研修生でもこんだけ凄い歌唱力なんてハロプロのクオリティは他の追随を許さないほど圧倒的なんだな

h5xfu2cs6smnaw9bsy29

1: 投稿日:2015/10/23(金) 14:03:56.22
どの娘も上手すぎて他のアイドル行けばセンターでエースになれる逸材ばっか

2: 投稿日:2015/10/23(金) 14:04:28.57
特に高瀬と段原なんだよこの凄み

108: 投稿日:2015/10/23(金) 15:24:02.84
>>2 
歌が上手いだけのブスならそのへんにゴロゴロいる

3: 投稿日:2015/10/23(金) 14:04:48.91
ハロプロは4番ばかり集めた強豪チームみたいなもん

4: 投稿日:2015/10/23(金) 14:05:17.38
そりゃ18年も天下取ってるわけだ












6: 投稿日:2015/10/23(金) 14:05:36.96
つばき・・・・

8: 投稿日:2015/10/23(金) 14:05:52.77
2軍レベルでこれかよ

9: 投稿日:2015/10/23(金) 14:06:10.03
人材の宝庫ハロプロ

10: 投稿日:2015/10/23(金) 14:06:13.62
梁川の才能が恐ろしい

11: 投稿日:2015/10/23(金) 14:06:35.82
層が厚すぎるのも考えものだな
実力あってもチャンスがない

13: 投稿日:2015/10/23(金) 14:07:12.41
野球で言えばソフトバンクみたいなもんか
1軍のレベルが高すぎて2軍で燻ってるみたいな

14: 投稿日:2015/10/23(金) 14:07:27.97
愛川さんに「ありがとう」 うつみ宮土理
no title

18: 投稿日:2015/10/23(金) 14:09:51.50
売れなさも圧倒的だがな

20: 投稿日:2015/10/23(金) 14:10:12.08
島村見りゃわかんだろ

21: 投稿日:2015/10/23(金) 14:10:15.34
研修生はスキルブスの温床やね

22: 投稿日:2015/10/23(金) 14:11:27.78
3番目のペアにちょっと違和感が

24: 投稿日:2015/10/23(金) 14:12:12.54
マイマイ…

28: 投稿日:2015/10/23(金) 14:15:49.64
昔は一岡浜浦田口小川野村もポンコツだったんだよ

70: 投稿日:2015/10/23(金) 14:52:34.14
>>28
田口小川は今もバッチリぽんこつじゃない

30: 投稿日:2015/10/23(金) 14:16:45.91
一岡可愛いよスタイル良いし素朴な感じが良い

33: 投稿日:2015/10/23(金) 14:17:26.79
でもオーディション合格するのはコネメンなんだよ

38: 投稿日:2015/10/23(金) 14:21:21.27
JK2だね
入ったのが今年の頭だから新人だけども

40: 投稿日:2015/10/23(金) 14:23:45.58






JK2で新人でもロコドル上がりだから特急券持ちなんでしょ

42: 投稿日:2015/10/23(金) 14:25:36.68
高1加入はハロメン昇格確約なのかね
山木さんなんか全くの素人が高1で研修生になってカントリーだもんな

44: 投稿日:2015/10/23(金) 14:31:01.65
一岡もメイク濃いしオーディションだから気合い入れてるのかね

45: 投稿日:2015/10/23(金) 14:36:05.29
段原少し可愛くなってきたよな
小田コースに期待してる

47: 投稿日:2015/10/23(金) 14:38:17.83
段原さん見た目は既に鞘師とかよりいいかもしれないけれど
広島コンで二色にはさせないだろうから娘。には入れないだろうね

48: 投稿日:2015/10/23(金) 14:38:56.57
完全に初期段階で選考から外されてた横川井上の心中やいかに

49: 投稿日:2015/10/23(金) 14:40:02.84
>>48
それは仕方ない
他のメンバーより一枚落ちるのは明らかだし

51: 投稿日:2015/10/23(金) 14:42:35.00
横川は歌唱力で選抜される見込みは金輪際ないから
別のキャラに特化するかさっさと諦めるしかない

52: 投稿日:2015/10/23(金) 14:42:44.33
しばらく目を離した隙に一岡が可愛くなってて笑った
http://www.youtube.com/watch?v=FyPaYbl_uWQ








55: 投稿日:2015/10/23(金) 14:44:04.55
山木さんも高瀬ほどではないけど何だかんだで推されてたもんな
℃-uteDマガ司会
研修生舞台
ガキさんきっか舞台

57: 投稿日:2015/10/23(金) 14:45:17.44
可愛いだけのポンコツも入れてくれないと
アイドルストリート生みたいでやだな

66: 投稿日:2015/10/23(金) 14:50:56.30
>>57
アイドルストリート生みたいじゃなくて向こうがハロプロみたいでの間違いだろ

58: 投稿日:2015/10/23(金) 14:45:57.53
子供はまだ顔変わるからな
矢島だって最初は半魚人だった

63: 投稿日:2015/10/23(金) 14:50:42.78
鞘師でも歌える簡単な曲だから研修生なら誰でも歌えるわな

68: 投稿日:2015/10/23(金) 14:51:26.68
推されっていうとなんかただ持ち上げられてるみたいに聞こえるけど
高瀬は実力でチャンスもぎとってるでしょ
歌も演技もかなり上手い

78: 投稿日:2015/10/23(金) 14:56:58.56
>>68
工藤と一緒に出たドラマでもしっかりしてたしな

69: 投稿日:2015/10/23(金) 14:51:27.15
鞘師を使ってでも研修生を下に見たいの

71: 投稿日:2015/10/23(金) 14:53:37.61
岡本かわいいけど辞めてるだろ

73: 投稿日:2015/10/23(金) 14:53:49.10
プロっぽい意識高い系はつんくは嫌うのかも知らんが
影響力落ちた今後はこういう子達が増えるかもね

114: 投稿日:2015/10/23(金) 15:32:44.30
高瀬はアニメ声っぽいから目立つよな
とちおとめ時代もメインはってたし色んな仕事こなして経験も申し分ないし
http://youtu.be/y_h1v1DUnBg












引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/morningcoffee/1445576636/


twitter
コメント(63)