広瀬すずが自分の成長ぶりに驚く「顔も変われば、いろいろ変わった」(画像あり)

maxresdefault (2)

1: 2015/11/27(金) 20:44:33.02
女優の広瀬すずさんが27日、東京都内で開催された「山路ふみ子映画賞」の贈呈式に出席。映画「海街diary」(是枝裕和監督)での浅野すず役の演技が評価され「新人賞」を受賞した広瀬さんは「お芝居に対して不安は全くなかったし、何にも怖いことはなかったんですけど、1年かけて撮影させていただいたので、本編を見たら私自身の成長ぶりすごくって。顔も変われば、いろいろ変わったなって……」と率直な感想を語り、会場を和ませた。

また広瀬さんは“異母姉”役の綾瀬はるかさん、長澤まさみさん、夏帆さんとの撮影を振り返り、「お姉ちゃんたちとお芝居してる時も撮影をしているというよりも、本当に4人で会話をしている感覚で、カメラが回ってない時と変わらない関係性を作ってくださった」と語ると、「これだけ記録してもらえる作品は最初で最後だなって。全部が楽しかったです」と笑顔を見せた。

no title
http://mantan-web.jp/2015/11/27/20151127dog00m200033000c.html

10: 2015/11/27(金) 20:50:42.81
丸っこい肩wwwww

13: 2015/11/27(金) 20:53:35.25
可愛いよなぁ。

3: 2015/11/27(金) 20:45:53.01
俺はアリス派maxresdefault (3)

23: 2015/11/27(金) 20:58:44.52
>>3
さっき釣りバカ見てたけど、姉ちゃんの方が断然いいなtumblr_nx5e5paHEq1qz7n6lo1_500

33: 2015/11/27(金) 21:07:11.71
>>3
俺も!たまたま見た釣りバカでファンになった。

7: 2015/11/27(金) 20:49:47.26
浜辺美波がこの子のポジションを奪いとるだろ060dfb5e8c6dfabd7e022916fccf5601-770x513

11: 2015/11/27(金) 20:51:52.54
色黒なんだよな

12: 2015/11/27(金) 20:53:13.65
ここ半年ぐらいで姉ちゃんそっくりになってきたよな t041904

14: 2015/11/27(金) 20:54:29.65
例の発言はどうでもいい、可愛いから許す

19: 2015/11/27(金) 20:57:00.53
1fd3a0df744daf2dd1883b6e76e5e123
20: 2015/11/27(金) 20:57:16.49
かわいすぎるだろww

28: 2015/11/27(金) 21:00:01.35
姉ちゃんのが美人

29: 2015/11/27(金) 21:02:46.73
ものすごく劣化してるじゃないか

35: 2015/11/27(金) 21:09:00.87
すずちゃんの可愛らしさは異常 
36: 2015/11/27(金) 21:13:36.68

babymetalは3人とも可愛いな
no title


41: 2015/11/27(金) 21:18:37.89
いずれ姉みたいに大人っぽくなるのかな

44: 2015/11/27(金) 21:20:18.18
このずんぐりむっくりが千早とはな・・・
と思ってたが最近シャケ焼いてるCM見たら可愛くなってた
イジった?と思ったがこれが女の成長だと気付いたnews_xlarge_DSC_6284

46: 2015/11/27(金) 21:21:37.91
有村とこいつはいつみても同じ髪型してんね有村架純8

49: 2015/11/27(金) 21:43:47.58
首が伸びてスッキリ綺麗になったわ

52: 2015/11/27(金) 21:51:45.98
新人賞総なめの勢いだな

65: 2015/11/28(土) 04:03:11.38
魔女だな

71: 2015/11/28(土) 10:55:31.90
すずちゃん可愛い
受賞おめでとう!

54: 2015/11/27(金) 22:47:13.55
今の日本でこの子に勝てる女の子はいないな001_size6

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
中国軍の大幅再編を表明、ソ連型軍事システムから米軍の統合参謀本部型へ!
NVIDIAが「GeForceGTX960Ti」を準備しているとの噂R9380Xに対抗か
【元AKB48】秋元才加の前髪パッツンが可愛すぎるwwwwwww(画像あり)
【元AKB48】前田敦子さん(24)またフライデーされるwwwwwwwwww(画像あり)
「カイジ」に登場するギャンブルで実際にやってみたいヤツwwwww(画像あり)
「ハンター×ハンター」ビスケはなぜゲンスルーを倒さなかったのか?????(画像あり)
「金色のガッシュ!!」とかいう漫画wwwww(画像・動画あり)
【イラッ】友人Aが偶然私たち夫婦の会社に応募してきて生活が大変そうだったので採用したんだけど裏切られて…
【感動】無口であんまり感情表現しない夫。私の何が良くて結婚してくれたのか謎だったんだが、そんな夫が突然号泣!!その理由が…
おぎやはぎ「μ’s?誰?知らない人が紅白に出る」wwwwww(画像あり)
【AKB48】まゆゆがケータリングにクレームをつけるwwwww(画像あり)
渡部優衣ちゃんとかいうモデルみたいな声優wwwwww(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1448624673/


twitter
コメント(9)