BABY METALが『GQ Men of the Year 2015』で特別賞を受賞wwwwwwwwww(画像あり)

babymetal


1: 2015/11/19(木) 21:24:24.00
女性3人のメタルユニット「BABYMETAL」が、男性誌「GQ JAPAN」による「GQ Men of the Year 2015」の特別賞を受賞し、19日に行われた授賞記者会見に出席した。ボーカルのSU-METALは「今年は初めてのことにたくさん挑戦させていただいた。いろんな方に『BABYMETALの音楽って面白いね』と言われる機会が増えた」と1年の活動の手応えを語った。

SU-METALは「今年は10カ国を回るワールドツアーを行い、英国で音楽賞を受賞した」と振り返り、「自分たちが面白いなって思った音楽を、たくさんの人に広めることができた」と自信をのぞかせた。

その上で、「まだ行ったことがない国がたくさんあるし、私たちのことを待ってくれている人もたくさんいる。(海外公演を通じて)言葉や人種は音楽で超えられるんだなと学んだので、いろんな方々に自分たちの音楽を届けていけたら」と、今後の海外公演にさらなる意欲を燃やした。

記者会見で「理想の女性像」を質問された3人が選んだのは、「唯一無二」という言葉。SU-METALは「道なき道を突き進み、誰にもまねできないようなオンリーワンの唯一無二の存在。そんな力強い女性が私たちの理想です」と話していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151119-00000175-jij-ent

18: 2015/11/19(木) 21:38:58.81
五郎丸より有名だしな

17: 2015/11/19(木) 21:38:41.23
大人になって綺麗になった件

4: 2015/11/19(木) 21:27:19.14
no title
no title

108: 2015/11/19(木) 23:17:34.56
>>4
吉田鋼太郎の隣にゆいちゃんとか
なんてシュールな絵面なんだ

6: 2015/11/19(木) 21:29:37.96
ゆいちゃん凛々しくなったな。大人っぽい。

10: 2015/11/19(木) 21:33:14.27
由結ちゃんがすっかり大人の階段昇ってますね

15: 2015/11/19(木) 21:35:16.89
no title
no title
no title
no title
no title

210: 2015/11/20(金) 01:16:36.94
>>15
右と左の区別がつかない

19: 2015/11/19(木) 21:42:06.62
ゆいちゃんがすっかり大人になってしまって悲しい

31: 2015/11/19(木) 21:50:34.39
 
今あんまりメジャーになって欲しくないな


38: 2015/11/19(木) 21:58:08.20
ゆいちゃん可愛すぎだろ。反則的なドールフェイスww

50: 2015/11/19(木) 22:16:06.73
no title

56: 2015/11/19(木) 22:20:06.60
>>50
最愛ちゃんの笑顔は良いよなあ
ライブ中は笑顔をいくつも使い分けるし
こーいったインタビュー等だと屈託のない素直な笑顔を見せてくれるよね

39: 2015/11/19(木) 21:58:39.17
愛だの恋だの無いのが清々しいな

99: 2015/11/19(木) 22:46:33.43
海外危ないから 少し国内とかでやってほしい

211: 2015/11/20(金) 01:18:39.41
no title

213: 2015/11/20(金) 01:19:16.81
来年はアルバム出してよ
もう待てないわ

248: 2015/11/20(金) 02:56:27.98
2014年前半 イギリス 2,000人
no title

2014年後半 イギリス 5,000人
no title

2016年前半 イギリス 12,000人?

5,000人の時点で日本の女性グループの海外ワンマン最高動員だと思ったけど更に上に行く模様

221: 2015/11/20(金) 01:34:04.92
いやいや今GQの受賞写真見たら、スゲー面子と並んでるな。
旬の人、超有名人ばっかじゃん。

236: 2015/11/20(金) 02:14:33.91
ベビメタはヨーロッパが主戦場だからテロが怖いよな
大型フェスとか狙われるんじゃないの

240: 2015/11/20(金) 02:42:41.44
葉加瀬太郎がメロメロになってるのが笑える

285: 2015/11/20(金) 08:10:47.00
日テレ Oha!4
メタルダンスユニット BABYMETAL
no title
no title
no title
no title
no title
296: 2015/11/20(金) 09:24:12.34
no title
no title
no title

315: 2015/11/20(金) 10:30:57.09
今ちょっと海外物騒だから
日本の活動に集中した方がいいかもな
1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【内田彩】うっちーが関西弁キャラ!?シカコも出演するレーシング娘www
『スターオーシャン5』予約したンゴwwwwww
川栄李奈 「AKBは恋愛禁止だけどバレなきゃいいんだと思います」
日本で一番顔が可愛い芸能人は誰なの?(画像あり)
「NARUTO-ナルト-」の術が1つだけ使えるとしたら?子供「螺旋丸」厨房「スサノオ」お前ら…(画像あり)
【悲報】「鋼の錬金術師」、名言がないwwwww(画像あり
【ドラゴンボール】アホ「悟飯の全盛期はセルゲームの覚醒後」・・・・・(画像あり)
【凄い】遊びに行く約束をして4時間以上も待たせたのにキレない友人。逆に謝られた。俺の友人は聖人か何かか…
【ワロタ】ナルシスト男に「勝負しようか、ハンデ50あげるよ。ただし、負けた方がいう事を聞く」と言われて勝負した結果。
【朗報】美人すぎる前田敦子さんをご覧ください!(画像あり)
【プレミア12】坂本勇人がナイトクラブで酔っ払いタバコのポイ捨てなどが台湾で報道されるwwww(画像あり)
美しすぎる市議会議員の現在(35)wwwwwww(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1447935864/


twitter
コメント(76)