【E-girls】市來杏香が卒業発表「一人の女の子として人生を歩みたい」

37073232

1: 2015/10/07(水) 13:24:42.87
「E―girls」の市來杏香(いちき・きょうか=18)が7日、グループの公式サイトで、 同グループを卒業することを発表した。所属する女性7人組ユニット「Flower」からも卒業する。

市來は「私なりにたくさん悩み考えましたが、E―girls、Flowerがこれからもさらに 挑戦を続けていく中で、もう一度、素直に今の自分の気持ちを見つめ直した時に、このまま続けるのではなく、今はエンタテインメントの舞台から降りて、『市來杏香』という一人の女の子としての人生を歩みたいという気持ちが自分の中にありました」と決断した理由を説明。グループのメンバーやスタッフと何度も話し合った結果、「これからの自分の人生を考え、もう一度自分なりに人生を歩み直したいという想いを理解していただきこの結論に至りました」と経緯を説明している。

ファンに対しては「これまで応援してくださった皆さんには、自分勝手でわがままなご報告になってしまい本当に申し訳なく思っています。E―girls、Flowerとして生活し、皆さんに応援いただいた今までの日々は、私の人生にとってかけがえのない経験になりました。皆さんへの感謝の気持ちは決して忘れません」と謝罪と感謝の言葉をつづった市來。「市來杏香は、これからまた新しい道を歩むことになりますが、この決断を決して後悔することなく、一人の女性として自分を磨き、自分の人生を精一杯頑張っていきたいと思います」と決意を明かしている。

市來は2011年7月のオーディションで合格し、グループに加入した。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/10/07/kiji/K20151007011276440.html

「E―girls」「Flower」を卒業する市來杏香 Photo By スポニチ
no title
30: 2015/10/07(水) 13:31:35.06
>>1 
ただのリストラだろ 
可哀そうに

10: 2015/10/07(水) 13:26:42.24
数人は顔も名前も分かる子いるけど
この子はマジで見たことない



67: 2015/10/07(水) 13:47:50.26
>>10
すげぇわオマエ
普通まともな奴は金髪しか知らん
しかも名前はうろ覚えだwww

11: 2015/10/07(水) 13:27:22.52
誰だか知らなけいけど、このグループは金髪の子だけいれば、なんとかなるから大丈夫

16: 2015/10/07(水) 13:28:04.32
金髪しか売り出してもらえないし
b53eed7a0552c49cfcf346e40c403710
20: 2015/10/07(水) 13:29:03.38
なんか超有名人気取りだけど誰だよ

31: 2015/10/07(水) 13:32:32.97
女だしグループ内のイジメの可能性も高い

46: 2015/10/07(水) 13:38:01.69
辞めるのに一人の人間としてなら分かるけど
性別持ち出してくるのは、ただ遊びたいってことだよな

54: 2015/10/07(水) 13:41:44.18
>>46
普通に付き合う時間を増やして早く結婚したいとかだろ

48: 2015/10/07(水) 13:38:38.46
この歳で抜けるのは明らかに損
なんかトラブルか抱えてるんだろうな。発覚したらeーgirlが崩壊しそうな。
マスコミに感づかれる前に辞めさせられたのだろう
tumblr_nmurstmcD41usut3zo1_500
60: 2015/10/07(水) 13:44:13.59
>>48
10代のうちに辞めるんなら良い青春時代を過ごして良かったと思うけど

52: 2015/10/07(水) 13:40:23.10
ダンスしかないんだろ
辞めて何やるの?

55: 2015/10/07(水) 13:41:51.73
俺の鷲尾ちゃんと楓ちゃんは辞めないでね
30702541
B7EZBMICUAANVSO
56: 2015/10/07(水) 13:42:02.84
EXILEのプロデュース能力のなさが離脱を招く
本体がグダグダだから当然か

62: 2015/10/07(水) 13:45:04.71
>>56
これだけプロデュース能力を見せつけてるグループが無能扱いなら
EXILE以外のグループは何なんだよ・・・w

61: 2015/10/07(水) 13:44:50.37
名前は分からないが映画「ガールズステップ」をシャレにならんレベルで
大コケさせた奴はクビになったらなんか察する
167612
64: 2015/10/07(水) 13:45:35.78
理由がぼんやりし過ぎて
本当の理由をあれこれ想像してしまうなw

①リストラ
②事務所かメンバーともめた
③男関係・妊娠・結婚
④何らかの犯罪的行為に関わってることが事務所にばれた

66: 2015/10/07(水) 13:46:27.97
なんで金髪の子だけ特別扱いなんだろうな

79: 2015/10/07(水) 13:51:03.86
Flowerはもう一人のヴォーカルもいきなりやめた
最初から鷲尾ちゃんだけでやれば良かったじゃん
1a9a8091dfe426390addf375336458c8
92: 2015/10/07(水) 13:56:52.97
ほとんどのメンバーが給料20万貰えてなさそうに見えるし
先は明るいとは言えないし18で辞めるなら良い決断だろ

105: 2015/10/07(水) 14:04:27.06
結婚するのかな?

120: 2015/10/07(水) 14:09:30.96
芸能界辞めるんかな
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/
138: 2015/10/07(水) 14:19:11.05
エグザイルの黒い部分が見え始めたな

151: 2015/10/07(水) 14:26:11.87
普通に働いた方が稼げそうだがどうなのか

154: 2015/10/07(水) 14:28:14.81
まじかぁ
すげぇ誰だよ

99: 2015/10/07(水) 13:59:10.71
グループ名は有名でも、メンバー個人の知名度はまだ低いよね

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
ダレノガレ、理想のタイプはまさか…
安心してください!簡単にできる「モテキを引き寄せる方法」4つ
海外「日本だから!」日本人が手掛ける外国料理のクオリティに海外が興味津々
「仕事と私どっちが大事なの?」←これの最高の返し教えろwwww
ももクロって女優事務所なだけあって年頃になったら綺麗になってきたな
島崎遥香「ありもしない噂が広まっても気にしない!」
【ももクロ】百田夏菜子がオレオレ詐欺の寸劇をお披露目するらしいwwww(画像あり)
【ワンピース】ネタバレ 803話 絵バレ 感想まとめキタ――!!!(画像あり)
悟空たちによるドラゴンボールの私物化「許せる?許せない?」wwwww(画像あり)
「GANTZ -ガンツ-」とかいう厨二心くすぐられる漫画wwwww(画像あり)
【希望】結婚相手を探してる友達の条件が→20歳前後の可愛い子、天涯孤独で俺の親の面倒をみてくれるか共働きでじゃんじゃん稼いでくれる人。だって。
【スカッ】マナーの悪いじじばばがゲートボールをしていて、クレームを入れるとスティックを振り回され怒鳴られる。→ついに、子供がケガをしてしまい…
【大成功】18才から28才まで付き合って結婚の約束をしていた初彼に嘘をつかれ捨てられたんで、友人の協力のもと仕返し開始。
吉田朱里の彼氏の顔が流出wwww(画像あり)
南條愛乃のぐうかわキッス顔www(gif画像あり)
「タバコ吸ってるやつはただのバカ!」←正論だよな?
女祭り2014 ~Ristorante da MCZ~【Blu-ray】
女祭り2014 ~Ristorante da MCZ~【Blu-ray】

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1444191882/


twitter
コメント(15)