【AKB48】ぱるる、舞台挨拶欠席・・・(画像あり)

8680_original

1: 投稿日:2015/11/21(土) 09:08:17.02
島崎遥香 MOVIXさいたま・MOVIX亀有 舞台挨拶欠席のお詫び

2015.11.21初日舞台挨拶
http://news.gekijourei.jp/?p=547

体調不良のため、病院で療養中の主演の島崎遥香ですが、急性胃腸炎による嘔吐がひどく、長距離移動が困難なため、新宿ピカデリーの舞台挨拶のみの参加、MOVIXさいたま・MOVIX亀有の舞台挨拶は欠席とさせていただきます。

楽しみにされていたファンの方には、深くお詫びを申し上げます。
何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。
2: 投稿日:2015/11/21(土) 09:09:09.93
安定感ハンパないな

3: 投稿日:2015/11/21(土) 09:09:55.28
あれ?おいしい仕事も休むのか?






17: 投稿日:2015/11/21(土) 09:11:38.23
>>3
何カ所回っても芸能ニュースで使われるのは一ヶ所。
カメラの入る新宿のみ出演。







5: 投稿日:2015/11/21(土) 09:10:23.86
辞めてもええんやで。

7: 投稿日:2015/11/21(土) 09:10:44.08
だからやっぱレコ大は出ないんじゃね???

8: 投稿日:2015/11/21(土) 09:10:50.25
主演だよな…

9: 投稿日:2015/11/21(土) 09:10:58.81
ぱるるの事は嫌いでもAKB48の事は嫌いにならないで下さい(>_<)

11: 投稿日:2015/11/21(土) 09:11:12.41
リンク先確認したけどほんまやん

これはもうだめかもしれんね

12: 投稿日:2015/11/21(土) 09:11:13.96
新宿ピカデリーだけ報道陣がくるから出るんだ

13: 投稿日:2015/11/21(土) 09:11:20.64
とりあえず一箇所出とけばニュースに出来ますしね

14: 投稿日:2015/11/21(土) 09:11:24.92
酷えな

15: 投稿日:2015/11/21(土) 09:11:29.38
これは本物だよ
こんな本人にとって一番大事な仕事を休むなんてね
いや、いつもが嘘だとは言ってないけど(笑)
胃腸炎はツラいから休ませてやってくれ

18: 投稿日:2015/11/21(土) 09:11:41.14
やめてもええで







19: 投稿日:2015/11/21(土) 09:11:57.13
誰だよ仮病とか言ってたやつ

超重要な仕事も欠席してるやん

21: 投稿日:2015/11/21(土) 09:12:18.68
これマジでこういう人前に出る仕事向いてないんじゃないかね?

23: 投稿日:2015/11/21(土) 09:12:30.53
ガラガラ濃厚だから逃げたんだろ
そろそろバーニングにも見放されそうだな
フォトブックも爆死だし

24: 投稿日:2015/11/21(土) 09:12:58.97
身体をまずしっかり作りなさいよ
あなたなんのために仕事セーブしてるんですかと

力ある事務所なのかしらんが管理は無能な事務所なんだとわかる

25: 投稿日:2015/11/21(土) 09:13:06.42
メディア入る新宿だけ出ます(笑)
ほかの劇場でとったヲタは御苦労さま

エンタメニュースでは美談として扱われるんだろうwww

90: 投稿日:2015/11/21(土) 09:33:26.81
>>25
これなw

28: 投稿日:2015/11/21(土) 09:13:52.68
キモヲタとの直接的な接触がほぼない舞台挨拶を欠席とは…
相当重症なのかも

29: 投稿日:2015/11/21(土) 09:13:55.63
あだっちー来るからいいだろ

31: 投稿日:2015/11/21(土) 09:15:10.13
長距離移動って都内じゃないかw

34: 投稿日:2015/11/21(土) 09:16:21.73
>>31
車移動1時間に耐えられないという設定







32: 投稿日:2015/11/21(土) 09:15:57.68
これは流石に可哀想

笑えないぞ…
お祓い行きなさい

36: 投稿日:2015/11/21(土) 09:16:37.66
でも新宿はOKwwwwwwwwwwwwwwwww

40: 投稿日:2015/11/21(土) 09:17:27.88
予約見る限りガラガラ確定

41: 投稿日:2015/11/21(土) 09:19:55.05
長距離移動(新宿から亀有まで電車で30分ちょい)

42: 投稿日:2015/11/21(土) 09:20:13.00
ヲタクが大挙してそうなとこには出ないよねそりゃ

58: 投稿日:2015/11/21(土) 09:25:20.43
マスコミの取材は行くけど、自分の推し気色悪いから、いらないってことだな。
映画館の金だけ払らっとけって、さすが。

59: 投稿日:2015/11/21(土) 09:25:25.73
もうさっさと辞めてくれマジで

61: 投稿日:2015/11/21(土) 09:25:46.13
これがAKBのプロ意識かw

62: 投稿日:2015/11/21(土) 09:25:52.69
最終的にODで死んで急性心不全って報道されそう

77: 投稿日:2015/11/21(土) 09:30:52.29
取材やカメラがくる新宿の方は出るんだから
いいんじゃね
腸炎と吐き気はノロっぽいから無茶はあかん

81: 投稿日:2015/11/21(土) 09:31:23.90
つわりきたか

82: 投稿日:2015/11/21(土) 09:31:29.50
卒業したら仕事なんてないから絶対にしないに

83: 投稿日:2015/11/21(土) 09:31:34.82
ゲロ崎最低だな

97: 投稿日:2015/11/21(土) 09:36:37.40
チケット完売してないだろう

109: 投稿日:2015/11/21(土) 09:40:47.90
何のための主演だ

110: 投稿日:2015/11/21(土) 09:41:42.83
こりゃあ深刻だな
北の湖みたいになるかもな

22: 投稿日:2015/11/21(土) 09:12:26.07
マジで大丈夫かぱるる…

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【ラブライブ】HJNNの別表情版も出してくれ!色んなverが見たい!
長いシリーズのゲームの最新作を新参がやるとさ
12/17の『ももいろフォーク村』の3時間特番のゲスト豪華すぎwwwwwwww(画像あり)
BABY METALが『GQ Men of the Year 2015』で特別賞を受賞wwwwwwwwww(画像あり)
刃牙のセリフにwを入れても大して違和感ないんじゃね?????(画像あり)
集めて後悔した漫画は?????(画像あり)
【おそ松さん】腐女子が描いたイヤミwwwww(画像あり)
【女断ち】仕事や2020年までに優先したい趣味があるから、時間と金がかかる女関係は避けてると公言してたのにAが美女2人を連れてきて…
【イラッ】「嫁いだんだから」が口癖の舅は私の両親に向かって「残念ですね~外孫ですから」発言したんで反撃してみた!!
【AKB48】たかみなが卒業したらメインヴォーカルは誰がやるんだろうな?(画像あり)
【悲報】IS戦闘員がアメリカホワイトハウスの爆破予告!
林修まさかの「湿布を帖る」wwwwww(画像あり)

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/akb/1448064497/


twitter
コメント(38)