【でんぱ組】みりんちゃんは不器用で一生懸命アイドルしてるところがいいよなwwwww(画像あり)
 
f32180d1-s

743: 2015/09/02(水) 00:02:01.03
前に誰か書いてたけどみりんちゃんはさくらあっぱれーしょんのPVが究極に可愛いな。
でんぱ組はほんとの美人とか美少女タイプじゃないからメイクとかで落差が凄い。
おはスタ見てて可愛いと思った事ない。衣装とかメイクがあってなくて可愛く見えないのかな。
でもやっぱあのしょーもない性格とか含めて最高に可愛い。正に小心者の目立ちたがり屋。
hqdefault

752: 2015/09/03(木) 00:32:49.51
>>743
さっぱれは詐欺に近い可愛さ

744: 2015/09/02(水) 00:15:59.76
確かにおはスタの未鈴ちゃんはこれじゃない感がする
スタイリストの違いかもしれんが
CGDJFFRVEAA1RLG

747: 2015/09/02(水) 05:47:37.14
新曲のMV見たけどせっかくの魚眼レンズなのにみりんちゃんの寄り絵+キス顔が無いなんて...
748: 2015/09/02(水) 13:07:06.61
もっと丸みを強調すべきだな

749: 2015/09/02(水) 23:13:35.28
新曲PV、みりんちゃんだけ異常に出番少なくないか?
f5fbcd3c-s

753: 2015/09/03(木) 00:41:39.93
さくぱれよりぱっしょんのみりんちゃんの方がカワイイと思う俺は少数派か?
e0094152_22151483

754: 2015/09/03(木) 00:49:54.99
さくらあっぱれーしょんはみりんちゃんが可愛くてぱっしょんはみりん含めてみんな可愛い。ねむきゅんとか。
でも多分今でもメイク次第であの頃くらい可愛くなれると信じたい。

756: 2015/09/03(木) 07:46:19.53
でんぱれの未鈴ちゃんが可愛いくて、はまった俺は少数派か。

757: 2015/09/03(木) 07:53:03.82
>>756
ちなみに、未鈴ちゃんが一番可愛いと思うMVはでんぱーりーナイトです。

758: 2015/09/03(木) 10:24:30.90
自録りがいつまで経っても苦手なみりんちゃんがいとおしい
BiBagzuCYAA95wU

760: 2015/09/03(木) 11:30:44.68
未鈴ちゃん今年の誕生日イベントはさすがにやらないか…?

761: 2015/09/03(木) 12:22:44.61
生誕は…時期はズレるけどなんとか調整中って言ってなかった?
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/
762: 2015/09/03(木) 12:35:46.11
みりんちゃんと行くウォンバットと触れ合うイベだったら
みりん推しじゃないけど行きたい

765: 2015/09/03(木) 14:59:45.38
>>762
素直に推しだと認めてしまえ
img20140803dempagumitif26

777: 2015/09/05(土) 01:51:57.93
noitle


785: 2015/09/07(月) 20:27:49.77
ほんとブスなのになんでこんなに可愛いんだろう
ほんと不思議でたまらん

789: 2015/09/08(火) 17:18:42.34
牙を抜かれたウォンバット。。

790: 2015/09/10(木) 01:09:39.30
リンゴジュースおあずけされるみりんさんカワイイです

791: 2015/09/10(木) 01:09:48.69
みりピンの組み合わせが好きです
42435502

792: 2015/09/10(木) 02:38:42.72
わかる

795: 2015/09/10(木) 18:47:39.55
みりんちゃん若いなー
noitle

799: 2015/09/10(木) 22:27:15.15
>>795
後ろに格ゲー、これはホンモノや!

800: 2015/09/10(木) 22:31:00.34
>>795 はみりんちゃんがツイピクに揚げてた画像

807: 2015/09/12(土) 14:18:48.19
未鈴ちゃんとツーチェキまじ幸せだった
歯が痛いだろうにずっとニコニコしていてアイドル魂感じました
ありがとうー!

755: 2015/09/03(木) 01:43:23.08
今も可愛いだろ

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
犯罪心理学者が警告!「DV予備軍の男」を付き合う前に見抜く方法
一重サン・奥二重サンのためのアイメイクの仕方とおすすめアイライナー♡
NMB48三田麻央が指を骨折し、しばらくの間公演を休演
「町の住民を好きに殺せるゲーム」←うーん「町の住民を好きに仲間にできるゲーム」←それそれwwwwww
【乃木坂46】西野七瀬ってすごい人気だよなwwwww(画像あり)
℃-ute『ありがとう~無限のエール~』の作詞作曲がももクロ『走れ!』と同じメンツと判明wwwww(画像・動画あり)
矢口真里が芸能界に復帰した理由は「モーニング娘。の悪いイメージの払拭のため」ということが判明(画像あり)
【ももクロ】杏果って1歩引いてるように見えてしっかり気配りできてマメだよなwwwww(画像あり)
お前らノリが生理的に受け付けなかった漫画・アニメ挙げてけwwwww(画像あり)
ジャンプ漫画「PSYREN -サイレン-」と「カガミガミ」について語るスレwwwww(画像あり)
皆川亮二の「D-LIVE!!」って漫画覚えてるやついる?????(画像あり)
【グルメ漫画恒例】底辺のノリ弁の食べ方wwwww(画像あり)
【オカルト】祖父が他界してから怪奇現象が10年続いてる。夜遅くにトイレに入るとお風呂から音が聞こえてきて…
【ワロタ】「日本人なのに着付けもできない女なんて」と嫌味に磨きがかかった姑。旦那と練った計画を実行
【え?!】勤め先の靴屋で、同じ種類の靴だが右24、左24.5のセットでレジに来た客。「自分は足のサイズが左右微妙に違うみたいw」
【豹変】従姉妹の子供3人にお年玉を5000円ずつ渡したら末っ子の5歳♂が発狂www
【朗報】夏帆の美貌が戻りつつある件…(画像あり)
加藤綾子アナ問いつめられ謎のカミングアウトwwwwwwww
安倍政権を追い込む『国会包囲1週間』強行採決阻止にSEALDsら20万人集結wwwww
スッピンを公開したスカーレット・ヨハンソン「美しさより心が大切よ」
女祭り2014 ~Ristorante da MCZ~【Blu-ray】
女祭り2014 ~Ristorante da MCZ~【Blu-ray】

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/idol/1433321824/


twitter
コメント(13)