MステウルトラFES「世界に誇るニッポンの歌」68位にBABYMETAL

42cd2a477df876e909e3f08472288f5b

1: 2015/09/24(木) 08:15:06.27
ベビメタ 68位
8: 2015/09/24(木) 08:23:49.64
いったい誰が決めてんの?このランキング

12: 2015/09/24(木) 08:25:41.54
>>8 
テレビ局の社員と芸能事務所が勝手に決めてる


48:
2015/09/24(木) 08:45:22.23
テレ朝 MUSIC STATION ウルトラFES
68位 BABYMETAL
2010年「アイドルとメタルの融合」をテーマに結成
2014年レディー・ガガの公演の前座に抜擢
no title

世界各国でツアー大成功!
海外人気が今最高潮!!
no title

逆輸入アイドル
no title

ギミチョコ!!
no title
605: 2015/09/24(木) 11:42:16.46
>>48
結局はBABYMETALが最強だよな

146: 2015/09/24(木) 09:10:07.44
途中から見たんだけど昨日ベビメタ出てないの?
初音ミクちゃんは出てたぞステージにも

163: 2015/09/24(木) 09:14:10.52 O.net
>>146
出てないよ

249: 2015/09/24(木) 09:49:31.06
怪盗少女は入ってないの?
j003_01
285: 2015/09/24(木) 09:56:18.12
あんなどうでもいいランキングありがたがる奴wwww
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/
311: 2015/09/24(木) 10:00:52.79
Mステは昔から扱い良くなかった気がするが

344: 2015/09/24(木) 10:07:43.22
じゃあなんでベビメタMステ出てこないの?
Bf3zHtQCQAIodOb
349: 2015/09/24(木) 10:08:21.45
>>344
出たよ
今年の年末も出てくるよ

422: 2015/09/24(木) 10:27:16.97
10万枚以上売れたサラバが入ってない
12d6d2a51f62703fd8b3344f052f2a75
457: 2015/09/24(木) 10:42:12.61
ももクロが辞めてもエビ中がいるしなあ
今度はたった5人じゃなくて大勢いるしまだまだももクロ一家の栄光は終わらんな

548: 2015/09/24(木) 11:22:36.66
AKBはゴールデンで3曲やって18%
ももクロは1曲 9%

553: 2015/09/24(木) 11:23:58.62
数字いいな

625: 2015/09/24(木) 12:12:10.97
世界に誇るというのを真面目に考えると
ベビメタランクインもありかもしれんが
こういうの適当だよね

693: 2015/09/24(木) 13:08:05.96
一般人「べビメタってももクロの妹分でしょ」
babymetal-1024x681
702: 2015/09/24(木) 13:11:39.72
>>693
えびしゃちたこの立場が

714: 2015/09/24(木) 13:15:08.25 O.net
昼で10%弱は高いな

717: 2015/09/24(木) 13:15:45.62
昼で10%はももクロのおかげだな
1aee506c-s
704: 2015/09/24(木) 13:12:17.54
ももクロは金爆みたいな枠だろ

15: 2015/09/24(木) 08:28:01.27
1位がジャニで10位にAKBとかアホかw

78: 2015/09/24(木) 08:56:37.87
どうやってアンケートとったの?
このランキング

310: 2015/09/24(木) 10:00:50.06
あのランキング間に受けちゃうなんてかわいそう

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
佐々木希が焦るとき
何人目がベスト?「結婚相手に選ぶタイミング」数学で考えると…
徹夜してまでやってたゲーム挙げてけ
テレビゲームって全然金かからない趣味だと思うしもっと流行ればいいのに
世界に誇るニッポンの歌にももクロがランクインしてないとか納得できない…
ヒルナンデスに出演した橋本環奈の衣装が可愛いwwwww(画像あり)
Mステ ウルトラFESで『れにコップ』は爪痕残したなwww(画像あり)
Mステ ウルトラFESで『行くぜっ!怪盗少女』熱唱キタ━(゚∀゚)━!!(画像あり)
ルフィって海賊ブッとばしてただけなのに何で懸賞金かけられんの?????(画像あり)
シンジくんをガキ扱いするエヴァンゲリオンのキャラたちの心理が本当にわからないwwwww(画像あり)
「BLEACH‐ブリーチ‐」日本人の64%が十刃<エスパーダ>を全員言えないwwwww(画像あり)
「NARUTO‐ナルト‐」に名言がないwwwww(画像あり)
漫画家の久保帯人ってガチで天才杉じゃね?????(画像あり)
夫の親族とキャンプに出かける日に流産した。全身麻酔後で辛いのに「車に乗っときゃ着くんだから行くぞ」と言われて…
超美人でナイスバディなS奥さんは凄い浮気性で近所では何度も目撃されるくらい堂々としてた
コトメの子がかなり発達が遅くて、それを利用して不安にさせるよう吹き込んでいる。「今の行動みた事ある…確か自閉症の子がしてたわ」とか。
菜々緒がアノ部分を蚊にさされるwww(画像あり)
吉澤ひとみの歯茎の色ワロタwww(画像あり)
大島麻衣って最強に可愛いよなwwww(画像あり)
小保方晴子さん完璧に終了する!(画像あり)
女祭り2014 ~Ristorante da MCZ~【Blu-ray】
女祭り2014 ~Ristorante da MCZ~【Blu-ray】

引用元: http://hello.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1443050106/


twitter
コメント(52)