広瀬すずって一時よりTV出ないけど最近何やってんの?(画像あり)
 
news_xlarge_DSC_6284

1: 2015/09/12(土) 02:58:56.54
毎日のように見てたのにあの件からさっぱり

47: 2015/09/12(土) 03:38:32.70
>>1
来年の映画の主演3本決まっている
テレビ出てた時期は映画のプロモもあって
今は映画撮ってるんじゃない?

4: 2015/09/12(土) 03:00:22.15
ガーナのCMで見てるけど

8: 2015/09/12(土) 03:01:37.56
はろいんのcm可愛い
usj

10: 2015/09/12(土) 03:02:03.32
ちはやふるマジでどうなるんだよ
news_xlarge_chihaya_suzu1

13: 2015/09/12(土) 03:05:00.91
>>10
昨今のデジタル編集舐めない方がいい
ホクロなら全部消す
エラも陰で消す

15: 2015/09/12(土) 03:07:51.45
背も髪も伸ばせるのか
安心した

16: 2015/09/12(土) 03:08:43.94
と言いつつどうせ映画でも今撮ってるから姿消してるだけでしょ

17: 2015/09/12(土) 03:09:47.56
のうねんといいアイドル女優短命すぎだろ
cc2d96a8

25: 2015/09/12(土) 03:20:37.40
アイドルと違い女優さんは学業優先等でしばらく表に出ないことも多いよね
それが学業なのかドラマや映画の撮影中なのかわからないが

27: 2015/09/12(土) 03:22:38.65
女優って元々ドラマ出てない時はCMぐらいでしか見ない
宣伝以外でバラエティ出る必要もないし

28: 2015/09/12(土) 03:23:48.89
関西だと毎日USJのCMでめっちゃ見る

34: 2015/09/12(土) 03:27:39.95
堀北真希も結婚したらあっさり消えたな
7569814ec3925e341fb5aa390f2883c26adf2d5f1440491065

42: 2015/09/12(土) 03:33:57.66
バケモノの子出てたけど
映画自体がかなり売れてたじゃん

44: 2015/09/12(土) 03:35:12.73
静岡県出身者では長澤、百田以来のスーパースターって
地元での評価だよ

49: 2015/09/12(土) 03:40:59.55
今のとこCMは9本で上半期の女性部門3位
dd0ed4b505834871dbe1630c3336128c

http://yorozu-do.com/cm2015/

56: 2015/09/12(土) 03:46:05.35
このが所属してる事務所ってマイナーなのに
なんでこんなに映画だのCMに出れるのかが不思議
それだけ人気あるのかな?

63: 2015/09/12(土) 03:49:37.24
逆に今テレビに出まくりの若手女優って誰?
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/
71: 2015/09/12(土) 04:00:26.42
ホームページ見たらCM13本まだ出てるし干されてるって
感じじゃないけどね
009154775fab75e72865c989680dcb70

http://www.web-foster.com/pc/artists/hirose/suzu

72: 2015/09/12(土) 04:02:22.75
そのCMを見なくなった

73: 2015/09/12(土) 04:03:16.31
「四月は君の噓」主演 2016年公開
「怒り」出演 2016年秋 公開予定
「ちはやふる」主演 2016年4月 二部作連続公開


今はこの撮影で忙しいんじゃない?

76: 2015/09/12(土) 04:06:35.87
>>73
ちはやふるは知ってたけどいつの間に

83: 2015/09/12(土) 04:16:03.98
毎日の様に出てたのは映画の宣伝だろ?

85: 2015/09/12(土) 04:17:46.66
すずちゃんもだが環奈ちゃんも見なくなったな
8426b956-s

97: 2015/09/12(土) 04:28:39.42
学校のカイダン
海街diary
バケモノの子

全部いいからオススメ
特に海街は最高
news_header_umimachi_201505_15

106: 2015/09/12(土) 04:39:15.13
>>97
学校のカイダン初回を偶然見て「この子絶対来るわ」と思ったら当たった

103: 2015/09/12(土) 04:36:21.60
逆に今回の炎上で知名度が一気に国民的になったね
それまで俺も名前は知らなかったがパートのおばちゃんでも
名前知ってるくらいになった

110: 2015/09/12(土) 04:43:31.23
基本女優さんだから番宣しかバラエティ出ないよ
今年はバケモノの子、海街diaryと派手に宣伝する映画に出演が続いたからテレビに出てただけで
今は来年の撮影で出てない
それだけのことでしょ?それを消えたというのは短絡的だな

116: 2015/09/12(土) 04:51:42.95
Twitter日本 フォロワー数 総合ランキング
87124c38a0740ae61ece13514667877e

http://meyou.jp/ranking/follower_allcat
45位で女優では多分1位

124: 2015/09/12(土) 05:06:52.16
姉ちゃんのアリスちゃんも可愛いんだよ
サッカーが上手いのはサッカー王国静岡出身だから?
koukou_20141111_01

126: 2015/09/12(土) 05:11:18.82
>>124
兄貴がやってたらしいしスポーツ全般が得意みたい

64: 2015/09/12(土) 03:50:16.13
沢尻エリカのときみたいにたった一言でこんなに
干されるとか恐い世界だね

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
犯罪心理学者が警告!「DV予備軍の男」を付き合う前に見抜く方法
一重サン・奥二重サンのためのアイメイクの仕方とおすすめアイライナー♡
NMB48三田麻央が指を骨折し、しばらくの間公演を休演
「町の住民を好きに殺せるゲーム」←うーん「町の住民を好きに仲間にできるゲーム」←それそれwwwwww
【乃木坂46】西野七瀬ってすごい人気だよなwwwww(画像あり)
℃-ute『ありがとう~無限のエール~』の作詞作曲がももクロ『走れ!』と同じメンツと判明wwwww(画像・動画あり)
矢口真里が芸能界に復帰した理由は「モーニング娘。の悪いイメージの払拭のため」ということが判明(画像あり)
【ももクロ】杏果って1歩引いてるように見えてしっかり気配りできてマメだよなwwwww(画像あり)
お前らノリが生理的に受け付けなかった漫画・アニメ挙げてけwwwww(画像あり)
ジャンプ漫画「PSYREN -サイレン-」と「カガミガミ」について語るスレwwwww(画像あり)
皆川亮二の「D-LIVE!!」って漫画覚えてるやついる?????(画像あり)
【グルメ漫画恒例】底辺のノリ弁の食べ方wwwww(画像あり)
【オカルト】祖父が他界してから怪奇現象が10年続いてる。夜遅くにトイレに入るとお風呂から音が聞こえてきて…
【ワロタ】「日本人なのに着付けもできない女なんて」と嫌味に磨きがかかった姑。旦那と練った計画を実行
【え?!】勤め先の靴屋で、同じ種類の靴だが右24、左24.5のセットでレジに来た客。「自分は足のサイズが左右微妙に違うみたいw」
【豹変】従姉妹の子供3人にお年玉を5000円ずつ渡したら末っ子の5歳♂が発狂www
【朗報】夏帆の美貌が戻りつつある件…(画像あり)
加藤綾子アナ問いつめられ謎のカミングアウトwwwwwwww
安倍政権を追い込む『国会包囲1週間』強行採決阻止にSEALDsら20万人集結wwwww
スッピンを公開したスカーレット・ヨハンソン「美しさより心が大切よ」
女祭り2014 ~Ristorante da MCZ~【Blu-ray】
女祭り2014 ~Ristorante da MCZ~【Blu-ray】

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1441994336/


twitter
コメント(10)