でんぱ組って何がキッカケで売れたのかな?

dp003

1: 2015/09/23(水) 20:42:12.29
なんで売れてるのかよくわからんw
2: 2015/09/23(水) 20:44:42.56
最上の頑張り

3: 2015/09/23(水) 20:55:13.59
アイドル戦国時代はでんぱが最後?

5: 2015/09/23(水) 21:16:10.39
売れてるのか売れてないのかわからん


6:
2015/09/23(水) 21:18:13.93
Mステ10時間に呼ばれないのに売れてる設定は無理があるでしょ

7: 2015/09/23(水) 21:20:33.67
8: 2015/09/23(水) 21:22:40.88
CM多いのがヲタの自慢だがキリン以外見たことない
そのキリンも見なくなった

14: 2015/09/23(水) 21:38:14.26
歌がいいんだろな
12638_original
16: 2015/09/23(水) 21:40:34.76
売ろうとしてキャンペーン中
頑張ってる

19: 2015/09/23(水) 21:49:23.65
ヒャダインが関わるようになって売れたね
maxresdefault
20: 2015/09/23(水) 21:49:40.24
電通は自前のAKBG以外は売れ始めたところへの後乗り

21: 2015/09/23(水) 21:56:48.49
モガちゃんのグラビア

22: 2015/09/23(水) 22:12:49.40
2010年からでんぱを知ってる者だけどもなんで売れたんだろうな
きっかけなんてなかった気がする

でも売れてない頃からファッション系とのコラボやってたし
男受けする制服衣装は着ないっていうコンセプトも徹底してたし
振り付け師は自分達で選んでるし
トイズのレーベルにも入れたし
低予算で面白いPVたくさん作ってたし
秋葉原のモータウン目指してたし
プロデューサーのもふくちゃんが藝大の音楽環境創造科卒だったし
事務所小さいから自分達でなんでもやって自己プロデュース能力があったし
たまたま玉屋2060%という才能を発掘できたし

他のグループとは何かが違っただろうな

23: 2015/09/23(水) 22:14:55.78
だから歌のおかげってば
何も他のグループと大して違わないわ
衣装は確かにいい 後は声がまた珍しいからいい

24: 2015/09/23(水) 22:57:38.94
一番はもふくちゃんのプロデュース、発想力が大きいかな
みぅが辞めた時に一人じゃなくて二人を追加したのもベストチョイスだった
一人じゃ先輩メンバーとの距離が埋められなくて疎外感を味わうだろう
そこら辺の気遣い、先見力は女ならでは

26: 2015/09/23(水) 23:11:12.70
でんぱは何故か女受けが良くて
でんぱは何故か楽曲が良い

違うんだよね、これがプロデュース力の差

でんぱの神神の初期の頃やってたワンマンの作戦会議とか面白かった
常に神ライブにしようと策練ってたからね
愛をでんぱにのときステージにかける看板のロゴに
拘ってたのはさすがだとおもったね

28: 2015/09/23(水) 23:15:05.79
きっかけは狼では
RIJ2014のフェス画像じゃねーかな?
世間では武道館即完だろうけど

30: 2015/09/23(水) 23:19:44.71
狼では2012年からちょいちょいスレたててた俺のお陰・・・

>>28
ロッキンの画像はりまくってたのも俺のしわざよ・・
ステージから
no title

後方から
no title

森の中までぎっしり
no title
29: 2015/09/23(水) 23:19:37.75
現場行きゃわかるけどあれドルヲタていうのかなあ
もちろんドルヲタなんだけどゲーヲタとかアニヲタとかサブカル系バラバラいて要はヲタもアキバなんだよな
表現むずい

35: 2015/09/23(水) 23:27:33.60
ヲタがでんぱの布教がんばってるってのもあるんだなw

37: 2015/09/24(木) 05:17:02.34
でんぱ博報堂ばっかりだな
CMやってる最中とかは博報堂(関連会社)が花出してる
main
38: 2015/09/24(木) 07:42:40.66
女目線で女が創っているという特有の感じを女ヲタないしは女一般層もつかみとっているというのが他アイドルと一線を画する。
これはグッズやMVの細部に宿る。

39: 2015/09/24(木) 09:38:35.18
今年前半の地方ツアーでライブ初参戦したけど
ほとんどが中高生か親子連れでおっちゃん居場所がなかったよw
若い子が多いじゃなくてほぼ若い子しかいない。ありゃなんでだ?

40: 2015/09/24(木) 09:48:28.01
売れてる売れてないの境界線ってどこだろ
でんぱは売れてる15は売れてないでいいのかな?

25: 2015/09/23(水) 23:07:25.91
みんな27とか28なんだよね
結局売れるのには顔とか年齢とかあんまり関係ないんだよね

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
佐々木希が焦るとき
何人目がベスト?「結婚相手に選ぶタイミング」数学で考えると…
徹夜してまでやってたゲーム挙げてけ
テレビゲームって全然金かからない趣味だと思うしもっと流行ればいいのに
世界に誇るニッポンの歌にももクロがランクインしてないとか納得できない…
ヒルナンデスに出演した橋本環奈の衣装が可愛いwwwww(画像あり)
Mステ ウルトラFESで『れにコップ』は爪痕残したなwww(画像あり)
Mステ ウルトラFESで『行くぜっ!怪盗少女』熱唱キタ━(゚∀゚)━!!(画像あり)
ルフィって海賊ブッとばしてただけなのに何で懸賞金かけられんの?????(画像あり)
シンジくんをガキ扱いするエヴァンゲリオンのキャラたちの心理が本当にわからないwwwww(画像あり)
「BLEACH‐ブリーチ‐」日本人の64%が十刃<エスパーダ>を全員言えないwwwww(画像あり)
「NARUTO‐ナルト‐」に名言がないwwwww(画像あり)
漫画家の久保帯人ってガチで天才杉じゃね?????(画像あり)
夫の親族とキャンプに出かける日に流産した。全身麻酔後で辛いのに「車に乗っときゃ着くんだから行くぞ」と言われて…
超美人でナイスバディなS奥さんは凄い浮気性で近所では何度も目撃されるくらい堂々としてた
コトメの子がかなり発達が遅くて、それを利用して不安にさせるよう吹き込んでいる。「今の行動みた事ある…確か自閉症の子がしてたわ」とか。
菜々緒がアノ部分を蚊にさされるwww(画像あり)
吉澤ひとみの歯茎の色ワロタwww(画像あり)
大島麻衣って最強に可愛いよなwwww(画像あり)
小保方晴子さん完璧に終了する!(画像あり)
女祭り2014 ~Ristorante da MCZ~【Blu-ray】
女祭り2014 ~Ristorante da MCZ~【Blu-ray】

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1443008532/


twitter
コメント(55)