40代女性「主人が内緒でアイドルのファンクラブ入って気持ち悪い存在になりました、離婚したくないので我慢するしかないのでしょうか?」

1: 2015/09/26(土) 12:23:13.11
no title
6: 2015/09/26(土) 12:26:02.44
愛されたーい 
愛されたーい

10: 2015/09/26(土) 12:26:37.09
一緒に楽しめばいいのに

12: 2015/09/26(土) 12:27:15.82
子供が成人するまで待ってその後離婚すればいいだろ
もう質問の中に答え出てんじゃねーか

15: 2015/09/26(土) 12:27:41.77
夫婦で現場来てる人なんているの?

106: 2015/09/26(土) 12:46:35.01
>>15
某外資系レコード会社の社長はたまに奥さんと来てる

111: 2015/09/26(土) 12:47:00.44
>>106
理想的やな

16: 2015/09/26(土) 12:27:50.79
俺はドルヲタになってから嫁が気持ち悪く感じるようになったから円満離婚したい

17: 2015/09/26(土) 12:28:24.54
教会で永遠の愛を誓ったんじゃないのか

22: 2015/09/26(土) 12:28:56.17
嫁がジャニオタになったら離婚するんけ?
maxresdefault
23: 2015/09/26(土) 12:28:57.45
うちの職場におばさんでジャニーズの会員になってるのもゴロゴロいるぞw
嵐あたらねーとかボヤいてたw

24: 2015/09/26(土) 12:29:25.36
>>23
確かに気持ち悪いな

26: 2015/09/26(土) 12:29:54.91
ジャニオタの嫁とかやだなw

36: 2015/09/26(土) 12:31:17.20
こんなんジャニヲタババアの方が圧倒的に多いだろ
女の身勝手さがわかる

40: 2015/09/26(土) 12:32:04.28
オタとしては分かり合えるだろうけど
夫婦としては分かり合えないだろうな

49: 2015/09/26(土) 12:33:53.90
女は可愛い子
好きなんじゃないの?

58: 2015/09/26(土) 12:36:34.77
>>49
ちがうよ
可愛い子(に嫉妬せずに可愛いと言ってる私)が好きなんだよ

66: 2015/09/26(土) 12:38:23.76
家にちゃんとお金入れてくれてるなら
それぐらい我慢しろよ
どこでストレス発散しろってんだ

78: 2015/09/26(土) 12:40:30.09
家族に冷たくされてたんやろ…可哀想に

81: 2015/09/26(土) 12:41:20.19
96: 2015/09/26(土) 12:44:29.76
>>81
「ご主人も寂しいのかもしれません。察してあげてください。
『現実』の人間に夢中になるよりずっとましですよ。」

自分の浮気が原因で何回も離婚してる源一郎がいうと説得力あるね

114: 2015/09/26(土) 12:47:49.54
>>81
なかなか納得な回答
たしかに現実の女に夢中になるより危険はないというかゼロ

92: 2015/09/26(土) 12:44:02.78
でも自分が追っかけるのはセーフなんなろうな

105: 2015/09/26(土) 12:46:13.09
回答になってなくね?

117: 2015/09/26(土) 12:48:18.58
夫「幻と握手するやで~」
20110926_kasaitomomi_01
118: 2015/09/26(土) 12:48:20.34
私は夫のコレクションを捨ててしまって後悔した立場でした。
鉄道模型でしたけど。
かなり古い模型がまさに大量(線路も敷いてて一部屋使っていた)
という感じでした。
結婚2年目ぐらいから
「こんなにあるんだから売り払ってよ」
と夫に言い続けたのですが、
毎回全然行動してくれずに言葉を濁す夫にキレてしまい
留守中に業者を呼んで
引き取ってもらえるものは引き取ってもらいました。
帰ってきた夫は、
「売り払ったお金は好きにしていい」
「今まで迷惑かけててごめん」
と謝ってくれました。
残っていた模型も全部処分してくれたのですごく嬉しかったです。
でもその後、夫は蔵書をはじめ、
自分のもの全てを捨て始めてしまいました。
会社で着るスーツとワイシャツや下着以外は服すらまともに持たなくなり、
今では夫のものは全部含めても
衣装ケース二つに納まるだけになってしまって・・・。
あまりにも行きすぎていて心配になり、
色々なものを買っていいと言うのですが
夫は服などの消耗品以外絶対に買わなくなってしまい、
かえって私が苦しくなってしまいました。
これだけ夫のものがないと
夫がふらっといなくなってしまいそうですごく恐いのです。
こういう場合ってどうしたらいいんでしょう。
129: 2015/09/26(土) 12:50:44.89
>>118
良い夫すぎる

130: 2015/09/26(土) 12:50:46.69
40年生きてきて
何でも思い通りになるとは限らないって分からない人生ってどんなだろう

4: 2015/09/26(土) 12:25:12.04
奥さん
あなたはご主人のアイドルですよ

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
意外とあっさり落とせちゃう?!気まぐれな猫系男子の攻略法
30代働き女子が焦らず「出会いから1年以内に結婚する」3つのコツ
【閲覧注意】ゲームでトラウマになったシーンやイベントを語れ
【NMB48】UTAGE!の衣装なにこれ・・・
【ももクロ】24時間Ustream生放送スタート!タイムスケジュールも判明(画像あり)
【24時間UST】ももクロがビール飲んでて時の流れの恐ろしさを感じたわ…
【エビ中】星名美怜また男性とのプリクラが流出か…(画像あり)
夏菜子のチョビポニテが可愛すぎた!髪の毛伸びたねぇ(画像あり)
ネタバレ 801話 CP0の正体が遂に判明
ネタバレ 801話(最終更新あり)「開幕宣言」絵バレ&文字バレ感想まとめキタ
【ドラえもん】大人ののび太のスペックwwwww(画像あり)
ノリが寒すぎて読むの止めた漫画は?????(画像あり)
最初は面白かったけどドンドンつまらなくなる漫画wwwww(画像あり)
【思い出】スーパーでの勤務中に万引き犯を社員と2人で事務所へ連行し、土下座させて頭を踏みつけた。そしたら…
【自慢】子供の頃から何をやってもダメな人間だった私が素晴らしい男性と結婚できた!!だから、私を馬鹿にした女性達に
【見下し】仲良かったはずの友達が私を「デブ、ブス」と小馬鹿にするようになった。でも、別の友達と話してたら…
川島なお美さんが旦那の鎧塚さんへ遺書「できれば再婚しないでね…」
ジブリの最高傑作はwwwwww(画像あり)
皇太子さま「天才こい!天才こい…」 →結果www
こじるりのバスタオル姿が可愛いすぎるwww(画像あり)
女祭り2014 ~Ristorante da MCZ~【Blu-ray】
女祭り2014 ~Ristorante da MCZ~【Blu-ray】

引用元: http://hello.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1443237793/


twitter
コメント(74)