Perfumeあ~ちゃん「会場の大きさや動員数じゃない。」(画像あり)

hBZzCSYlfOsiD3t_OUH5O_29

1: 2015/11/07(土) 20:41:19.58 0.net
ひとりひとりの心の中で、Perfumeという存在がずっと行き続けていてほしい。
そういうことが明確になったので、今のPerfumeは無敵だな、と思います。
「音楽と人」12月号

46: 2015/11/07(土) 21:18:21.90 0.net
>>1
良く言った!
ファン想い

36: 2015/11/07(土) 21:07:19.78 0.net
あ~ちゃんは本当に天使

7: 2015/11/07(土) 20:45:07.20 0.net
そりゃ自分の世界に閉じこもれば無敵でしょうよ

34: 2015/11/07(土) 21:04:04.03 0.net
全部負けてても気にしないから無敵

39: 2015/11/07(土) 21:09:31.63 0.net
あ~ちゃんよりカワイイアイドルはいない
no title

45: 2015/11/07(土) 21:17:02.84 0.net
no title

52: 2015/11/07(土) 21:29:11.26 0.net
no title

60: 2015/11/07(土) 21:34:20.04 0.net
>>52
あ~ちゃんはアイドルの中で唯一Rock魂を持ってる

57: 2015/11/07(土) 21:32:19.96 0.net
キャンディーズみたいな存在になりたいんだな

62: 2015/11/07(土) 21:36:05.76 0.net
そういやテレビでは全然見かけないな

64: 2015/11/07(土) 21:37:15.07 0.net
no title
あ~ちゃんロック

74: 2015/11/07(土) 21:43:12.84 0.net
>>64
カッコええわ
その大観衆の前でアイドル魂の強さを語ったんだよな
伝説だな

90: 2015/11/07(土) 21:56:36.17 0.net
人を動かす力を持ってる人
それがあ~ちゃん

445: 2015/11/09(月) 00:33:21.29 0.net
Perfume あ~ちゃん(ワールドツアー後)

「日本は愛されていたよ」

no title

104: 2015/11/07(土) 22:02:23.27 0.net
最終的な目標が火星でライブだからな

108: 2015/11/07(土) 22:05:26.50 0.net
今回のライブは曲数少なかったけど
内容は濃かった
だから殆どのファンは満足だったと思う

122: 2015/11/07(土) 22:10:28.42 0.net
ももクロ意識しすぎだな

151: 2015/11/07(土) 22:28:46.32 0.net
まあまあw 例えね例え

191: 2015/11/08(日) 00:13:50.22 0.net
とは言え
ライブをやれば大入り満員大盛り上がり
テレビに出ればトレンドがPerfumeだらけ
う~ん無敵だな

201: 2015/11/08(日) 01:02:01.66 0.net
no title

202: 2015/11/08(日) 01:47:04.15 0.net
Perfumeは下界で売上じゃー動員じゃー海外じゃー言うとるのを覚めて眺めてる
仙人の域に達したのじゃよ

222: 2015/11/08(日) 04:57:21.51 0.net
今年の活動は正に有言実行してるわ
あ~ちゃんすげぇ

244: 2015/11/08(日) 07:28:12.43 0.net
アイドルと書いてあ~ちゃんと読む
キングオブアイドル あ~ちゃん

265: 2015/11/08(日) 08:40:17.08 0.net
会社の儲けも考えてやれよ

273: 2015/11/08(日) 10:11:35.76 0.net
未だに動員多いし音楽媒体も売れてるからまぁそう言われても文句は言えない

307: 2015/11/08(日) 22:01:03.55 0.net
no title
この番組でまた新規をごっそり掴んでしまった。

353: 2015/11/08(日) 22:42:28.95 0.net
叩くところを必死に粗探ししても無駄

383: 2015/11/08(日) 23:01:58.79 0.net
今日のMJ楽しそう
no title

442: 2015/11/09(月) 00:31:11.67 0.net
Perfume

ワールドツアー前に恒例の氷川神社による成功祈願

「少しでも日本の良さが伝わりますように」(あ~ちゃん直筆)

no title

495: 2015/11/09(月) 09:16:07.51 0.net
Perfumeを超えるアイドルを見たことがない

357: 2015/11/08(日) 22:44:52.11 0.net
好きな事やりたい事を楽しそうにやってるPerfumeが羨ましくて仕方ないスレ

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【ラブライブ】スクフェス動物編画像アヒルも惚れるこの可愛いさwww
お前ら的に手元に残しておくゲームと売っちゃうゲームの基準って何?
【AKB48】指原莉乃の奇跡の1枚が可愛すぎると話題にwwwwwww
【ももクロ】 有安杏果の横顔ホンマ美人さんだよなぁ
【ワンパンマン】S級一位のブラストって奴www
【閲覧注意】「ひぐらしのなく頃に」の真相wwwww
「おそ松さん」第2クール放送決定!!!!
【キチ】不動産会社に勤務して初めての契約なのに旦那が「お前は一回で数千万円のお金が入っていいな」と契約書を破り捨てた。旦那の頭の悪さにウンザリ。
【遺伝】小学校の同級生にませてる子がいたんだけど、実は色キチだった。→その子が同窓会に娘を連れて来てて…
浅田舞のアオザイ姿がマジで可愛い!
橋下元知事に泣かされた女子高生がSEALDsになっていたwwww
デブスま~ん「橋本環奈って絶対性格悪そうだよね!」

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1446896479/


twitter
コメント(60)