BABYMETALがお酒を飲んでたらショックがやばそう…

babymetal

1: 2015/09/28(月) 10:56:25.93
no title
no title

法律改正されて来年からすぅさん呑めるようになっても
見たくない
3: 2015/09/28(月) 11:00:23.85
艶っぽく 日本酒だっらいいかも

8: 2015/09/28(月) 11:57:36.33
メタルならむしろ酒飲むべきだろ

9: 2015/09/28(月) 11:58:56.30
そうだジンギスカンに行こう
http://www.ustream.tv/recorded/74254907
11: 2015/09/28(月) 12:37:04.21
むしろ酒飲みながらやれや

12: 2015/09/28(月) 13:26:59.65
随分と健全なメタルだな

13: 2015/09/28(月) 14:48:49.59
インタビューとかでは素を見せてるけどそこは桶なの?

20: 2015/09/28(月) 16:25:02.27
もあはゲソ片手に焼酎だろ
28dd0edb
21: 2015/09/28(月) 16:48:47.82
キツネ様ならお神酒と油揚げだろうな
軽く炙って醤油たらしてそれを肴に金箔入りのお神酒をチビチビと
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/
22: 2015/09/28(月) 16:50:37.76
もしもベビメタが酔っ払ったら・・・

ゆい 座ったまま薄目を開けて寝る
もあ 目が完全に据わってくだを巻く
すぅ 笑い続ける

23: 2015/09/28(月) 16:55:39.39
ベビカスはメタルの世界舐め過ぎだろw
アルコールドラッグ当たり前だぞ
何だったら教会に放火したりするからな

でもまあマリア像破壊は既にしてるんだっけ?
d34b88400df92d376cfe07c96512467b_content
24: 2015/09/28(月) 17:03:21.75
そもそもビール飲める歳になるまでBABYMETALやってるつもりなの?

27: 2015/09/28(月) 17:14:52.85
二階堂は大分だろが
20120306095047_img1_3
28: 2015/09/28(月) 17:15:32.25
ゆいちゃん、ほんのり桜色

29: 2015/09/28(月) 18:21:00.15
プハー

33: 2015/09/29(火) 00:01:04.82
ベビメタはステージで日本酒かっくらって海外で流行らせてよ
米が無駄にならなくて済むから
1_w600
34: 2015/09/29(火) 07:54:54.42
俺のおすすめの日本酒は伯楽星
食事がおいしくなるお酒だよ

39: 2015/09/29(火) 09:31:34.69
鬼殺しをあおってくれ
img_0
41: 2015/09/29(火) 09:48:34.99
若い女が焼き鳥を片手に
ワンカップ飲みながら歩いてたら格好いい

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
えっ意外に簡単!働き女子が「エクササイズなし」で3キロ痩せる美習慣
美姿勢にほっそり太もも!「大股歩き」の驚くべきメリット
ゲームで「高難度」と「理不尽」を履き違えるなって言うじゃん?
ラスボス感の全くないラスボスが出るゲームwwwwww
【ももクロ緑】 杏果の寝起き
でんぱ組.incの婦警姿が可愛すぎるwwww(画像あり)
【ももクロ】24時間USTであーりんの色気爆発してたなwww(画像あり)
【ももクロ】 24時間UST 有安杏果の可愛い名場面集!!!!(画像あり)
少年ジャンプの主人公の親父が凄い率は異常wwwww(画像あり)
妹がヒロインの漫画教えてくれwwwww(画像あり)
「化物語」以外の物語シリーズのつまらなさwwwww(画像あり)
名探偵コナンのくそみたいな動機で打線くんだwwwww(画像あり)
【ムカつく】オタク系グループにいた私は大学でギャルっぽいY子に話掛けられて有頂天になっていた。→でも、Y子の要求を断ると…
【バカ】女性向け趣味のオフ会で、ある人が「友人を2人誘ってもいいか」と言って当日男2人を連れてきたんだが人間性レベルが最悪。
【復讐】父親から暴力を受けていた友達は相談所や警察に行くのも頑なに拒否してたんだが父親が病気で倒れてから…
ま~ん「福山雅治が結婚!?いやぁぁぁぁ!」 →男の反応は?
芸能界一の天使はwwww(画像あり)
桐谷美玲の坊主頭がガチで可愛いwww(画像あり)
芸能人の月収ヤバすぎだろwwwww
女祭り2014 ~Ristorante da MCZ~【Blu-ray】
女祭り2014 ~Ristorante da MCZ~【Blu-ray】

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1443405385/


twitter
コメント(37)