ベビメタ SU-METALの姉 乃木坂46中元日芽香を使って偽ベビメタ作るとしたら誰集めるwwwww(画像あり)
 
photo-nakamoto15

1: 2015/09/11(金) 06:39:50.24
歌唱力とかでは負けてるけどポンコツ度では妹を上回ってるひめたんを中心に
偽ベビメタ作って遊ぼうぜ

2: 2015/09/11(金) 06:40:50.07
誰が良い?

3: 2015/09/11(金) 07:52:41.48
川村と桜井に生歌やらせて生田にピアノ弾かせて、バカリボンちゃんはエアギターかエアドラムかエアマネージャー
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/
6: 2015/09/11(金) 08:44:23.08
俺とお前と大五郎

9: 2015/09/11(金) 15:28:02.16
みなみ まいやん みり愛
20141126-82

11: 2015/09/12(土) 08:01:07.60
さくら学院>>>>>>秋元系アイドル 
top_photo_20150506

14: 2015/09/12(土) 08:56:46.34
>>11
超一流の中でも、本物のダイヤの原石、中元すず香を見出したり、
本来なら、デュオとして十分通用するユイモアを中元に付けた慧眼がみごと。 
2014-07-11-58

12: 2015/09/12(土) 08:12:19.66
大きさ的になこみくだろ
20140426-00000003-wordleaf-0d04a090b0948b5a8e695c67c8300a9ab

13: 2015/09/12(土) 08:44:45.23
暦の上ではDecemberとかってやつ?
21: 2015/09/13(日) 11:43:29.58
>>13
それベイビーレイズや
20140424-br

15: 2015/09/12(土) 10:10:37.12
顔は圧倒的にひめたんの方がかわいいからそれでいいじゃん
顔以外勝ってるところないけどアイドルなんだからそれで問題なし
photo-nakamoto07

16: 2015/09/12(土) 10:15:26.76
ひめたんは別にかわいくないよ
俺はスーメタルのが好みだな
8a4de4ff-s

17: 2015/09/12(土) 10:25:22.19
秋元は自分の言うことに服従して
黙って握手人形やってくれるメンバー集めてるだけだしなぁ

18: 2015/09/12(土) 12:30:45.89
中元すず香ポンコツ伝説


19: 2015/09/12(土) 14:31:18.79
漫画が読めなかったつうのもすごいよね。文字と絵の両方を読むのが出来ないって。
ヘリウムガスで声変えようとしても何度も失敗してたし。
普通の人とは色々かわってるみたい。あの姉妹は。
792197a9

20: 2015/09/12(土) 17:38:22.91
バックバンドが強烈ならそれなりにカッコつきそう
ギターは高崎晃か山本恭司、ドラムは角田美喜
ベースは適当にスタジオミュージシャンで 無論
ステージ出る時は全員に仮装してもらう

10: 2015/09/12(土) 07:44:35.92
最低条件は、俊敏な動きだな。

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
えっホント!? 女子がツッコミいれたくなる「怪しい研究」2選
欧米ではもう話題! メープルウォーターってどんな水?
AKB48「365日の紙飛行機」ちょっとだけキタ━(゚∀゚)━!山本彩ソロパートがめっちゃいい
任天堂の君島新社長がやりそうなこと
乃木坂46 白石麻衣と℃-ute 鈴木愛理の見分けが付きづらい程似ててワロタwwwww(画像あり)
【ももクロ】あーりんから漂う気品は美術品に負けず劣らずって凄いよなwwwww(画像あり)
橋本環奈が主演『セーラー服と機関銃』で役作りのために髪30センチカット!(画像あり)
【ももクロ】ゲーマーしおりんの企画コーナー見れたら幸せだよなwwwww(画像あり)
ワンピースをつまらなくしてる存在って間違いなく画面いっぱいに敷き詰められたモブキャラたちだよな???(画像あり)
優しい人しかいない優しい世界の漫画教えろwwwww(画像あり)
3大不快感を感じないグルメ漫画「孤独のグルメ」「食の軍師」wwwww(画像あり)
ガンダム→Zガンダムでかっこよくなりすぎやろwwwww(画像あり)
【秘密】弟がエイズで亡くなり親戚や知人には原因不明の病気だと説明していたんだが、父が兄にだけ真実を話そうとして…
【ダメだ…】既婚者と不倫してしまった友人が「あいつから彼を奪い取る」と言い出し説得していたんだけど恨まれて…
【ムカッ】嫌いなセクハラ部長と毎回みんなの足を引っ張るムカつく先輩を同時に黙らせることに成功!!
【スゴイ】カラスと話せるという女の子が同級生にからかわれてカラスと話さなくなった。そしたら翌日に…
山崎パン工場が大炎上www(画像あり)
すき家が茨城県常総市で炊き出しの神対応wwww(画像あり)
【ドラマ】指原の出演で恋仲の最終回視聴率が大爆死ww(画像あり)
SEALDs「WE WILL STOP」英語力なさ過ぎだろwww
女祭り2014 ~Ristorante da MCZ~【Blu-ray】
女祭り2014 ~Ristorante da MCZ~【Blu-ray】

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1441921190/


twitter
コメント(17)