ちはやふるの広瀬すずちゃんが可愛いwwww

e5c7b2d3

1: 2015/11/05(木) 09:33:01.57
no title
no title
no title
5: 2015/11/05(木) 09:34:08.00
かわいい

3: 2015/11/05(木) 09:33:31.91
3枚目ほんとかわいい


11: 2015/11/05(木) 09:34:50.95
もうちょい背が高けりゃ

14: 2015/11/05(木) 09:35:00.83
髪伸びるのはやくね?

18: 2015/11/05(木) 09:35:20.22
なんで大人になってカルタやってるんだろう・・・
9b717118
19: 2015/11/05(木) 09:35:28.37
可愛いけど千早って綺麗系なイメージあったなぁ

26: 2015/11/05(木) 09:36:17.08
この子顔の輪郭出したらアカンやろ

32: 2015/11/05(木) 09:36:55.74
最後のだけ可愛い

33: 2015/11/05(木) 09:37:20.87
せめて長身の子してくれや

100: 2015/11/05(木) 09:44:19.74
やっぱり広瀬すずは可愛い!
CSoyc_rUcAEV_Mb
CSoydCxVAAAglcR
CSoydF9UYAAjIYG
107: 2015/11/05(木) 09:45:38.02
わかったで
間をとって山本美月とする!

114: 2015/11/05(木) 09:46:47.17
アリスくれ!

128: 2015/11/05(木) 09:48:31.69
広瀬はしゃべるとかわいいんだよなぁ

161: 2015/11/05(木) 09:54:37.21
女優出来ないから声優になってるんだし当たり前よ


216:
2015/11/05(木) 10:05:27.89
かわいいなあ
性格は最悪だけど演技には関係ないしね
ca9789a953031ef2f54be6093fa05c92_21700
239: 2015/11/05(木) 10:10:18.56
広瀬アリスちゃんの方が可愛いよな

296: 2015/11/05(木) 10:23:55.73
千早感出すためにもせめて髪は染めて欲しかった

299: 2015/11/05(木) 10:24:18.06
no title
廣瀬アリスのほうがエエよな
なんか骨太って感じがイイ

306: 2015/11/05(木) 10:27:28.25
>>299
いつも言ってるけど美人だけど量産型モデルって感じで個性が薄い

307: 2015/11/05(木) 10:27:44.44
>>299
姉の方が可愛いのに妹が売れてるのは不思議
姉も今連ドラのヒロインだからテレビには出てるけど

310: 2015/11/05(木) 10:28:07.78
桐谷美鈴がよかったンゴ

116: 2015/11/05(木) 09:47:03.32
かわいいけど全く千早には見えんが正解やろ

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【ラブライブ】まきぱなで凛ちゃんをお祝い!と思ったら何やってんの
ガチ廃人ゲーで打線組んだwwwwww
【ももクロ】玉井詩織の「LVは甘え」発言に波紋…
ももクロはAKBを超えたか?素直な感想を聞きたい!
物語上あんまり必要性のなかった主人公っていたりするの????
「ワンパンマン」予想通り腐女子の餌食に成り下がるwwww
キャラデザだけは好きだったアニメwwww
【ウザッ】うちに来た彼と喧嘩になった→「俺帰るわ」と言って立ち上がったんだが引き止めろオーラ発散しまくり…
【復讐】結婚が決まり夫の実家に挨拶しに行ったら最悪だった。コトメ「こんなブスどこがいいの」姑「コトメにお小遣いあげなさい」舅「花嫁ってより豚鼻嫁かなー」
【ダウンタウン】浜田雅功の思い出www
【声優】堀江由衣さんが美人すぎるwww
ももちの高級ソファでまったりくつろぐ姿が超絶可愛いww

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1446683581/


twitter
コメント(19)