今現在ももクロよりベビーメタルにハマってる奴

babymetal_by_neo_musume-d6fnufc

1: 2015/10/05(月) 09:59:12.69
いますか?
4: 2015/10/05(月) 10:39:12.51
今年のオズフェストの枠を 
ベビーメタルに奪取された事に 
対してはどう思われますか?
29b238baa7be4eb663be8fb532f897be
5: 2015/10/05(月) 10:46:26.39
>>4 
強度ロックなら、「THE冠」や「矢沢栄吉」「聖飢魔II」など男性歌手の方がいい。 
女子にやってもらっても全く元気貰えない。

6: 2015/10/05(月) 11:04:07.38
>>4 
方向性がマッチしてるから妥当だと思うよ 
別に悔しくはない 
と言うより俺個人としてはあまりベビメタを競合のように捉えていないかな 
別の道を切り拓いた人達って感じで追いつかれる、追い越されるみたいな気持ちもなくて、そっちの道で頑張れって思う 
ユイメタルはかなり可愛いと思うしねw

8: 2015/10/05(月) 12:28:10.18
>>4 
順当 
ももクロは先駆者でいいし今年はベビメタ出さない方がおかしい

7: 2015/10/05(月) 11:41:01.07
両方好きだな

11: 2015/10/05(月) 13:16:12.78
奪取したって思ってる時点でももクロ意識しすぎ
ベビメタはベビメタなんだから気にしないで応援すりゃいいのに

12: 2015/10/05(月) 13:44:56.05
そもそも、相当「趣(おもむき)」の違うチームだからな。
勝った負けたなどという問題では無い。カレーとハンバーグとパスタと
ステーキと焼肉とラーメンとトンカツと うどん で、どれが一番人気で
あろうと、それぞれの存在意義は変わらないわけだし。

13: 2015/10/05(月) 13:49:46.73
ただ、料理と違うところは、料理はそれぞれ魅力を感じられるのに対し、
音楽は魅力を感じられない人にとっては全く魅力を感じないチームがある
というところだ。

オイラが ベビメタ や 西野かな や あゆ やらに全く魅力を感じないように。

14: 2015/10/05(月) 15:01:32.75
今更って遅くね?
1年くらい前の世界ツアー前後なら分からなくもないが
俺も一時期ツアー動画とか漁って夢中でみたけど飽きてしまった
やはりメタル縛りだとどうしても幅が狭いしMCないしね

15: 2015/10/05(月) 15:43:31.04
アルバムがご丁寧にカップリング曲まで収録で
新曲ほぼ無くて萎えてそれっきり
original
18: 2015/10/05(月) 17:21:07.06
二年前にハゲデブどもが
メギツネカッケー
5D迷走ー
とうわごと言ってたけど
それ以降新曲増えてないのか

19: 2015/10/05(月) 18:08:26.48
なんでベビって曲少ないの?
既存曲にそんな自信があるの?
21: 2015/10/05(月) 21:38:15.23
もしかして、ベビメタ、ベビメタって、咲良菜緒 ちゃんが書いてたりする?

大のヘビメタ好きだそうだけど。ヘビメタって、ほとんどが洋楽で、
日本の男性アーティストだと「THE冠」や「聖飢魔II」位がそれに当たる
って事であってる?

洋楽だと、確かにカッコいいのは分かるけど、歌詞の意味が分からんな。

22: 2015/10/05(月) 21:51:11.47
私はあまり詳しくないけどストイックなイメージを貫いてていいと思うよ
海外で日本人が評価されるのは大局的に見て良い事だし
またとないチャンスを生かして頑張ってほしいな
0168cbf7918db0960a3a7dbed9d804b6c66f12e35c-800x500
23: 2015/10/05(月) 22:00:17.18
大体、自分の彼女であっても、最初から音楽の趣味が一致するのは難しいことなんだよな。
聞いてるうちに良さが分かってくる事はあるだろうが。

