ももクロとPerfumeって何が違うの?(画像あり)

947d4d40



1: 2015/10/15(木) 01:19:49.76
慢心だろうな
67: 2015/10/15(木) 14:28:20.09
>>1 
慢心環境の違い 

これ程ピタリと当てはまるケースもそうそう無い



6: 2015/10/15(木) 01:52:30.19
Perfumeファンは
外見は変わりないかもしれないが
中身が違う
人として
no title
no title
7: 2015/10/15(木) 01:54:42.77
>>6
外国で同じことをいまだにやってるからそこに違いはないよ

8: 2015/10/15(木) 01:58:39.26
デビュー10周年でNHK生放送の特番組んでもらえるんだもんなぁ
どんだけスタッフに愛されてんだよ

9: 2015/10/15(木) 02:07:25.08
桃黒7年 パヒュ10年
短命長寿て言うほどの差か?

10: 2015/10/15(木) 02:15:53.26
結成ならももクロ8年パフュ15年
ブレイクならももクロ3年パフュ8年
紅白ならももクロ3年パフュ7年
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/
11: 2015/10/15(木) 02:22:40.46
人の作った成功モデルのトレースから脱却できない陣営と
それを捨てて新たな成功モデルを自分で探し求めることができる陣営の差

13: 2015/10/15(木) 02:41:17.36
Perfumeが歩いて8年稼いだ額をももクロは走って3年で稼いだんだから同じようなもんだろ
header-bg
14: 2015/10/15(木) 02:43:55.68 O.net
ももクロ人気って2012年に一瞬だけあったような気がする
気のせいかもしれないが

17: 2015/10/15(木) 03:22:28.04
正直アーティスト面では格が違う

18: 2015/10/15(木) 04:12:30.05
差がついたというよりもう別世界を進んでるだろ

21: 2015/10/15(木) 04:27:59.68
むしろPerfumeの方が大きな会場でライブできなくなってるし本数も減ってる
 eff1ee2e-s
35: 2015/10/15(木) 08:40:25.42
ももクロは何かとコラボしないと生きていけないみたいだな
情けない

38: 2015/10/15(木) 10:30:16.20
ももクロは「邪道」が売りみたいなもんだったけど
今やアイドル界がもう邪道だらけになってるからなあ

ももクロだけの価値観て見出せなくなってる
あれが好きなら他のグループも好きな人が殆んどだろうし

40: 2015/10/15(木) 11:46:45.67
先月23日にパフの武道館に行ったけど半分も客がいなかったよ
二階席は暗幕だしビックリしたね~
パフュームは終わったと思ったわ

楽しかったけどなw
maxresdefault 
54: 2015/10/15(木) 12:54:50.33
まじで今のももクロって他と違うことって何かあるか?

邪道的な楽しさはでんぱ組に完敗してるしなあ

73: 2015/10/15(木) 14:40:36.27
モモクロ3年 パヒュ8年
 

76: 2015/10/15(木) 14:44:49.75
今更口パクだの生歌だの関係ないとこにいる気がするんだけどね
しっかり成立してないとここまで来れないでしょ

3: 2015/10/15(木) 01:47:12.54
いまはPerfumeと同じぐらい売れてるから 
このまま行けば長寿になるよ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1444839589/

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
彼女と結婚したい・奥さんにはしたくない・2つの違い
愛される女になるには…男に追いかけられるモテ女になる特集
海外「日本に生まれたかった!」日本屈指の美しい夏祭りに海外が感動
おまえらはどの中二病だった?ww
ももクロが大ブレイクに成功した理由は何だったのか?
【ももクロ】れにちゃんは昔から全然変わってないwwww
日本財団「学習マンガ100選を選んだぞ!!子供は読めwww
北斗の拳で一番の名言と言えばもちろん・・・・
久保帯人先生がプロデュースするアイドルグループ「KBT48」にありがちなことwww
うちは親戚で月に一度食事会をしてるんですが、従兄弟の嫁は子供が出来てから一切手伝わなくなった。料理は出来なくても後片付けは出来るんじゃないの?
高校の先生に年賀状を出したら学校中でヒソヒソされ私を無視する教師もいた。→理由が判明したんだが…
牛乳を買って「シールは貼らなくていい」と言っているのに「貼らなくちゃいけないんです」と貼ってくる奴が鬱陶しい。
内田有紀の顔に違和感「劣化?なんか違う」
橋本環奈の卒アル写真がかわいすぎてヤバイwwww(画像あり)
マイナンバーの管理って適当すぎだろ/a>
女祭り2014 ~Ristorante da MCZ~【Blu-ray】
女祭り2014 ~Ristorante da MCZ~【Blu-ray】

twitter
コメント(58)