でんぱ組.incのシングル売り上げが凄いwwwww

cd97b238a3f2be0686bb5fe582336688

1: 2015/09/22(火) 12:47:01.47
でんぱ組.inc、シングル自己最高2位を記録 初週4・5万枚売り上げる

東京・秋葉原発の女性6人組アイドルグループ・でんぱ組.incの最新シングル 「あした地球がこなごなになっても」(16日発売)が発売初週で4万5000枚を売り上げ、 28日付オリコン週間シングルランキングで初登場2位を獲得した。

でんぱ組.inc「あした地球か?こなこ?なになっても」MV Full


でんでんぱっしょん


バリ3共和国


サクラあっぱれーしょん


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150922-00010004-musicv-musi
8: 2015/09/22(火) 12:52:49.64
他のアイドルと違っていい

7: 2015/09/22(火) 12:51:28.92
みりんちゃんが1番可愛いグループ

14: 2015/09/22(火) 12:58:48.57
金髪の整形前画像のパンチが効き過ぎててなあ

17: 2015/09/22(火) 13:03:58.59
味醂ちゃんがかわいいお(^^)
36339717
18: 2015/09/22(火) 13:31:25.58
もがとその仲間たち

20: 2015/09/22(火) 13:34:25.13
ヒャダインが作ったやつだけ好き

23: 2015/09/22(火) 13:50:36.29
ブサカワってやつだろ

26: 2015/09/22(火) 14:47:41.09
ブスが可愛いと思えてからがファンなんだよ。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/
37: 2015/09/22(火) 16:51:01.91
>>26
まさにコレ!
君、解ってるね~( ̄▽ ̄)b

29: 2015/09/22(火) 15:31:24.35
何種類もシングル出してるやつは売り上げから排除していいと思う
一曲だけ違うとか頭おかしいんだよこの業界

30: 2015/09/22(火) 15:36:01.67
元いじめられっ子設定で不幸自慢やってるのが痛々しい

32: 2015/09/22(火) 16:23:45.22
一時期リアルファー女に食い付かれてたね
tumblr_inline_nlszzulB0e1qh1rhs_500
34: 2015/09/22(火) 16:37:05.84
楽曲で言えば、エビ中のほうが良い曲が多い。

39: 2015/09/22(火) 17:01:08.69
くちづけキボンヌは名曲
40: 2015/09/22(火) 17:02:47.02
ライブDVD買った
バックバンドが上手いな
プロだから当たり前かもしれんが
あと途中の寸劇とか色々と飽きさせない展開

歌は上手くないが…

41: 2015/09/22(火) 17:02:48.60
大していい曲無いよ
ただサクラあっぱれーしょんだけは明るさと切なさがつまったマジでいい曲

42: 2015/09/22(火) 17:05:19.23
このグループって最上もがとその他って感じじゃないの?
あいどる興味ない俺でも最上もがだけ知ってる
sakura1280
44: 2015/09/22(火) 17:07:35.61
>>42
実際は逆らしい

最上かわいい→でんぱに興味持つ→最上以外のファンになる

47: 2015/09/22(火) 19:05:36.49
>>44
まさにその通り
最上もが可愛い→りさちー歌上手いなぁ→ピンキーブサ可愛い!

45: 2015/09/22(火) 17:09:24.17
ねむも結構ピンの仕事取ってるよな

48: 2015/09/22(火) 19:41:18.74
地下ドルはファンとオタクがクソだからファンになり辛いってのはある

51: 2015/09/22(火) 19:43:28.86
しょこたん最近見かけないな

54: 2015/09/22(火) 19:47:51.70
夢眠ねむがかわいいて誰も同意してくれない(´・ω・`)
photo08
55: 2015/09/22(火) 19:49:18.34
握手なしならすげえけど、どうせ握手会ありの数字でしょ?

58: 2015/09/22(火) 20:25:02.78
サクラあっぱれーしょんはホントいい曲
59: 2015/09/22(火) 20:25:40.59
もがみもがしかしらん

6: 2015/09/22(火) 12:51:21.34
最上もが が気になってたまらない。

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
国分太一は大丈夫だったけど…「長年結婚してくれない人」への対処法
カラオケデートで失敗しないコツ5つ・恋の密室事件を回避せよ
NMB48松岡知穂の走り芸キタ━(゚∀゚)━!
「ロード時間が長すぎてクソゲーだわ」←意味がわからない
【朗報】NMB48の年少メンバーが滅茶苦茶おさなくてワロタwww(画像あり)
【ももクロ】男祭り2015で地元小学校の文化発表会が延期…(画像あり)
【ももクロ】夏菜子のエビ反りジャンプを年ごとに比較してみたwww(画像あり)
結構マイナーだけど可愛いアイドル教えてくれ
「あの花」の最終回のかくれんぼwwwww(画像あり)
【ドラゴンボール】ピッコロの道着を着たがる悟飯を見た時の悟空の心境wwwww(画像あり)
連載作品全部ヒットした漫画家っているの?????(画像あり)
「進撃の巨人」の脚本を担当した町山の悲惨な末路wwwww(画像あり)
「監獄学園」みたいにクッソ爆笑できる漫画・アニメを教えてくれwwwww(画像あり)
【後悔】よく食べる凄く太った人と飲みに行ったりしていたんだが、なんと38歳の若さで亡くなってしまい…
【スカッ】義妹に無料ベビーシッター扱いされてて仕事に復帰すると伝えたらキレられた。義妹「困るんだけど!」私「私もおむつ代など貰ってないので困ってます」→姑ブチ切れ!!
【モヤモヤ】物産展で買い物してお金は払ったんだけど、商品を受け取り忘れたことに気づき「商品をもらってない」と訴えたら…
ワイ渡辺麻友のイベントに参加し全国に顔を晒された模様(画像あり)
本田翼のすっぴん(画像)
森田剛が彼女といる所を激写されるwww(画像あり)
ドラマ『あの花』に絶賛の嵐wwww(画像あり)
女祭り2014 ~Ristorante da MCZ~【Blu-ray】
女祭り2014 ~Ristorante da MCZ~【Blu-ray】

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1442893621/


twitter
コメント(110)