変だなf_08326061

45: 2015/12/11(金) 08:30:37.78
不倫とか教師はまずいが、彼氏とキスだったら別にいいだろ。 
お前らだって、高校ぐらいに普通にやってたことだろ?(笑)
そんだけでピーピー言うなよ。

46: 2015/12/11(金) 08:30:45.18
キラキラネームかw
cdeee5e1f82b652b4fa2277d1f9ad55ff974ad7c1449430670

57: 2015/12/11(金) 08:33:21.00
清純て何かね

58: 2015/12/11(金) 08:33:50.78
キスしてるとこを撮影する神経わからんね

61: 2015/12/11(金) 08:34:31.67
これは辞退だわ

70: 2015/12/11(金) 08:38:42.69
前のやつは相手が30前後の●行教師なのが問題なのであって
同世代のキスプリなんて前例山ほどあってさほど問題になってないじゃん

99: 2015/12/11(金) 08:45:34.70
もうこういう奴だけで46人集めてユニット作れ

105: 2015/12/11(金) 08:48:26.62
欅坂・・・・読めない

126: 2015/12/11(金) 08:58:50.19
柏木由紀でスルーしたからスキャンダル解禁したんじゃないのoriginal

132: 2015/12/11(金) 09:00:51.69
はじまってもいないのに終わった

147: 2015/12/11(金) 09:04:56.36
もうこうなると痛ましいな

151: 2015/12/11(金) 09:08:46.78
こういう娘だから母親は引き止めに行ったんだな母親が正しかったんじゃね

172: 2015/12/11(金) 09:15:08.01
絶対アイドルに成りたいなら写真を撮らすなよ  
流出でいっぱい不遇に終わったの知ってるだろ
意味わかんねえ

193: 2015/12/11(金) 09:21:28.14
自分でアップしてる時点で自業自得じゃん

224: 2015/12/11(金) 09:34:22.74
もう別れてるなら良いと思うけど続行中ならOUTだなw

267: 2015/12/11(金) 09:54:00.65
こんなので揺れてたら
今頃AKBなんて存在してないだろAKB総選挙

268: 2015/12/11(金) 09:54:29.54
この子可愛いよなww
no title
no title
no title
no title

277: 2015/12/11(金) 10:00:29.65
ブスでさえキスプリ流出とかあるんだ
ましてや可愛い娘なんだから当たり前だろうに

284: 2015/12/11(金) 10:02:37.91
>>277
no title

150: 2015/12/11(金) 09:07:20.00
この子可愛かったのにな・・・残念。

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1449789363/


twitter
コメント(46)