広瀬すずが姉のアリスを怒らせるwwwwww(画像あり)

t041904

1: 2015/11/30(月) 00:13:56.60
広瀬すずが姉の広瀬アリスとの姉妹喧嘩をツイッターでつぶやいた。その様子に「何でケンカしてるの?」「大丈夫ですか?仲直りできましたか」などフォロワーからの反応があった。姉の広瀬アリスも同じくブログで妹に怒ったことを明かしており「姉妹喧嘩しちゃいましたか? 仲直りしましょう!」とファンからは心配するコメントが寄せられている。

11月27日、『広瀬すず(Suzu_Mg)ツイッター』で初主演映画『ちはやふる』上の句の試写会を観て「ただただ最高でした…」と感謝していた広瀬すずだが、29日には「もう!おかあさーーーーん!」と叫ぶような姉妹喧嘩をしてしまった。

すずは、喧嘩したことをオムライスを食べながらツイートし「今の状況は私が悪い。悪意があるよくない」と心のなかでつぶやいた。なにが原因で喧嘩になったのかは明らかになっていないが、一方の姉のアリスも『広瀬アリス オフィシャルブログ』で「とりあえず、妹にとても怒ったので、何かを奢ってもらお~」と明かしている。どうやらアリスがすずに腹を立てたようだ。

「仲直りしましょう!」と心配するフォロワーもいるなかで、「姉妹喧嘩とかかわいすぎる」「喧嘩するほど仲いいってことでしょ!」と微笑ましく感じている人も多い。広瀬すずは、映画『ちはやふる』のロケでエクステンションによるロングヘアを披露した際に「姉に似てます、女性らしくなれた気分です」と感想を口にしていた。彼女が姉の広瀬アリスを大好きなことはファンも知っているのだろう。

姉妹喧嘩を実況中継? 姉・広瀬アリス(左)と妹・広瀬すず(右) 
no title
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20151129-97032107-techin 
95: 2015/11/30(月) 01:18:00.49
>>1
すずたんは俺のもの。
アリスは誰でもくれてやるわ

4: 2015/11/30(月) 00:15:41.29
姉は笑顔が変。すずの方がええわ

3: 2015/11/30(月) 00:15:14.43
姉はハーフなの?

167: 2015/11/30(月) 05:10:14.92
>>3
日本とフィリピンのハーフ
本田翼とか宮崎あおいもだが

エキゾチックな美人になる

15: 2015/11/30(月) 00:20:36.86
ゴリラ系美人姉妹DSC_4325

19: 2015/11/30(月) 00:23:44.29
有吉がリツートしたのこれか20140131165713

26: 2015/11/30(月) 00:26:39.20
釣りバカのみち子さんはなんか違うけど…まぁ、美人だよな
32: 2015/11/30(月) 00:30:04.36
姉妹喧嘩の何がかわいいんだよ
30: 2015/11/30(月) 00:28:19.59
いやいや
かわいいは素直な感想だろw
34: 2015/11/30(月) 00:31:10.22
美人姉妹いいな

37: 2015/11/30(月) 00:31:27.90
姉のほうのコンタクトのCMは評価するmaxresdefault

38: 2015/11/30(月) 00:31:39.40
no title

39: 2015/11/30(月) 00:32:20.49
あざと過ぎてキモいw

46: 2015/11/30(月) 00:36:02.40
アリスの方は可愛いと思うけど妹はないなぁ
歳かな

51: 2015/11/30(月) 00:38:18.45
妹はかわいくて姉は美人だと思う8wg3i7g

74: 2015/11/30(月) 00:51:46.04
姉ちゃんは気丈で良い人だよ
あんな人を怒らせるなんて妹はどんな悪行を働いたんだ

92: 2015/11/30(月) 01:10:54.99
芸名がダサい
美人なのに

103: 2015/11/30(月) 01:30:35.14
冗談でも悪意を持つってのは
ライバル意識があるんだな

149: 2015/11/30(月) 03:41:22.56
底意地悪そうな顔をしているがやはり可愛い。
性格が良いブスよりも貴重な存在であることには変わりがない。

174: 2015/11/30(月) 05:33:55.11
すずちゃんの顔可愛いよね。
なんか飽きない顔してる

203: 2015/11/30(月) 07:24:36.12
アリスさん、キレてるんですか?

206: 2015/11/30(月) 07:47:34.17
広瀬ずずはすっかり老け込んじゃったけど苦労してるのかね?

no title

216: 2015/11/30(月) 09:31:31.76
相棒で知って釣りバカで好きになったtumblr_nx5e5paHEq1qz7n6lo1_500

227: 2015/11/30(月) 10:16:49.57
最近、お姉ちゃんは色気出てきて美人になってきたな。
オムライスを食べながら実況するすずちゃんもかわいすぎるw

232: 2015/11/30(月) 10:42:16.73
アリスと土屋たおの区別がつかないo-TSUCHIYA-facebook

234: 2015/11/30(月) 10:47:11.74
また裏垢で文句垂れてそう

144: 2015/11/30(月) 03:27:07.16
ケンカするほど仲が良い
姉妹仲良くね

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
桐嶋たけるさんの『MELTYBLOOD路地裏ナイトメア』がコンプエースで新連載!
【漫画】李信恵さん、テコンダー朴に登場も不快感「差別をネタにする漫画は読みたくない」
【ももクロ】あーりんって「可愛い」では表現できない域に達してるよね(画像あり)
【ももクロ】何で今回あえて紅白"卒業"って言う道を選んだんだろうか…(画像あり)
【超絶朗報】「BLEACH -ブリーチ-」ジャンプ看板復活かwwwww(画像あり)
【緊急朗報】「キン肉マン」作者ゆでたまご嶋田氏「いい肉の日」に退院wwwww(画像あり)
「BLEACH-ブリーチ-」のことジャンプの看板じゃなかったとか言ってる奴いるけど馬鹿だろwwwww(画像あり)
【感動】父が急逝して母は鬱状態になり、4才だった私は放置子だった。→公園で木の実を食べてたら女の人に声を掛けられ生活が一変!!
【カッコイイ】レジで研修中の新人の子がミスしたみたいで焦ってたいたんだが、横にいたベテランは何もしない。客に怒鳴られた新人は半泣きで…
羽生結弦をブサメンと言ったら嫉妬扱いされる風潮ってあるよな?www
熊切あさ美が暴露「陣内智則は他人な気がしない」の意味wwww
平和すぎる北海道を恥じた警官が交通違反をねつ造し逮捕へwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1448810036/


twitter
コメント(9)