【元欅坂46】原田まゆの交際相手在籍中の学校が説明会開き「中学教師とは真剣に交際中」(画像あり)

61848a8287d99d3e104d36cf23020fdb-e1447279578270-640x320

1: 2015/11/13(金) 08:04:07.86
今年8月、応募総数2万強の中から約1,000倍という超難関オーディションの末に誕生したアイドルグループ・欅坂46。AKB48グループであり、乃木坂46に続く「坂道シリーズ」第2弾となる同グループは、秋元康総合プロデューサーいわく「粒ぞろい」だという。

だが、デビュー前にも関わらずメンバーにスキャンダルが勃発と、先日からネット上では炎上が発生したばかりだった。この衝撃的な続報を、11月12日発売の『週刊文春』(文藝春秋)が報じている。

発端は先月末にネットで流出した、メンバー原田まゆ(17)のプリクラ画像。共に写っている男性とキスしたり後ろから胸を揉みしだかれているショットなど、未成年アイドルとして致命的なものだったが、さらに問題なのはこの相手男性が教師、しかも原田の中学時代の教師だということだ。

すでに中学校と教師の名前はネットで特定され拡散されており、「生々しすぎる。ロリコン教師気持ち悪い」「アイドルやりたいなら、プリクラ撮らなきゃいいのに」と、早くも残念な声が上がっている。

デビュー前なのに『2人も非●女が確定した』

同誌によると、教師が務める中学校では今月に入って全校集会・保護者会が開かれ、学校側は二人が「真剣に交際中」であると説明したという。

「わざわざ交際関係と発表したのは、淫行条例から逃れるためでしょう。ですが、原田はこれによって芸能生命を絶たれたに等しい。運営側は、過去の恋愛に関しては不問としていますが、現在進行形となると言い逃れはできません」(週刊誌記者)

しかも欅坂メンバーのプリクラ流出はこれが初めてではない。AKBグループ内で一番の長身だという土生瑞穂(18)も、SNSにアップされた彼氏とのツーショットや、彼氏が土生とおぼしき女の子を後ろから抱きかかえているプリクラ写真がネットユーザーによって発掘された。

「彼氏との交際1周年を記念して作った動画まであり、『リア充感がハンパない』とアイドルファンからは総スカン。まだデビュー前なのに『2人も非処女が確定した』『デビューまで謹慎させておいた方がいい』と、アイドル記者の間でも物議を醸しています」(同記者)

過去の例を見ても、メンバーによって処分があったりなかったりと、不公平感が強い印象があるが、果たしてデビュー前の彼女たちにはどんな処分が下されるのだろうか。

http://dailynewsonline.jp/article/1039321/
デイリーニュースオンライン2015.11.13 07:30

no title

27: 2015/11/13(金) 08:30:27.87
>>1
真剣に交際したらダメだろうがw

397: 2015/11/13(金) 11:21:05.75
>>1
学生に手を出すヤツにもう教師はムリだろ

150: 2015/11/13(金) 09:28:27.42
>>1
真剣に交際は良いんだけどさ
生徒を交際対象、つまり女として見てしまうような教師はダメでしょう

12: 2015/11/13(金) 08:16:48.24
そもそもそういう人物採用した教育委員会はどう責任取るのかだな

21: 2015/11/13(金) 08:26:20.14
奥様は女子高生

32: 2015/11/13(金) 08:32:38.82
交際中w
ならアイドルなんてならず
卒業したら結婚でいいのにな
無駄に有名人になりすぎだろ

34: 2015/11/13(金) 08:34:38.73
この先生はこの先どうするんだろ?
この手の話は一生言われるだろうな8153af5a

35: 2015/11/13(金) 08:35:27.12
まあそう発表しないと
逮捕者がでる事案だからな。

42: 2015/11/13(金) 08:38:58.12
お幸せに

60: 2015/11/13(金) 08:46:59.70
結婚すれば2人とも幸せになれるじゃん

72: 2015/11/13(金) 08:53:38.06
警察はNG線引きを明確にしろよ2344_2_1

85: 2015/11/13(金) 08:57:06.02
映画化決定

112: 2015/11/13(金) 09:09:05.40
二人とも無職になってどうするんやろか

114: 2015/11/13(金) 09:09:43.69
親の公認というのが凄い

143: 2015/11/13(金) 09:23:12.86
真剣なら何でも許されたら教師はやりたい放題だなw

162: 2015/11/13(金) 09:36:43.46
真剣に交際中であるにもかかわらずアイドルになろうとしていたのかよw

28: 2015/11/13(金) 08:31:12.75
うらやましい
正直うらやましいCSxUF1WU8AEu4KJ

165: 2015/11/13(金) 09:40:44.06
全校集会・保護者会で学校側は「2人は真剣に交際中です」と説明したのかw

これ言わされる校長もたまったもんじゃないなw

188: 2015/11/13(金) 09:52:06.71
「真剣に交際中」と説明、って
頭ぶっ飛んでんな

297: 2015/11/13(金) 10:28:17.26
そんな欅坂が今週末土日イベントやりますff2c58c2806cd4ff701139fa5401c383

337: 2015/11/13(金) 10:45:06.04
彼氏居るのにアイドルやりたいとかnews_xlarge_DSC_0088

350: 2015/11/13(金) 10:48:48.12
こんな学校嫌だわ

399: 2015/11/13(金) 11:22:05.18
ばれてからさらにもえあがったんかなー

7: 2015/11/13(金) 08:09:48.53
SNS恐ろしいw

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【ラブライブ】制服画像凛ちゃん初々しすぎるっ!
洋ゲー厨「~はオープンワールドにすれば売れる」
【ももクロ】今週のふしぎ発見のあーりんのコスプレwww
【ももクロ】あーりんがメンバーと相撲したら
スキージャンプ漫画最高峰が「ノノノノ」という事実wwwww
お前らが中学生の頃ハマった漫画教えてくれwwwww
ワンパンマンの最終回のオチが「全ては35歳無職無能禿童貞のサイタマの妄想」だったら????
【無神経】8ヶ月の息子がいる。舅「パンは食べられるのか?」私「まだ固形はダメなんです」舅「ほれ」→パン丸々を息子の口に放り込もうとして…
【言えない…】看病してた彼が亡くなったのはご両親が病院に到着する2時間も前だったのに、医師に頼んで臨終は到着寸前ということにしてもらった。
ガチで速い車ランキングwwwwww
キャスター中田有紀が妊娠&結婚を番組内で生報告
小島瑠璃子が可愛すぎて辛いwwwwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1447369447/


twitter
コメント(53)