【Perfume】あ~ちゃん「すっぴんだけど嫌いにならんで!」(画像あり)

tumblr_mv7iv09ukl1qgicgoo1_1280

1: 2015/09/20(日) 17:05:52.07
周年を迎えたPerfumeが、アニバーサリーイベント「Perfume Anniversary 10days PPPPPPPPPP」を開催。その記者発表イベントが9月20日にベルサール渋谷ファーストで行われ、Perfumeのあ~ちゃん、かしゆか、のっちが登壇し、意気込みを語った。

メジャーデビュー記念日の9月21日(月)を皮切りに、10日間に渡って行われる本イベントは、ファンにはたまらないライブや企画が盛りだくさん。 そのなかで、Perfume初のドキュメンタリー映画『WE ARE Perfume -WORLD TOUR 3rd DOCUMENT』(10月31日公開)の先行プレミアム上映会が、9月25日(金)に全国の劇場で実施される。

14年のワールドツアーの裏側に丸2か月間完全密着した本作について、「すごい厚着で防寒している姿とかすっぴん姿がたくさん。 ファンの方はびっくりするんじゃないかな。ほんま嫌いにならんで、と言いたい」と、心配顔のあ~ちゃん。

しかし、映画の仕上がりには手ごたえを感じているようで「本当にありのまま。演出なく撮っていただいたので、ストーリーは特にありません。いままで応援してきてくれた方それぞれ、受け取る感想は違うドキュメンタリーになっていると思います!」と、映画の仕上がりをアピールした。

するとのっちが「試写会でかしゆかが泣いていたんですけど、あんなに泣いているのは初めて見ました(笑)」とニヤリ。 「自分の映画なので、恥ずかしいですよね(笑)。 でも、いつも支えていただいているスタッフさんたち、いろんな方の愛を感じてしまったんです」とかしゆかは照れながら弁解していた。

「Perfume Anniversary 10days 2015 PPPPPPPPPP」ではほかにも、Perfumeにまつわる難問検定の成績上位者だけが入場できる「P.T.A.サミット」、 3人組のアーティストたちとの対バンライブ「Perfume FES!! 2015 ~三人祭~」、 メンバー自ら審査員を務め、ファンとダンスで交流する「第3回 Perfumeダンスコンテスト ~魅せよ、武道館!~」、 日本武道館、広島グリーンアリーナで計6日間行うライブ「LIVE 3:5:6:9」の開催を予定している。

no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150920-00000027-mvwalk-movi 
4: 2015/09/20(日) 17:09:11.05
本気でありのままの姿を取ってるなんて誰も思ってないから、安心していいよ

3: 2015/09/20(日) 17:08:27.22
すっぴんです(すっぴんではない)


オススメ記事

お前らがプレイしてきた中で「一番難しかったゲーム」書いていけよ
石原さとみってめちゃくちゃ可愛いのに微妙に地味な扱いなのは何で?(画像あり)
平野綾「私ハゲてるよ!!」とブログでカミングアウトwww(画像あり)
同じ職場の痛すぎる女の事を聞いてくれ…
橋本環奈の最大の欠点が分かったゾ!wwww(画像あり)
「借金100万円の超イケメン」と「貯金100万円の超ブサイク」どちらと結婚する?
頭沸いてるま~んをご覧くださいwww(画像あり)
日本一スカートが短い女子高生wwwwww(画像あり)
13発も撃たれた犬のデカさが半端なかった件…(画像あり)
軽自動車に乗ってる男の印象ワロタwwww(画像あり)
今後、NMB48がフェスなどのアウェイで勝負する時について

6: 2015/09/20(日) 17:11:11.20
このグループは、生脚を見せているだけの女がいる、という感想しかない

7: 2015/09/20(日) 17:11:47.81
そもそも期待しとらんよ

13: 2015/09/20(日) 17:19:19.25
ファンなら逆に嬉しいだろうに
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/
16: 2015/09/20(日) 17:23:10.55
パフュームって10年前と全然見た目変わらんな
default_06fa9dc63eb8784de3173152ff41dce5
18: 2015/09/20(日) 17:28:59.20
ゴリラは正義

20: 2015/09/20(日) 17:29:26.31
ゴリラ、ゴリラ言うけど結構愛嬌があって可愛いと思うが。
自分はまったく問題なく彼女にも嫁さんにもできるぞ!



21: 2015/09/20(日) 17:29:33.04
豊麗線でてきたなぁ
もう30に近い仕方ないか

22: 2015/09/20(日) 17:31:31.61
メイク
no title



すっぴん?
no title
no title
no title
no title
no title
no title
30: 2015/09/20(日) 17:47:44.98
口パクでもいいよ
あの高いハイヒールを履いて踊れるのがすごい
あと足がキレイ

33: 2015/09/20(日) 17:48:53.40
すっぴんで勝てる人いないでしょ

34: 2015/09/20(日) 17:49:17.09
デビュー当時の顔が別人すぎて誰だか分からないグループ

37: 2015/09/20(日) 17:52:52.07
パフュームのメンバーもそろそろ結婚するんじゃないの

39: 2015/09/20(日) 17:53:20.32
カラフィナとパヒュームのメンバーシャッフルしよう


47: 2015/09/20(日) 18:10:10.24
普段喋らせたら、恐ろしいぐらいに田舎臭くて垢抜けないんだけどな
見た目だけはアイドルっぽいけど、中身はつい昨日広島から上京してきたばかりって感じ
そんな田舎娘がステージに立ったら、外国人アーティストに引けをとらない、
異常にクオリティの高いパフォーマンスを披露したりする
その凄まじいギャップが一番の魅力だったりするんだよね

29: 2015/09/20(日) 17:45:25.89
魅力が薄れない稀有な3人

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

オススメ記事

インドア派な彼氏と上手にお付き合いする方法
え…寝てる時も!?  「オトコが実は恐怖している」女の日常行動
金子支配人がラグビーW杯日本代表の勝利に大興奮
お前らがプレイしてきた中で「一番難しかったゲーム」書いていけよ
白人のアジア人女性の見分け方最新版www
福岡聖菜が色っぽい女性に!
橋本環奈が妹になるか!幼なじみに広瀬すずか!どっちを選ぶ?ww
上戸彩と同じクラスだった奴wwwwwww(画像あり)
今から7年付き合った彼女に別れを告げにいく……
同じ職場の痛すぎる女の事を聞いてくれ…
13発も撃たれた犬のデカさが半端なかった件…(画像あり)
石原さとみってめちゃくちゃ可愛いのに微妙に地味な扱いなのは何で?(画像あり)
平野綾「私ハゲてるよ!!」とブログでカミングアウトwww(画像あり)
橋本環奈の最大の欠点が分かったゾ!wwww(画像あり)
ま~ん「えっランチ1000円やっす~い!」(画像あり)
山本太郎が次にしそうなことを考えようぜwww
平愛梨の妹がマジで可愛いwww(画像あり)
田野優花の腹筋がカッコイイけどキモイwww(画像あり)
SEALDs「安倍ビビってるし勝ったで!」www(画像あり)
錦織圭の新しい彼女が可愛いwww(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1442736352/


twitter
コメント(37)