【欅坂46】新メンバーが加入し“けやき坂46”が発足されるwwwwwwwwwwww(画像あり)

f_08325229

1: 2015/11/30(月) 10:53:47.85
秋元康総合プロデュースの乃木坂46に続く「坂道シリーズ」第2弾として結成された欅坂46に新メンバーが加入することがわかった。11月29日(日)深夜放送のテレビ東京「欅って、書けない?」の番組内で発表された。

新しく加わるのは長崎県出身の17歳・長濱ねる。

番組では「自分にチャンスがあるなら、絶対にアイドルになりたい」という強い決意を胸にオーディションを受けた長濱が順調に審査を突破し、最終オーディションのために東京へ向うも、最終オーディション当日に母親に東京から長崎へ連れ戻され、最終オーディションを受けられなかったことが明らかとなった。

長崎に帰宅すると、悔しくて泣きじゃくる長濱の様子を見かねた父が運営スタッフに相談。相談を受けたスタッフは長濱の両親と本人を福岡で行われていた乃木坂46のコンサートに招待した。そこで乃木坂46メンバーの父親のコメント映像を観た両親は、それぞれの家庭でも悩みながら娘を送り出していることを知り、また歌い踊るメンバーが輝いている姿を観て「娘を後押ししよう」と気持ちが変わっていったことも番組内のインタビューで告白された。

長濱の両親はコンサート終了後、「娘にもう一度チャンスをあげて欲しい」と申し出て、運営スタッフによる話し合いの結果、3次審査まで高い評価を得ていた長濱ねるを特例で欅坂46に加入させることが決定した。

ただし、最終オーディションを受けていない長濱はそのまま他のメンバーと同様に加入するのではなく、まずは欅坂46におけるいわゆるアンダーグループ「けやき坂46」(「欅坂46」と区別するため、呼び名は「ひらがなけやき」)のメンバーとして活動をスタートするという。

同時にけやき坂46(呼び名:ひらがなけやき)のオーディションの開催も発表された。詳細は公式サイトにて。

新メンバー 長濱ねる
no title
no title

欅坂46
no title

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20151130/TokyoPopLine_52856.html
 

80: 2015/11/30(月) 12:39:01.48
>>1
寝るって自虐かよ

12: 2015/11/30(月) 11:00:29.26
まさかだと思うが、本名じゃないよな

6: 2015/11/30(月) 10:56:26.97
原田まゆ戻してやれよw]

11: 2015/11/30(月) 10:58:38.62
おまえらはすぐブスだブスだというが
こんな子が彼女だったら、みんなに自慢して練り歩くレベルだぞ

15: 2015/11/30(月) 11:00:52.87
全盛期の能年並みの目がうるうるだね。27cdb233ea734f567a3f56ba9ec663ef

16: 2015/11/30(月) 11:02:28.09
NGTと欅坂は失敗すると思うわAS20150729003842_comm

81: 2015/11/30(月) 12:39:03.46
>>16
新潟なんて北原と柏木の左遷先って時点でお察しtumblr_lhhqabyBgE1qcopqzo1_1280

26: 2015/11/30(月) 11:10:06.50
予備を補充しただけだなろ
28: 2015/11/30(月) 11:14:05.05
寝るwwwww

30: 2015/11/30(月) 11:14:19.43
親の気持ちなんかより本人の素行調査しとけよ
男逮捕女相談所行きは笑えない

31: 2015/11/30(月) 11:14:32.86
こんなの不公平だろ

33: 2015/11/30(月) 11:17:46.00
話題作りに必死wwwwww

44: 2015/11/30(月) 11:30:02.56
原田まゆは無かった事にされたのか…
55: 2015/11/30(月) 11:41:42.90
ネタだけで人気をとるのは
もう無理だよ秋元ちゃん…ref_l

58: 2015/11/30(月) 11:48:32.68
もう●行はダメな

63: 2015/11/30(月) 11:55:12.34
「特例で加入させてあげます」
テーレッテレー

71: 2015/11/30(月) 12:19:56.42
親は後で後悔する

79: 2015/11/30(月) 12:38:47.23
原田まゆの補欠にしては可愛い

83: 2015/11/30(月) 12:40:47.81
ニックネームは「2ちゃん」で決定

85: 2015/11/30(月) 12:43:06.51
光宗に続く特別ストーリーキャラ6607d516

88: 2015/11/30(月) 12:50:35.15
彼氏とプリクラ撮って無いよね?

94: 2015/11/30(月) 13:11:38.03
次はどんな写真かな

84: 2015/11/30(月) 12:42:35.29
欅ってユニークな顔の奴が多いけど 
この子は可愛いから期待したいな

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
桐嶋たけるさんの『MELTYBLOOD路地裏ナイトメア』がコンプエースで新連載!
【漫画】李信恵さん、テコンダー朴に登場も不快感「差別をネタにする漫画は読みたくない」
【ももクロ】あーりんって「可愛い」では表現できない域に達してるよね(画像あり)
【ももクロ】何で今回あえて紅白"卒業"って言う道を選んだんだろうか…(画像あり)
【超絶朗報】「BLEACH -ブリーチ-」ジャンプ看板復活かwwwww(画像あり)
【緊急朗報】「キン肉マン」作者ゆでたまご嶋田氏「いい肉の日」に退院wwwww(画像あり)
「BLEACH-ブリーチ-」のことジャンプの看板じゃなかったとか言ってる奴いるけど馬鹿だろwwwww(画像あり)
【感動】父が急逝して母は鬱状態になり、4才だった私は放置子だった。→公園で木の実を食べてたら女の人に声を掛けられ生活が一変!!
【カッコイイ】レジで研修中の新人の子がミスしたみたいで焦ってたいたんだが、横にいたベテランは何もしない。客に怒鳴られた新人は半泣きで…
羽生結弦をブサメンと言ったら嫉妬扱いされる風潮ってあるよな?www
熊切あさ美が暴露「陣内智則は他人な気がしない」の意味wwww
平和すぎる北海道を恥じた警官が交通違反をねつ造し逮捕へwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1448848427/


twitter
コメント(23)