BABYMETALとか言うメタルアイドルwwwww

babymetal-2

1: 2015/11/05(木) 10:21:42.29
凄い
2: 2015/11/05(木) 10:22:08.32
今さらかよ

4: 2015/11/05(木) 10:22:20.77
世界で人気あるわ

8: 2015/11/05(木) 10:23:07.62
まあ海外で人気あるしな

20: 2015/11/05(木) 10:25:40.82
>>8 
イギリスのライブの盛り上がり見て驚いたわ

26: 2015/11/05(木) 10:26:40.68
ホンマに海外で人気なんか?
海外コンサート(日本人の客ばかり)とかじゃなくて?

36: 2015/11/05(木) 10:29:16.34
>>26
海外ライブは外国人ばっかりやで

48: 2015/11/05(木) 10:32:21.90
>>26
動画見てこいよ
なぜこいつら日本で全然うけんのや?ってレベルで外人が発狂してるで

31: 2015/11/05(木) 10:27:39.28
ダンスがキレっキレで草

32: 2015/11/05(木) 10:28:26.82
ワイメタラー、最初は敬遠するも今では中元すず香の美声にうっとり

50: 2015/11/05(木) 10:32:33.78
>>32
本当にそれ
ボーカルの歌声にびっくりやで

52: 2015/11/05(木) 10:32:51.88
no title

192: 2015/11/05(木) 11:03:25.09
>>52
ゆいちゃんまじゆいちゃん

209: 2015/11/05(木) 11:05:24.75
>>192
アキ「いっそんうっせぇ!」

84: 2015/11/05(木) 10:39:47.49
素の3人の活動も見たいファンもおるんやろなぁ

86: 2015/11/05(木) 10:40:52.49
ギミチョコでハードル上がりまくってどうするかと思ったけどまさかの新曲を出さないという采配

87: 2015/11/05(木) 10:40:54.03
ワイはperfumeの次はBABYMETALがくるってずっと言い続けて長々日本ではやらなくて悲しい

92: 2015/11/05(木) 10:41:39.17
no title
天界から人々を幸せにするために降り立った使者
「悪魔の聖歌」という名前の意味のごとく、
女の子の持つ天使と悪魔の二面性をコンセプトに活動。
ときに天使のように人々を笑顔にし、ときに小悪魔のごとく翻弄する、予測不能なアイドルグループ。

Devil ANTHEMの話をしろ

93: 2015/11/05(木) 10:41:41.86
SCOOPERS x BABYMETAL ~重音部・BABYMETAL~

109: 2015/11/05(木) 10:46:27.90
歌唱力の高さはこれを聴いてもらえばわかる
みんな知ってる曲だし色んな人がカバーしてるから差がわかりやすい

116: 2015/11/05(木) 10:48:53.86
>>109
あ^~良いっすね~

119: 2015/11/05(木) 10:49:21.50
>>109
アイドルに歌唱力なんか関係ないんだよなあ

156: 2015/11/05(木) 10:57:13.62
no title
おじいちゃんも嬉しそうやな

162: 2015/11/05(木) 10:57:52.42
しょうじきそこまで歌は上手くないよな

189: 2015/11/05(木) 11:03:05.25
no title
197: 2015/11/05(木) 11:04:19.77
ライブで新曲やってるならはよ新しいアルバム出せや

232: 2015/11/05(木) 11:09:57.81
ひめたんの方がすこ
でも妹もすこ

237: 2015/11/05(木) 11:10:22.89
信者は嫌いやけど本体は結構好きやでシリーズのひとつ

242: 2015/11/05(木) 11:11:04.24
一番でかいやつあのだいたーん!の子やったんやな最近知ったわ

249: 2015/11/05(木) 11:12:54.25
>>242
そうやで

262: 2015/11/05(木) 11:15:32.45
広島の2大アイドル
no title
266: 2015/11/05(木) 11:16:25.67
>>262
後ろの亡霊に草

288: 2015/11/05(木) 11:21:06.70
デスボイスとか音楽ですら無いわ

46: 2015/11/05(木) 10:31:53.43
このまま伸びたらグラミー賞取れるかもな
1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【ラブライブ】まきぱなで凛ちゃんをお祝い!と思ったら何やってんの
ガチ廃人ゲーで打線組んだwwwwww
【ももクロ】玉井詩織の「LVは甘え」発言に波紋…
ももクロはAKBを超えたか?素直な感想を聞きたい!
物語上あんまり必要性のなかった主人公っていたりするの????
「ワンパンマン」予想通り腐女子の餌食に成り下がるwwww
キャラデザだけは好きだったアニメwwww
【ウザッ】うちに来た彼と喧嘩になった→「俺帰るわ」と言って立ち上がったんだが引き止めろオーラ発散しまくり…
【復讐】結婚が決まり夫の実家に挨拶しに行ったら最悪だった。コトメ「こんなブスどこがいいの」姑「コトメにお小遣いあげなさい」舅「花嫁ってより豚鼻嫁かなー」
【ダウンタウン】浜田雅功の思い出www
【声優】堀江由衣さんが美人すぎるwww
ももちの高級ソファでまったりくつろぐ姿が超絶可愛いww

引用元: http://orpheus.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1446686502/


twitter
コメント(138)