最近ハロプロとももクロって番組共演したりしてて仲いいよね(画像あり)

fdf2dff31281a331156c6fb5daa7e3f8_8944

1: 2015/11/20(金) 02:03:13.73
3ヶ月連続ハロプロ関連をももクロ番組に呼んでるけどどうなってんだ

2: 2015/11/20(金) 02:06:05.44
むしろハロプロが拒否たけど解禁したんじゃないかな
そんだけハロプロもやばいと事務所が自覚した

40: 2015/11/20(金) 03:46:54.31
なお、実際は紫の好きなメンバーを
呼んだだけな模様www 

10: 2015/11/20(金) 02:23:57.34
食わず嫌いのハロヲタがちょっとでも流れてこねえかなってぐらいの事だろ

15: 2015/11/20(金) 02:37:54.53
>>10
それならシークレットゲストにはしない

12: 2015/11/20(金) 02:31:58.74
今まではドルヲタであることを
カミングアウトしたらファンに嫌われるかもしれないと思って自重していたけど
モミカスの奴隷化に成功したから自分の好きだったアイドルを番組に呼んだだけだろ

16: 2015/11/20(金) 02:41:27.33
坂崎幸之助のももいろフォーク村NEXT
no title
no title

17: 2015/11/20(金) 02:45:46.25
ハロがももクロもイイじゃんと思ってくれればと
思ったんじゃね

21: 2015/11/20(金) 02:56:42.24
まあ別にいいんじゃないの
久住って早見あかりと共演してたりで
意外とももクロと近い関係なのかもな

30: 2015/11/20(金) 03:31:11.43
no title

31: 2015/11/20(金) 03:34:19.45
俺はフォーク村にハロメンきてくれたらメチャ嬉しいんだけどなぁ
ウチの方が少し人気あるならハロのメリットの方が大きいんじゃね?
ウチの裾野にはまだハロ知らない人いるかもだし
ハロに推し変するかもしれないでしょ

54: 2015/11/20(金) 03:50:26.75
告知されないゲストwww

73: 2015/11/20(金) 03:56:58.56
ももクロは地上波冠番組毎週一位だからな

75: 2015/11/20(金) 03:58:15.80
ハロ×スタダで合同コンやらねぇかなぁ

92: 2015/11/20(金) 04:05:40.60
AKBたかみなの音楽番組にも出てっからな 
no title

104: 2015/11/20(金) 04:08:46.01
ハロはこの一年良い一年だったな!

182: 2015/11/20(金) 04:46:15.84
嫌われてた和田アキ子にも歌で共演して気に入られたりとかは
ももクロみたいに外出てコネ広げないと実現せんのよ
いつまでも内向きだと世界が広がらんよ8c97563b

222: 2015/11/20(金) 05:32:50.59
CSの冠番組なんて好きにさせてもらえばいいのに
そこでも媚びなきゃいけないとか可哀想

271: 2015/11/20(金) 07:29:50.02
アイドルブームにも限界が来てるからな
ここまで露骨に共演させると苦笑せざるをえないがw

298: 2015/11/20(金) 08:58:57.44
ももクロメンバーのスタダ内での力が
強くなって希望が通りやすくなったんだろ

440: 2015/11/20(金) 12:51:45.35
ももクロにモー娘。と絡んでラブマ演ってほしい。ただし、OGな。盛り上がりそう。35cd5b5c

454: 2015/11/20(金) 13:15:36.35
ももクロがハロプロのファンなんだよ
去年モー娘の野外ライブにももクロがプライベートで見にいってるし

304: 2015/11/20(金) 09:07:16.26
アイドル全体沈んでるからみんなで協力し合うのもいいんじゃないの

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【ラブライブ】HJNNの別表情版も出してくれ!色んなverが見たい!
長いシリーズのゲームの最新作を新参がやるとさ
12/17の『ももいろフォーク村』の3時間特番のゲスト豪華すぎwwwwwwww(画像あり)
BABY METALが『GQ Men of the Year 2015』で特別賞を受賞wwwwwwwwww(画像あり)
刃牙のセリフにwを入れても大して違和感ないんじゃね?????(画像あり)
集めて後悔した漫画は?????(画像あり)
【おそ松さん】腐女子が描いたイヤミwwwww(画像あり)
【女断ち】仕事や2020年までに優先したい趣味があるから、時間と金がかかる女関係は避けてると公言してたのにAが美女2人を連れてきて…
【イラッ】「嫁いだんだから」が口癖の舅は私の両親に向かって「残念ですね~外孫ですから」発言したんで反撃してみた!!
【AKB48】たかみなが卒業したらメインヴォーカルは誰がやるんだろうな?(画像あり)
【悲報】IS戦闘員がアメリカホワイトハウスの爆破予告!
林修まさかの「湿布を帖る」wwwwww(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1447952593/


twitter
コメント(49)