24: 2015/10/05(月) 22:12:12.89
ももクロみたいに毎日何がしかの動きがあるアクティブさに慣れてしまうと平気で週単位で開店休業状態になるアイドルはきついわ

25: 2015/10/05(月) 22:23:45.55
咲良菜緒 ちゃんが、しゃちほこ で ヘビーメタル な曲をやりたいから
ここで市場調査してるてことなんだよ、きっと。

28: 2015/10/05(月) 23:03:08.12
改めて、ベビメタ のYouTube 動画見てみた。

・曲は、まあいいとして、歌詞に意味が無い。
 give me チョコレートの繰り返しみたいなとか。

・メンバが泣き顔。怒り顔。性格悪そうな顔。


もし、どうしても しゃちほこで ヘビメタ やりたいなら、曲だけそれっぽくして
歌詞はもうちょっと意味を持たせ、笑顔で歌えばなんとかなるかもね。
でも聞き手が好いと思うかは分からないな。
29: 2015/10/05(月) 23:11:02.17
>>28
ふにゃけて芯がない黒週て感じになりそうだな

32: 2015/10/06(火) 00:40:46.94
言ってもももクロはライブだけじゃないからな
ライブ(スタジアムクラス含む)以外にも時にはドラマ、映画、舞台、バラエティー、CM、UST、地方どさ回り etc
ベビメタには到底無理ゲー
今は良くても飽きが早い昨今ではすぐ飽きられると思うよ
よその心配してる暇があったら自分とこのこれからを考えた方がいいよ

34: 2015/10/06(火) 07:01:20.76
蘇れ…全盛期のももクロ!!
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/
36: 2015/10/06(火) 08:09:08.39
ヘビーメタルみたいなダークサイド的な音楽って、聞いてるだけでも
罰でも当たらないかと心配になる人も多いんじゃないかと思う。
マイケルジャクソンも不審死したし。

もっとも、聖飢魔IIの閣下もレディーガガも死んでないので、実際は
何にも起こらないのかもしれないが。

10: 2015/10/05(月) 13:02:40.74
アイドル業界全体が盛り上がるのが一番いいんだぜ

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
婚活なんて必要なし!一生独身でもじつは「幸せ」大学研究で判明
ラブカップルが家デートで楽しんでいる「ムフフ事情」トップ3
海外「意外すぎる!」日本の大相撲で行われる特別なイベントに海外が仰天
カラオケ行って一曲も歌わない奴wwwww
【ももクロ】あーりん私服も可愛いとか反則でしょwww(画像あり)
【画像】橋本環奈ちゃん最強のボディを手に入れる(画像あり)
【ももクロ】『百田夏菜子とキス』か『錦織圭のテニスレッスン』だったら…
ワールドトリガーとかいう賛否ハッキリ別れる漫画wwwww
「ろくでなしBLUES」で鬼塚初登場の時って震えたよなwwww
【ワンピース】ネタバレ 802話(最終更新あり)「ゾウ」絵バレ&文字バレ感想まとめキタ――!!!(画像あり)
【ヒドイ】若くして癌になり闘病生活→その後、結婚したんだが専業主夫をすることに→SNSで俺ら夫婦の悪口が大流行して…
【凄すぎ】昔からイケメンで女に不自由したことはなかった。だから、俺の子供があちこちにいる。
【予想外】知らない子供が私のお腹をじーっと見て「ママ、あの人お腹に赤ちゃんいるよ。男の子ー。」と言っていた。ママ「すみません、変なこと言って」と謝って来たんだけど…
男性が思わず「あ~結婚してなくてよかった!」と思う瞬間www
【SKE48】木本花音とジャニーズjrのツーショット写真流出か(画像あり)
浅田真央がムッキムキでワロタwwww(画像あり)
女祭り2014 ~Ristorante da MCZ~【Blu-ray】
女祭り2014 ~Ristorante da MCZ~【Blu-ray】

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/momoclo/1444006752/


twitter
コメント(90)