【悲報】NGT48モデル枠と期待の山口真帆さん(20)の中身がお前らwww(画像あり)

21c1ee75

1: 2015/11/03(火) 10:12:01.50
no title
2: 2015/11/03(火) 10:13:58.52
かわええええええええええええええええええええ

3: 2015/11/03(火) 10:14:52.08
歯茎が出ちゃう系


4:
2015/11/03(火) 10:16:13.32
最初の集合静止画からの落差よ

8: 2015/11/03(火) 10:18:17.86
48らしいメンバーだよな

11: 2015/11/03(火) 10:18:56.68
最初の集合写真が奇跡の1枚だったのね

14: 2015/11/03(火) 10:20:02.15
最近こじはると写真撮って泣いてたNGTの子がいたなと思ったけど全然違う子だった

高橋みなみ@taka4848mina
NGT遊び
一昨日の握手会に続き
荻野由佳おぎゆかと西潟茉莉奈がた姉が遊びにきた
にゃんさんと写真を撮りたそうにしてたので 撮ってもらいなよ!と言ったらにゃんさんが女神の笑顔で撮ろうー
2人号泣ww
no title
no title
no title
no title
15: 2015/11/03(火) 10:20:52.05
20だったのか…

16: 2015/11/03(火) 10:21:19.57
お泊り出てた子だろ
こじはる好きで入ってきたガチ系なの分かった
ビジュアルも雰囲気もこじはる意識してるし

19: 2015/11/03(火) 10:26:03.67
ミッツの偉大さがわかる
帰ってきてくれ

20: 2015/11/03(火) 10:26:18.60
これはAUTO

21: 2015/11/03(火) 10:27:49.56
めっちゃカワイイじゃん

24: 2015/11/03(火) 10:42:29.41
加藤って子もかわいいよね
新潟の娘っ子レベル高い

27: 2015/11/03(火) 10:48:50.83
美人なのに中身がこれって斬新だし面白いなw
NGTは他のグループにない個性的なメンバーが多いから応援するわw

29: 2015/11/03(火) 11:00:56.73
特技:自動販売機のボタン早押し
趣味:美少女の画像集め
好きな食べ物:水
好きな言葉:ごめんなさい
呼ばれたいあだ名:塩バターフランスちゃん
7: 2015/11/03(火) 10:17:29.25
白石以上とか期待値が高すぎた

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【ラブライブ!サンシャイン!】黒澤ルビィ画像あわわわかわいい!
ゲームキャラにボイスが入った事による弊害多過ぎワロタwwwwww
【悲報】AKB主題歌効果で『あさが来た』5週目の平均視聴率がヤバイwww
【ももクロ】あーりん親子祭り大成功してホントよかったね!
「それでも町は廻っている」とかいうレジェンド漫画wwww
【緊急悲報】「刃牙道」ネタバレあり!!勇次郎、まさかの死亡フラグかwww
「ワールドトリガー」面白い?・・・・・面白くない?
【結婚生活】姑に「両親がいないお前はキチガイ。金置いて離婚しろ」と言われ続けていた私。そういうことを毎日旦那に愚痴ってたら旦那がノイローゼになったww
【謎】音楽の授業でクラスの1人が軽くふざけたら先生が「もういい!」とチョーク投げつけて出て行ってしまった
乃木坂46で2番目に可愛い子wwwwww(画像あり)
【悲報】竹達彩奈さんがハブられ確定・・・(画像あり)
日韓クォーターの天使過ぎる女の子www(画像あり)

引用元: http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1446513121/


twitter
コメント(8)