【ももクロ】男祭り2015太宰府にこんな看板があるみたいだけど当日大丈夫かな…(画像あり)

12: 2015/10/07(水) 22:35:58.98
noitle 

もう出禁じゃんwww
13: 2015/10/07(水) 22:44:27.68
>>12 
くそわろたww



15: 2015/10/07(水) 23:11:47.22
kwkmに質問してこい 
赤推し、入れないかもよ
20150424_705712
20:
2015/10/08(木) 00:22:47.83
>>15
川上???
質問するのは教育委員会だろ

16: 2015/10/07(水) 23:44:41.08
箱推しもダメか・・・
7cb7b9337137586787fb9823e8ae84f8
17: 2015/10/07(水) 23:46:56.29
漢祭りだからって騒ぎたいだけのニッカボッカや
トップク着てる柄の悪い奴はお断りでいんじゃね?w
IMG_5478
18: 2015/10/07(水) 23:47:57.13
よく見ろよ、集団で赤や黒で統一されたTシャツを着ていれば問題だけど、
お前ら赤は赤、黒は黒で集団で統一されているのか?
バラバラなんだから何も問題ないだろ

19: 2015/10/07(水) 23:53:06.00
>>18
ということはツルミ排除でぼっち参戦の俺大勝利。

22: 2015/10/08(木) 03:01:30.20
福岡と東京じゃあまり気温は変わらないのかな
涼しいのを考えてTシャツの下に長袖のTシャツ着て
その上に法被を羽織るのがちょうど良いぐらいかな

23: 2015/10/08(木) 07:55:25.57
川上反応した?
太宰府の教育委員会の公式の禁止事項を無視するの??
kwkm_20130912154600c50 
25: 2015/10/08(木) 08:10:27.99
誰が?

26: 2015/10/08(木) 08:29:34.57
誰がもなにも左下に書いてある

27: 2015/10/08(木) 08:35:00.96
男祭りだし酒のんでいいよね? どこかに禁止って明記してる?

29: 2015/10/08(木) 08:42:12.55
太宰府政庁祭りはお酒売ってた

30: 2015/10/08(木) 08:44:15.76
野外の公園なんだし酒もタバコも自由だろ。
赤や黒で統一したTシャツは教育委員会が禁止してるからダメ。

36: 2015/10/08(木) 10:19:28.06
おっさんかどうかは自己判断?
若くてもハゲてたらOK?

37: 2015/10/08(木) 11:08:53.53
ハゲはタオル巻いとけ

38: 2015/10/08(木) 11:20:08.47
45歳のナウなヤングだから参加できへんなあ

24: 2015/10/08(木) 08:03:37.13
政庁まつり限定だと願いたい

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
なんと!夫婦で恋愛映画をみると「離婚率が下がる」と実験結果
共演者も納得、キスマイ玉森モテ男の秘訣は
海外「世界一のクルマだ!」30年以上走り続ける日本車と情熱的なオーナーに海外が感動
電車内で勉強してる奴wwwwwwwwww
【オリコン】女性アイドルグループの最新序列ランキングが出たよー
【ももクロ】夏菜子が折り紙で作った杏果ワロタwwww(画像あり)
【朗報】橋本環奈を超える「2万年に一人の美少女」が現れるwwww(画像あり)
ネタバレ 803話 絵バレ 感想まとめキタ――!!!(画像あり)
ネタバレ803話(最終更新あり)「登象」絵バレ&詳細文字バレ感想まとめキタ――!!!(画像あり)
【食戟のソーマ】ネタバレ 138話「えりな、極星寮へ」絵バレ&文字バレ感想まとめキタ――!!!(画像あり)
【DQN】姑「そんな手でご飯作らないでね!だから私が病気になるのよ!ちゃんと爪切りなさいよ!」と言われたので、以前旦那と企んだ計画を実行。
【マナー】電車内で遭遇した巨体のオバサンの行動が気に入らない→オニギリを下品に食べて唸り声のようなモノを上げ始めたので移動したんだが…
【感動】フラつく私にお爺さんが席を譲ってくれたんだが、近くにいたお子様に座られてしまった。母親「座れてよかったわね、うふふ」爺「立ちなさい」子「疲れてるからやだ」
なんJ 橋本環奈の可愛さがわからない部www(画像あり)
【元SKE48】松井玲奈「透明感やばい!可愛いすぎる!」と話題にwwww(画像あり)
新垣結衣『ナカイの窓』で共演者にマッサージwwww(画像あり)
女祭り2014 ~Ristorante da MCZ~【Blu-ray】
女祭り2014 ~Ristorante da MCZ~【Blu-ray】

引用元: http://hope.2ch.sc/test/read.cgi/momoclo/1444209382/


twitter
コメント(61)