【欅坂46】教師との熱愛画像が流出した原田まゆが活動辞退wwwwwww(流出画像あり)

keyakizaka46_150923a-8

1: 2015/11/11(水) 23:10:36.42
アイドルグループ・乃木坂46に続く“坂道シリーズ”第2弾として、8月に結成された欅坂46(けやきざか ふぉーてぃーしっくす)のメンバー、原田まゆ(17)が活動辞退することが、わかった。11日にグループ公式サイトで発表した。

サイトでは「8月21日の結成時より、デビューを目指し活動してまいりましたメンバーの原田まゆから活動辞退の申し出がありました」とし「本日をもって欅坂46の活動を辞退させて頂くことをご報告いたします」と伝えた。

乃木坂46が結成された2011年8月21日からちょうど4年後、同じ日、同じオーディション会場で結成された欅坂46は、応募総数2万2509人の中から選ばれた21人(合格者のうち1人辞退)で活動をスタート。合格発表直後、グループ名が「鳥居坂46」から「欅坂46」に変更されたことでも話題となった。

なお、欅坂46は11月14・15日に東京・Zepp DiverCityで初イベント「お見立て会」を開催する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151111-00000341-oric-ent

活動辞退した欅坂46の原田まゆ
no title

223: 2015/11/11(水) 23:43:42.13
>>1
乃木坂関係はスキャンダルの数で言ったら
AKB他より少ないがいちいち破壊力がデカいな

2: 2015/11/11(水) 23:11:14.28
お幸せに

5: 2015/11/11(水) 23:11:33.65
結婚引退ですね
おめでとうございます

6: 2015/11/11(水) 23:11:56.05
文春は大喜びだろうな

59: 2015/11/11(水) 23:18:45.25
>>6
身内からのツイ晒しが初出なんだけどね

13: 2015/11/11(水) 23:12:45.67
早速クビキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

16: 2015/11/11(水) 23:12:58.48
結婚しちゃえば、みんな黙るよ
逆転ホームランだよw

18: 2015/11/11(水) 23:13:20.04
柏木由紀 「あのプリクラはあかんわw」wpid-CHKqgvOUgAAkY4D

21: 2015/11/11(水) 23:13:52.84
お幸せに!応援してます!

29: 2015/11/11(水) 23:14:49.46
まあそうだろ
続けられたらダイヤモンドのメンタルだよ

31: 2015/11/11(水) 23:14:59.87
プリと全然顔ちゃうやんか

36: 2015/11/11(水) 23:15:44.40
活動辞退という名の解雇wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

41: 2015/11/11(水) 23:16:45.82
先生、幸せにしてやってね

46: 2015/11/11(水) 23:17:04.63
芸能人として美味しい思いをまったくしてないのに
有名税だけ莫大に支払うパターンは悲しすぎる。

53: 2015/11/11(水) 23:17:46.67
これで乃木坂今年紅白だめになったら、マジこれのせいやろ。
マジで今年は出て欲しいno title

72: 2015/11/11(水) 23:19:58.90
>>53
違うグループなのに影響するもんなの?
アイドル界の仕組みは全く理解できんな。

79: 2015/11/11(水) 23:20:34.41
幻の欅坂メンバーwX5A0713s

85: 2015/11/11(水) 23:21:24.85
先生は普通に学校行けてるん?

90: 2015/11/11(水) 23:21:50.25
>>85
twitterによると謹慎中

92: 2015/11/11(水) 23:21:55.75
no title
no title
no title
no title
no title

95: 2015/11/11(水) 23:22:17.17
先生解雇まだあああああああああ

105: 2015/11/11(水) 23:24:08.05
逆に今日まで結論出てなかったことに
驚いたわ

118: 2015/11/11(水) 23:26:20.30
先生が逮捕されないのはおかしい
教育委員会は何をやってるんだ?

137: 2015/11/11(水) 23:28:29.64
>>118
後付で親公認で付き合ってたってことになったからじゃね?

150: 2015/11/11(水) 23:30:33.88
不倫は妻子持ちとは知らなかったで逃げ切ったが今回は無理だったのね5gUXtLL
179: 2015/11/11(水) 23:35:12.37
なんか二期の子が可哀想
155: 2015/11/11(水) 23:31:23.66
あの相棒の鑑識みたいな先生と幸せにな!maxresdefault

202: 2015/11/11(水) 23:39:34.51
やっぱ正義は勝つんだな

211: 2015/11/11(水) 23:41:35.85
アイドルはまぁ、やりたきゃやればいいけど
教師こそクビにしないとダメだと思うが。

55: 2015/11/11(水) 23:18:10.35
なんとか愛を貫いてほしいやね

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【ラブライブ!サンシャイン!】ダイエット回の主役は決まっている!?これは……アリだな
一本のゲームを永遠にやり続けるっておかしいかな?
AKB48に高級弁当を差し入れした田中将大に物議
アイドルの最新平均年齢キタ━━(゚∀゚)━━!!
【ワンパンマン】S級一位のブラストって奴www
【閲覧注意】「ひぐらしのなく頃に」の真相wwwww
「おそ松さん」第2クール放送決定!!!!
【不信感】うちは母子家庭なんだけど母の年収が2000万近くある。それを知った婚約者の母の発言が最低で…
【変人】会社内での雑談→B「カミさんがついカっとなって言い返して、まいるよ…」A「なんで離婚しないんですか。そんな妻なんかいらないじゃないですか」→トラブル発生。
くりぃむしちゅーの上田晋也クイズwwwwww
橋本環奈「学校に友達が居ないんですよ…」
武井咲「アカン…イジメられそうや…せや!」

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1447251036/


twitter
コメント(20)