【でんぱ組】新曲『永久ゾンビーナ』のメイクが怖すぎると話題にwww(画像あり)

4371f2376edac1d6438a5bac6d33794d

1: 2015/10/11(日) 23:04:05.87
no title
no title
no title
no title
no title
2: 2015/10/11(日) 23:05:27.61
なんかシャレてんだよなぁ 
センス良すぎるんだよな~

3: 2015/10/11(日) 23:06:36.17
BBAじゃねえかよ!!!
(ピンキーちゃんキョンシーぺろぺろ)

5: 2015/10/11(日) 23:09:56.07
でんぱ組運営には勝てませんわ
バックにどんな優秀なスタッフがついてんだろうな

7: 2015/10/11(日) 23:12:44.52
でんぱって楽曲派しらねえけどPVとかこういうグラフィック勝負には
めっぽう強いな
クリッティ高い

8: 2015/10/11(日) 23:15:38.78
こうすれば顔わかんないもんね!

10: 2015/10/11(日) 23:29:34.49
スタダのアイドルからはこういうセンス良い画像でてこないね
AKBもハロプロもだけど
no title 
no title 
no title 
no title 
no title 
no title 
14: 2015/10/12(月) 00:32:48.05
でんぱヲタの場合「~よりの箱推し」が多い
お気に入りのメンバーは居るけど応援してるのは
「みりんちゃんが作ったでんぱ組」という箱なんだよね

15: 2015/10/12(月) 00:34:51.25
でんぱってオルスタが楽しいフェス特化型だよね だから大箱は避けてるんでしょ?

24: 2015/10/12(月) 04:33:04.92
>>15
単に単独だと事務所の力がある程度必要なんだと思うが。リスク多いし
ももクロとかはやっぱりスタダだから大手だし最悪何とかなるだろうけど、さすがにディアステでは小さすぎるわ
フェスやオルスタ規模ならリスク小さいし利益も出るしで。とはいえ本音は大箱見たい・・・

17: 2015/10/12(月) 00:40:13.59
避けてるってかそんな大箱できないだけで
やりたいことはいっぱい有るみたいよ
2013年は日比谷野外音楽堂 3000人
2014年は武道館 1万人
2015年は代々木第一体育館 1万人×2days
で順調にステップアップしてるし

18: 2015/10/12(月) 00:48:11.66
いろんな楽曲を歌ってるグループ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/
19: 2015/10/12(月) 01:23:37.99
ニュージーランドのマオリ族の刺青みたいなメイクだな

20: 2015/10/12(月) 01:24:56.96
でんぱってもうやる気になったらSSAスタジアムも余裕だろ
やらないだけで

21: 2015/10/12(月) 01:25:42.85
寧ろでんぱって一方通行な歌が多いだろ
まぁ何曲かしっとり系もあるだろうけど

22: 2015/10/12(月) 01:37:18.69
ピョンキーぺろぺろ

23: 2015/10/12(月) 01:44:22.87
ここでちょろっとだけ視聴できるな
曲名の横の①を押すと聞ける
32eb137bc2e229c70d0df8de4b347521

http://ototoy.jp/_/default/p/56640
27: 2015/10/12(月) 06:36:29.26
でんぱはなんだかんだで可愛いんだよね

28: 2015/10/12(月) 09:59:27.13
メイクさんと服作りが一流やね

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
テンションが下がる!? もらってウンザリした結婚式の引き出物ベスト3
堀北真希が照れながら語る
海外「カニ食べたい!」日本の超レアお菓子を人気Youtuberが試食!
未だに電子書籍を利用してない奴wwww
【ももクロ】 杏果ってどんな車の助手席なら乗ってくれるかな?(画像あり)
これくらい激太りしてもアイドルなら付き合える?(画像あり)
刃牙道の宮本武蔵かっこよすぎるwwwww(画像あり)
このweb漫画のヒロイン「戦場ヶ原ひたぎ」過ぎワロタwwwww(画像あり)
俺の漫画最終巻の表紙フォルダを放出させるwwwww(画像あり)
用紙に名前を記入して並ぶシステムの店で、記入せずに行列に並んでいたおじいちゃんが店員と揉めていた。「だったら最初に説明してくれよ!ふざけんな!」
スーパーの試食係のお姉さんに何回もおねだりする子どもが金切り声を上げて試食台を蹴っていた。→注意したオバサンの顔面にパンチ!!
A子「泊めてね!」私「ごめんね、ダンナと住んでるし狭いし無理だわ」A子「別に気にしないから!」私「タクシー代貸すよ?」A子「悪いからいい」→結末。
【ラグビー】日本代表がアメリカに28-18で快勝し有終の美を飾る!
山崎千里がもう誰だか分からなくなるwww(画像あり)
いじめられる奴って性格が悪いよな!
女祭り2014 ~Ristorante da MCZ~【Blu-ray】
女祭り2014 ~Ristorante da MCZ~【Blu-ray】

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1444572245/


twitter
コメント(39)