【元欅坂46】熱愛発覚で活動辞退した原田まゆさんがモザイクかけられててワロタwwwwwwww(画像あり)

CSxjLozU8AA2u66

1: 2015/11/16(月) 01:31:29.57
sssp://img.2ch.sc/ico/u.gif
欅って書けない?
no title
no title

28: 2015/11/16(月) 02:21:39.23
テレ東GJ

25: 2015/11/16(月) 02:19:03.59
脱退したんだから当然だな

2: 2015/11/16(月) 01:32:18.33
Oh...

5: 2015/11/16(月) 01:36:26.73
先週の放送ではモザイク無しで写ってた
no title

7: 2015/11/16(月) 01:37:26.38
出だしから
転がり落ちた
欅坂

お後がよろしいようで。

16: 2015/11/16(月) 01:59:19.68
まあお幸せに

14: 2015/11/16(月) 01:46:37.97
no title

11: 2015/11/16(月) 01:43:09.53
あらまあ…アイドルを目指す夢がデビュー直前にテレビ画面に出ていながらもモザイク処理されるというオチで終わったか
まあしょうがないわな
未来の旦那と仲良く暮らしてください

17: 2015/11/16(月) 02:03:40.99
おめでとう結婚して真っ当な人生おくればいい

21: 2015/11/16(月) 02:14:05.77
むかつくのがこの教師だろ no title

26: 2015/11/16(月) 02:19:46.71
教諭をやめたら養えるわけがない
別れるべき

34: 2015/11/16(月) 02:28:23.44
これ実況盛り上がったんだろうなぁwwwww

36: 2015/11/16(月) 02:33:56.96
動画
欅坂46 原田まゆ 17歳


41: 2015/11/16(月) 03:13:57.87
そら処理しなきゃ
ギャラが発生するからな

47: 2015/11/16(月) 05:18:16.62
> 真剣に交際をしていると説明したと報じた

え 関係続いてんの

82: 2015/11/16(月) 09:15:03.52
一人の犠牲のおかげで
なんとか坂の知名度爆上がりだな

56: 2015/11/16(月) 06:04:06.78
辞めたとはいえモザイク放送は恥ずかしすぎるだろw
黒歴史すぎるわ

63: 2015/11/16(月) 06:45:13.00
アイドルの将来まで消したのか
この教師が責任取って結婚して面倒見てやれよ
まだ中学生だっけかno title

30: 2015/11/16(月) 02:21:52.11
活動辞退したんだから仕方ない

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
ラブライブ無双設定妄想wwwやはり敵はコイツらだなwww
ゲームのストーリーってどのくらい大事?
【ももクロ】やっぱりステージの上で輝いてるももクロが1番だわ(画像あり)
【元AKB】板野友美の妹の成美が本格女優デビューwwwwwwww(画像あり)
三大少年漫画のコンビ「悟空とベジータ」「幽助と桑原」あと1組は?????(画像あり)
【バディストライク】少年ジャンプで野球漫画が始まるwwwww(画像あり)
漫画家の画力ランキング作ったったwwwww(画像あり)
【スカッ】清楚系な姉が、女性社員からゴミのように扱われている上司に好かれてしまい背後から襲われた!!姉の怒り爆発www
【問題】彼氏のプロポーズを受け、一緒に私実家に挨拶しに行ったら家族全員が反対だった。その理由が…
【超絶悲報】橋本環奈がデブ化してチンチクリンに…(画像あり)
【朗報】元横綱朝青龍がパラオで大興奮www(画像あり)
指原莉乃「ばびろんまつこはブス!ブスの奇跡の一枚に騙されすぎ!」(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1447605089/


twitter
コメント(13)