【でんぱ組】最上もが心不全を告白 「疲れなくて息苦しくない体が欲しい」

photo10

1: 2015/09/29(火) 19:21:39.45
アイドルグループ「でんぱ組.inc」の最上もが(年齢非公表)が29日、インスタグラムで 心不全であることを明かした。

でんぱ組は26、27日に山梨・河口湖ステラシアターでワールドツアーのファイナル公演を開催。 最上はこの公演を振り返る中「歌うの すきで、みんなの前でパフォーマンスをするのも すきなんだけれど、 苦しいのは呼吸なんだ。?休む?以外の方法で、心不全てどうやったら治るのだ」(原文まま)と 心不全であると告白し「疲れなくて息苦しくない体が欲しい」と願った。

「心不全」は病名ではなく、心臓の機能が低下して、体に十分な血液を送り出せなくなった状態を指す。 代表的な自覚症状は、動悸や息切れ、呼吸困難がある。

ライブを行うには当然支障はあり、前日の28日にもインスタグラムで「河口湖2daysもね、楽しかったかといわれたら、苦しかった方が圧倒的でね」と体力的につらかったと振り返っている。

最上はこれまでもイベントや公演を体調不良を理由に何度も休んでおり、そのたびにファンからの 心配の声が寄せられていた。 今回の告白後「無理はしないでください」「自分の身体を一番に考えて」などファンからの応援メッセージが寄せられている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150929-00000045-tospoweb-ent

心不全を告白した「でんぱ組.inc」の最上もが
no title
6: 2015/09/29(火) 19:24:48.37
最上のもが 
最高のもが

7: 2015/09/29(火) 19:24:58.22
なんで女って重病アピールしたがるんだ

5: 2015/09/29(火) 19:24:22.83
この設定は嘘じゃないですよね?

11: 2015/09/29(火) 19:27:04.75
病気と過去にいじめにあってましたはもうええわ。

12: 2015/09/29(火) 19:28:34.63
いや病院行けや

13: 2015/09/29(火) 19:28:47.56
よくわからん死因て心不全にするんだっけ?

18: 2015/09/29(火) 19:36:56.52
さ、最上さん病気にまけるな
CPqRkkcUEAQSZfB
CPVP3HzUAAAGTIf
19: 2015/09/29(火) 19:37:57.41
波音が響けば雨雲が近づく
二人で思いきり遊ぶはずのオンザビーチ
って聞こえてくる顔

26: 2015/09/29(火) 19:55:53.68
残念だが今の仕事は心臓に負担が掛かるから引退した方がいいと思う。
12638_original
30: 2015/09/29(火) 20:01:29.98
27歳という噂が

31: 2015/09/29(火) 20:01:55.27
心不全でなんで生きてんの?

32: 2015/09/29(火) 20:04:41.10
心不全だけど全力パフォーマンスな自分すごい

33: 2015/09/29(火) 20:05:43.55
養命酒飲んどけ。
img_0
34: 2015/09/29(火) 20:07:14.17
若いから先天性の心奇形だろうな

35: 2015/09/29(火) 20:07:37.81
引き籠もってネットゲームばかりやってたから運動不足で心機能が低下して
心不全になったの?
それとも生まれつきの体質なの?

36: 2015/09/29(火) 20:08:06.87
心不全って言うと死因みたく聞こえるな

37: 2015/09/29(火) 20:09:06.81
メンヘラ特有の病気自慢

38: 2015/09/29(火) 20:11:58.20
メシ食えよもが
CP4XRLqUwAAXBZl
40: 2015/09/29(火) 20:20:33.65
五月雨を

集めてはやし

最上もが

43: 2015/09/29(火) 20:40:48.50
アンドロイドだろ

41: 2015/09/29(火) 20:24:48.95
結構マジメな人なんで心配やな
適当にサボりつつやって欲しい所だが

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
恋人できないオンナの恋愛を遠ざけている悪しき癖
あなたにもなれる?芸能人を次々と射落とす「プロ彼女」の実態とは
ゲームで「高難度」と「理不尽」を履き違えるなって言うじゃん?
ラスボス感の全くないラスボスが出るゲームwwwwww
【ももクロ緑】 杏果の寝起き
でんぱ組.incの婦警姿が可愛すぎるwwww(画像あり)
【ももクロ】24時間USTであーりんの色気爆発してたなwww(画像あり)
【ももクロ】 24時間UST 有安杏果の可愛い名場面集!!!!(画像あり)
少年ジャンプの主人公の親父が凄い率は異常wwwww(画像あり)
妹がヒロインの漫画教えてくれwwwww(画像あり)
「化物語」以外の物語シリーズのつまらなさwwwww(画像あり)
名探偵コナンのくそみたいな動機で打線くんだwwwww(画像あり)
【ムカつく】オタク系グループにいた私は大学でギャルっぽいY子に話掛けられて有頂天になっていた。→でも、Y子の要求を断ると…
【バカ】女性向け趣味のオフ会で、ある人が「友人を2人誘ってもいいか」と言って当日男2人を連れてきたんだが人間性レベルが最悪。
【復讐】父親から暴力を受けていた友達は相談所や警察に行くのも頑なに拒否してたんだが父親が病気で倒れてから…
山田孝之とかいうなんでも出来る俳優www(動画あり)
堀北真希が山本耕史との新婚生活に早くもぼやき始めるwww
桐谷美玲の坊主頭がガチで可愛いwww(画像あり)
橋本環奈を発見した『博多のタケさん』をご覧くださいwww(画像あり)
女祭り2014 ~Ristorante da MCZ~【Blu-ray】
女祭り2014 ~Ristorante da MCZ~【Blu-ray】

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1443522099/


twitter
コメント(54)