℃-uteとかいうももクロに完全に持ってかれたアイドル

1f584b10589b9881dbd711ad6665c1e8

1: 2015/10/16(金) 07:38:08.173
・わっきゃないZという曲をリリースしももクロが誕生する前にZを使っていた

・楽天イーグルスの応援歌を歌うが後に田中将大がももクロファンということが分かった

・しかも℃-uteと同じ事務所のハロプロに所属していた里田まいと結婚したが相変わらずももクロ推しで℃-uteの℃の字も出なかった



悲しい
2: 2015/10/16(金) 07:38:43.036
しょうがない

4: 2015/10/16(金) 07:39:23.150
おれずっとドキュートってよんでた

3: 2015/10/16(金) 07:39:06.700
腹筋の娘だけは好き

5: 2015/10/16(金) 07:39:40.232
>>3
舞美は美少女だよね
yajimamaimi_hair_01 
7: 2015/10/16(金) 07:40:56.147
中島早貴しか知らない
4cc8595f
8: 2015/10/16(金) 07:42:10.917
>>7
逆になんでnkskしか知らねーんだよ

11: 2015/10/16(金) 07:44:19.967
Pleague出てるのが中島早貴だけだから…

12: 2015/10/16(金) 07:45:22.245
>>11
かわいいやろ応援したってな

15: 2015/10/16(金) 07:56:53.051
まっさらブルージーンズ

16: 2015/10/16(金) 08:24:05.670
それよりももクロと同期のスマイレージだろ…
あアンジュルムだっけ

18: 2015/10/16(金) 08:30:03.902
娘オタだけどベリーズの方が好きだった
51
19: 2015/10/16(金) 08:30:12.554
ビジュアルも良くて踊りも歌も上手いのになんでプッシュされないか分からない

20: 2015/10/16(金) 08:33:04.442
>>19
鈴木愛理が居なかったらこんな事言われなかっただろうな

21: 2015/10/16(金) 08:34:27.503
>>19
矢島推しなんだよなぁ…

22: 2015/10/16(金) 08:37:21.408
なっきぃ好き
df95817d
24: 2015/10/16(金) 09:43:56.061
時期が悪かったな…

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
正直に言っちゃえ!彼氏にバレても恥ずかしくない女子の事情3つ
別れも考えちゃう!? 女性が彼氏を「情けない」と思ったエピソード4つ
海外「日本に生まれたかった!」日本屈指の美しい夏祭りに海外が感動
映画館に行く人が減った理由www
【悲報】ももクロの男限定祭り、憲法違反の可能性
【ももクロ】第52夜 坂崎幸之助のももいろフォーク村 実況まとめ(画像あり)
「もののけ姫」見たけどこれ何が面白いの?本当にジブリ人気1位?
【ネタバレ注意!】「ニセコイ」190話 主人公の導き出した答えに大草原不可避wwww
「ドラゴンボール」で原作最強のベジットって今となってはもうザコなの?????
近所の家の柴犬に子犬が生まれ、その中の一匹がとても可愛くて毎日遊んでいたんだけどそのうちグッタリと動かなくなってしまって
自分がいた携帯ショップでモック(展示用の偽物携帯)を一つ100円で売っていた。二台も契約していただいた夫婦の子供にプレゼントするつもりでいたら
部長と課長に焼き鳥屋に連れてってもらったらカウンター客が「繁昌しているようだけど人気に胡座かいてるんじゃないの」と店の人に絡んでいた。→部長の発言に吹いた
2千万円の『純金ガンダム』が売約済みwwwww
『モーニング娘。』の衣装が地味すぎてワロタwwwww
古畑任三朗の犯人役で出演して欲しい有名人ww
女祭り2014 ~Ristorante da MCZ~【Blu-ray】
女祭り2014 ~Ristorante da MCZ~【Blu-ray】

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1444948688/


twitter
コメント(49)